胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

糠デレラ

その後も買い集めてます・・・
20060930005826.jpg

シルバニア

ちなみにこれはネットまたは特定のシルバニアショップでしか売ってないものらしいです☆
私はもちろんネットで購入しました(^^)

さぁさ、お入りください、ミクロ姫☆

20060930010007.jpg
「三郷までお願いします」

まぁ☆またまたピッタンコ☆

このアイテムはシルバニアの赤ちゃんサイズの人形が2つ入る大きさなんだそうです。
中をよく見てみるとちゃんと二人分の座席があるんですよ(^^)

20060930005912.jpg
「あ、降りまーす」

あぁッ、扉も開けずにッ!!
ミクロなおてんばさんめ(´д`;)

ちなみに古都は入れないのが確実なので、

20060930005944.jpg
馬車を引きなさい!
と馬車の前に置いたのですが、

20060930005956.jpg
「ぼくも入ります」

え?

20060930005834.jpg
「ほら」

20060930005920.jpg
「ほら☆」

20060930005930.jpg
「ほ~ら☆入れました」

キモイッ!!
でか「入る」というより「出て」るし!


おまけのシルバニア

今回馬車と一緒にピアノも買ってしまいました☆

20060930010140.jpg

アップライトピアノは普通に売っているのですが、グランドピアノはやはりネットor特定のシルバニアショップの限定品のようです(^^)

20060930010157.jpg
「”ねこふんじゃった”くらいは弾けるようにがんばります」

20060930010218.jpg
「弾けたらおこづかいUPしてください」

ひまわりの種をUPしてあげます。



そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

可愛いキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

明日香さん、こんにちは。

2枚目の写真、ぴったんこですね。もう、まるで絵本か何かの世界のようです。扉に添えられている、小さなお手々が何ともいえません。

古都ちゃんも最初の写真で、入れたのかな、と思ったのですが、よく見たら後ろにたっぷりはみ出していたんですね ̄(= ̄m ̄=) ̄ぷぷ! ハムちゃんも、狭いところが好きなんでしょうか?

グランドピアノまであるなんて、シルバニアって、意外とマニアック(?)なんですねv-405

なかなか☆

★くららさん★
2枚目の写真は私もお気に入りです☆
我家のデジカメはポンコツなのでシャッターボタンを押してもシャッターが切れていないことが多々あるのですよ・・・なのでこれまで幾度となくシャッターチャンスを逃してきていたのですが、小糠や胡麻餅の場合なかなか協力的(カメラ目線とか・笑)なので助かっています(^^)
でも小糠さん、ちっちゃいおててでしっかりと扉を掴んでいたのに、開けることなく出て行かれましたわ(^^;)

実は古都、かぼちゃの馬車と同じくらいの大きさがあるんですよ!
なので無理だろお前!と思っていたのですが、ハムちゃんたらとても身体が柔らかいので問題なかったようです(^^;)
よっぽど入りたかったのでしょう・・・。
やっぱりハムもうさぎ同様狭いところが好きなようです☆

グランドピアノも素敵ですよねぇ(^^)
他の商品はメルヘン仕様になっているのに、グランドピアノだけは妙にリアルなんですよ(笑)
一般販売されていないあたり、またマニアックですよねぇ(^m^)

ミクロ姫♪

まぁ、なんてかわいらしい姫サマでしょうw
もれなく、ハラの黒い王子様がやって来ますョ。ククク・・・。

ロン毛のお坊ちゃまは やんちゃな方ですこと・・・(^-^;
こんな小さな隙間からさえも にょろんと抜けるなんて、恐ろしい子・・・!

小糠ちゃん、どんどん物持ちになっていきますね。
こんな馬車があるからには、大富豪と言っても
いいんでしょうね。

古都ちゃんサイズのもの早い目に探さなければ、
破壊されるかも。

ちみっこ金持ち(笑)

★くみにょ。さん★
腹黒王子様へお輿入れ!(笑)
仕度金はひま種30粒でいいですか?(笑)

ロン毛坊主はあれでいてなかなか強引なお方で・・・。
よっぽど馬車が気に入ったのか、2度ほど出入りしていました☆


★ミミラさん★
小糠は足が足りない分、御殿一の富豪さんです( ̄ー ̄)
あとはお婿だけ・・・!?

古都サイズのものってなかなか無いんですよ~(><)
シルバニアでは小さすぎるし・・・リカちゃん人形サイズかしら??
でもリカちゃんシリーズだとあまり家具類はなさそうだし・・・色々と代用品でまかなわれるしかないようです(^^;)

ぴったりサイズ!

まさに小糠姫のために用意されたもののよう。。。♪
きらめくふん水の大きなお家なんか買った日には、立派な小糠御殿が出来上がりますね^^
11月限定発売のクリスマスセットも気になりますねえ。。。

ふんすいのおうち!

★ぽんきちさん★
「ふんすいのお家」をご存知ですか!
とても素敵ですよねぇ(^^)
庭付き一戸建てというだけで贅沢なのに、さらに光るんですよ!?
でも・・・既におうちはゲット済みなのです・・・( ̄ー ̄)
ただいま改築中なので、お目見えまで今しばらくお待ちください☆
クリスマスセットも素敵ですよねぇ(^^)
欲しいなぁ・・・。
ちなみにハロウィンセットは小糠に使えるものはなさそうなので(お洋服とかはさすがに・・・^^;)諦めました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/192-be5a1a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


