胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

バニーと小糠

20060919193055.jpg
「なんか・・・」

20060919193044.jpg
「最近やたらと視線を感じるのです・・・」

小糠さん、それってストーカーですよ。

20060919193114.jpg
「たすけてください」

バニー・ツインズに小糠をストーキングさせるのが好きみたいです、私。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ちっちゃw

携帯と比べると小糠ちゃんちっちゃいですねぇw
でも、その後も順調そうでなによりです^^

ところで携帯・・・。W21CAですかな?w
うちは31ですwただそれだけですw

御殿一のチミッコです☆

★たかゆきさん★
携帯パタンしたらつぶれてしまいます(笑)
手術跡に毛が生えて、今ではぱっと見分からないくらいになっています(^^)
回し車も回し放題です☆

携帯W21CAで正解です☆
31という事はこれの新型って事ですね??
プチおそろいだぁ(´▽`)
でも、私のは一昨年の冬くらいに買ったものなのでもうだいぶ古くなってます(^^;)

バニー・ストーカーズ

バニー・ストーカーズさんに狙われていらっしゃる
ヌーカ・ヘルプさん。
そんなときは、ゴーマ・モッチさんと
コーメ・チャイルドさんに守ってもらいましょう。

これってもしかして…

明日香さん、こんにちは。

もしかして、アメリカで穴に監禁されて、携帯メールで母親に助けを求めて救出された少女についてのニュースに触発されたものですか? それとも偶然でしょうか?

いや、しかし、携帯と小糠ちゃんの写真、可愛いですね。待受画面に映っているのは…どなたでしょう?

ストーキング☆

★ミミラさん★
ヌーカ・ヘルプ(笑)
コーメ・チャイルドははむちょ攻撃で、ゴーマ・モッチはカクカク攻撃でストーカーから守ってくれる事でしょう。
ただし、報酬の乾燥イチゴをお忘れなく・・・。


★くららさん★
まぁ!そんな事件が!?
今回の記事は全く関係ないのですよ(^^;)
実はずいぶん前に作ったネタだったり・・・(>▽<;)

ちなみにこのとき小糠に携帯の一部(折りたたみするときにクッションになる丸いシリコン)を破壊されました・・・。
待受画面はもちろん清春さんです(^^)

やはりそうでしたか!

やはり清春さんだったんですね?

そうだろうとは思ったのですが、私はお顔を見たことがなかったので。

なるほど。ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・

ジィーっと見ても・・・(笑)

★くららさん★
はい、やっぱり清春さんです(^▽^)
私の待受画面は清春さんとうさぎのループです☆
でもちっちゃくて分かりませんねぇ(^^;)

ちみたん(*^-^*)

長い間、ご無沙汰しており、申し訳ございません(∩Д∩;)
にも、かかわらず・コメント、本当にありがとうございますw

ちみっこレディのあまりの可愛さに ストーカー出現ですかw
糠ちゃんは、一体・どなたに電話してらっしゃるの?
うちにも電話かけてください…(*´-`*)

チビッコもデカッコも元気です☆

★くみにょ。さん★
いやん、お久しぶりですわ☆
こちらこそ沢山コメントいただいて・・・嬉しい限りです(><)

ちみっこには私と彼氏とバニーツインズと、沢山のストーカーが付いております。
既に逃げ道はございません・・・( ̄ー ̄)
彼女はきっと・・・腹黒王子に助けを求めているのでしょう・・・(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/186-f2fced02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


