胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

新入りバニとん

先日ディズニーシーへ行ったときの新入りさん&以前ディズニーストアに行ったとき連れてきた新入りさんたちをご紹介します☆

20060927005100.jpg

手前のバニーちゃんととんすけのクリップがSea産、奥の二人がストア産です。
ストア産のぬいぐるみ達はさわり心地のいいパイル地仕上げです☆

さ、みなさん、御殿の主人にご挨拶なさい。

20060927005038.jpg
バニとん「初めまして~」

20060927005047.jpg
クリップたち「初めまして~~~」
餅「は、ハゲる!!」

苦い思い出が蘇るね、餅・・・。


最近はバニーちゃんが供給過剰気味で、とんすけグッズ少ないような気がします。
あったとしてもバニーちゃんのついでのように寄り添っているだけ・・・なんかちょっと切ない(;^;)
おかげで我家のバニー達は万年「婿不足」です。

20060927005333.jpg

やたらと黄色(バニーちゃん)が目立ちます。
特に右側はまっ黄っ黄☆
お婿さん探さなきゃ・・・。 おまけのシルバニア計画

色々と水面下で動きがあります・・・
20060927004836.jpg


20060927004829.jpg

まだまだ公開は先ですが・・・
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

きゃー♪

バニーコレクションがー!!!
すごい明日香さん、集めに集めたり!v-12
いい眺めですv-10
胡麻餅ちゃん、クリップがよくお似合いですわi-237

す、すごいw(( ̄ω ̄))wワオッ!!

明日香さん、こんにちは。

バニーちゃん、とんすけちゃんの山、すごいですねv-405

本当に登山が出来そうです。

しかし、お餅様の頭にクリップとは……アヒャヒャヘ/(゚∀゚*)\ノヽ/(*゚∀゚)\ノアヒャヒャ 可愛くなってしまいましたねv-398

圧巻です。
でもやっぱりバニーちゃんは可愛い~
家はかなーり数少ない嫁だけです。

そういえば、先日、近所のスーパーで、
夏物セールをやってて、バニーちゃん&マリーちゃん
のおざぶを各200円でGETし、今はお尻の下にいます。

バニーちゃんがいっぱい!

クリップのバニーちゃん、とんすけくんのさわやかな笑顔と対照的に、餅くんの憂いを含んだ目が。。。。
禿げないでね(TT)
シルバニア計画も気になりますwww

むぅ。。。

シルバニアの・・・マスキングテープが気になる・・・w
ドアの塗装ですか?w

本当に

もりもりとよく集めましたわ・・・現在進行中ですけれど☆

★chocomamaさん★
たくさんありすぎて、棚に置き切れなくなってるんですよ(^^;)
なので棚の上にさらに100均の棚を置いて整理しました。
圧迫感が増しました(笑)
でもこういうのをちまちま並べたりするのが好きなんですよねぇ(´ω`)

クリップ似合ってますか??(^^)
奴はよく頭に物を乗せられます☆


★くららさん★
うさぎマニアでバニとんマニアです( ̄ω ̄)
しかも実用的なものよりぬいぐるみやフィギュアのほうが好きなので、飾るしかないんですよね。
なので余計にたくさんあるように見えてしまいます・・・(^^;)
登山・・・バニとん雪崩にはご注意ください。。。

クリップ付けたら可愛くなりました??(^^)
本兎はうっとおしがってますが(^^;)


★ミミラさん★
私も圧巻です(笑)
でもまだまだほしいバニとんは沢山あるのです・・・欲は尽きないものですね(´^`)

ミミラさん宅には嫁のみですか☆
いずれは婿もぜひ(^^)
それにしてもバニーちゃんをお尻に敷くとは!
なんと贅沢な・・・(?笑)


★ぽんきちさん★
えぇ、ちびっこバニとんの若さに圧倒されているのでしょうね、胡麻餅は(^^;)
この調子だとまたストレスでまた脱毛が・・・(笑)
御殿の主も何かと大変なようです☆

シルバニア計画は・・・またそのうち・・・( ̄ー ̄)


★たかゆきさん★
マスキングテープ・・・塗装・・・フフフ☆
まだまだ秘密です( ̄ω ̄)
素敵に仕上がるまでお待ちください☆

女系家族・・・

溢れかえるほどのコレクション(`∇´)/
ここまで並んでいると、とっても壮観ですw
・・・グラマラスなフィギュアが気になりますなァ・・・。

シルバニア計画も進行中なのですね♪
またまたファンタジーな糠ちゃん写真を期待しています(*´-`*)

溢れています・・・

★くみにょ。さん★
立派な女系家族になってしまいましたわ(^^;)
テレビの上はだいぶ圧迫感があります(笑)
グラマラスはおねーさんは、「ロジャーラビット」(これもディズニーですね^^)に出てくるロジャーの嫁様、ジェシカ・ラビットです☆
とんすけたちと同じくらい大好きなんです(^^)
でもこちらはなかなかグッズが無いんですよねぇ(><;)

シルバニア計画、その全貌はハロウィンまでお待ちください・・・( ̄ー ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/190-eb54ec9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


