胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

眠りから覚めた米

長年の眠りから覚めた野獣が・・・ついに・・・

20061006110655.jpg

解き放たれた!

20061006110634.jpg

久しぶりのシャバの空気にはしゃぐ野獣。
豪快にホリホリしています。

20061006110648.jpg
ブォン!

おっと危ない!近づきすぎました。
あれ?そういえば先に放牧中だった胡麻餅は・・・?
ビビッておうちに逃げ帰っちゃったかしら??

20061006110712.jpg
「俺はビビッてなどいない・・・」

そんなに端っこにいるくせに・・・。

20061006110719.jpg
「いやいやいや、俺はただ落ちてた牧草を・・・ハッ!?」

20061006110611.jpg
「こっちに来やがった!!」

やっぱりビビッてるんじゃん・・・。

久しぶりに米子が外に出たそうにしていたので、胡麻餅の放牧中だったのですが扉を開けてみました。
米子は行動範囲がとても狭いので、胡麻餅さえ近づかなけりゃ大丈夫だろうとカメラ片手に放牧を観察していたのですが、思いのほか胡麻餅が挑戦的で・・・。
記事ではただ逃げ回っていますが、実際にはやたらとちょっかい出そうとしては逃げ延びていました(^^;)
ヒット&アウェイですね☆
胡麻餅は楽しそうでしたが、ちょっかい出されている米子は迷惑そうだし、米子に返り討ちにされたら胡麻餅はひとたまりも無いので見張ってるこっちはドッキドキだし、ほんのちょっとの時間でしたが大変疲れました(ーー;)
でも胡麻餅も成長してるなぁと実感。
まさかあのビビリん坊のちみっこが巨大生物に立ち向かっていくなんて・・・(´ω`)
本日の被害

20061006111847.jpg

べろんべろん。
お気に入りの胡麻餅カラーのカーペットもあの巨大生物にかかればこんなものです・・・。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ネックレスの残骸か何かと…

明日香さん、こんにちは。

米子ちゃんが解き放たれたのですね? 胡麻餅君もちょっかいをv-405

カーペットの被害、初め、切れたネックレスか何かと思いました。

胡麻餅君が米子ちゃんに気づいて逃げていくところ、表情から何から、よく撮れてますね(爆)!

ゴングが鳴った・・・

胡麻餅ちゃんと米子ちゃんの
戦いのゴングがなったようですね。
やはり、体力のある米子ちゃんが有利?

胡麻餅ちゃん、ちっちゃい頃はビビリさん
だったんですか~。
うさぎのチキンレースがあれば、なかなかよい選手になったことでしょう。

それにしても米子ちゃんの破壊力・・・す、すごい。
本気出したら、どうなるんでしょう・・・

被害拡大

★くららさん★
ネックレスではなく、カーペットの残骸でした・・・(^^;)
本当は2,3cmほどの毛足なのですが、ホリホリしてはくわえて「いーん!(>^<)」って引っ張るものですから、とうとうこんな風になってしまいました(ーー;)

胡麻餅、最近は何かとちょっかい出すようになってきたんですよ。
慣れてきたからって調子に乗ってるんでしょうね(^m^)
こっちは毛をむしられないように必死でかばってあげてるというのに・・・。
でも奴は米子から逃げ切れると思っているらしいです(^^;)


★ミミラさん★
体力のある米子か、それとも身軽な胡麻餅か・・・。
なかなかいい勝負になりそうです。
が、いかんせん階級が違いすぎるのであまり実現させたくはないですねぇ(^^;)

胡麻餅は米子が来た当時ビビリまくってましたよ~(^^)
ビビリなのは今も一緒ですけれど、最近はビビリの癖にちょっと調子に乗ってきている感じがします(`ω´)

米子の本気・・・出来れば家の中では発揮してほしくないですね・・・(^^;)

なにっ!?スカウターが壊れただと!?

ふだんは動じない彼女の秘めた潜在能力は恐ろしいものですね。。。
べろんべろんは悲しいものです(T▽T)
胡麻餅くんも”嫁”様の季節だから、米子ちゃんにもちょっかいを出してみたいのかな??
いつも以上に耳立って、警戒しまくりみたいですが(^▽^;)
がんばれ、餅くん!
毛をむしられないように気をつけるんだ!!

こんばんは♪
巨大生物って・・・w(≧▽≦)♪
でも私大好きです、巨大!
それにしても、豪快なホリホリですね~~!
カーペットのぬけ毛(?)にはびっくり!
米子ちゃん、お手柔らかにね~~~

スカウター!!!(爆笑)

★ぽんきちさん★
奴の力は恐ろしいですよ・・・うさぎ一匹を止めるのに、人間二人で必死です(ーー;)
カーペットもすっかりべろんべろんになって・・・(T^T)
米子がべろんべろんにした後を、胡麻餅がガリガリするのです。。。
兄妹の共同作業(ーー)

胡麻餅のヒット&アウェイは、確かに「嫁」の季節のせいかもしれませんね(^^;) 
ちょっかい出しては米子が振り返る前に逃げていきます。
本当、いつも以上に耳を立てちゃって・・・そんなに怖いならやめとけばいいのにね・・・(´ω`)
ハゲにされてもめげない兄なのです(^^;)


★ちったんさん★
えぇ、思いのほか巨大生物です(笑)
自分で抱っこしているときには気がつかないのですが、この日は彼氏が米子を抱っこしていたのです。
その大きさがまた・・・いつも見ているはずなのに「デカッ(゜д゜;)」って思ってしまいました(^^;)
そういえばミュウ太郎さんもなかなか大きなお方でしたよね。
負けません!(>^<)笑

奴の場合、「ホリホリ」というより「バリボリ」です・・・本当にとんでもない音がするんですよ(^^;)
せっかくのお気に入りのカーペットが(T^T)
でもあまり外に出たがらない子なので被害はそれほど多くはないのが救いです(^^;)

うふふw

元気にはっちゃける米ちゃん(´ω`)
飛び回っているお写真を見たのは久しぶり…???
餅サマに触発されたのかしらww

餅サマも、勇猛果敢に成長あそばされて(∩Д∩)
感無量ですワ・・・。
親の知らないところで、子は育っているのですねぇw
・・・でも、やはり身体の大きさが違いますものね…。
熱いバトルが繰り広げられない事を祈っています(^-^;

久しぶりです

色付きの文字★くみにょ。さん★
本当に久しぶりにはっちゃけてましたねぇ(^^)
久しぶりな分、被害も大きかったみたいです・・・(ーー;)
外で軽快に走る胡麻餅を見て、そろそろ運動しなくちゃまずいかしら??とでも思ったのでしょうか??(笑)
昨日の夕方から今日の昼間で友人達が我家にいたので、ちょくちょく扉を開けてはちょっかい出されていましたが、やはり一歩も出ることはありませんでした・・・(^^;)
この日の運動で満足したのでしょう。

餅も随分と調子に乗り始めましたよねぇ(笑)
いつの間にか肝がちょっとだけ成長していたようです(^^)
熱いバトル・・・繰り広げられないようにがんばって阻止します!(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/196-d0b68f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。