胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ばと~ん☆

サボり明けでブログの感覚が取り戻せていない私に救世主が!
またまたまたまたまたまた(笑)
くららさんからのバトンです☆
今回はPCに関するバトン。
実はPCに詳しくない私・・・こんなときに限ってPCに詳しい彼氏はまずらしく外出中・・・ちゃんと答えられるかしら?!(^^;)


★彡デスクトップバトン★彡

Q1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

20060918225438.jpg

胡麻餅とクローバー(「ハチクロ」楽しかったなぁ☆)
これの前は

senganmoti.jpg

でした。
やばい・・・実はとんでもなく親バカなのがばれてしまった・・・(^^;)
何かちょっと恥ずかしい・・・(///▽///)
ちなみに、スクリーンセーバーは何も無しです☆

Q2:OSは何?

Windows XP。 と思います・・・(^▽^;)

Q3:これはあなたの個人パソコン?

はい。
元は私が彼氏の仕事用にとプレゼントしたものなのです。
が、いまや彼はさらにグレードアップしたものをお持ちなので私がもらいました。

Q4:この壁紙は何?どこで手に入れた?

実家の私の部屋で(笑)

Q5:壁紙は頻繁に変える?

ほとんど変えないですねぇ。
マジョリカマジョルカや、アナスイの壁紙が好きでよくダウンロードはするのですが、使ったことはありません。
譲り受けて1年は経ちますが、その間変えたのはまだ3回目です。
始めに彼氏が使っていたのもをそのまま使用、次に「洗顔胡麻餅」になり、今の「胡麻餅とクローバー」になりました。

Q6:プデスクトップのアイコンの数はいくつ?

30個です。
写真のファイルを「胡麻餅」「米子」「紅古都」「小糠」「一族」と細かく分け、さらにブログの下書きワードとか色々やっていたらこんな数に・・・(^^;)

Q7:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている。許せる?

なるべく掃除はしているつもりですが、どうしてもなってしまいますねぇ(^^;)

Q8:何かこだわりはある?

特に・・・。
写真の整理は細かくする。くらいでしょうか。

Q9:このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

全然!

Q10:最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。

ではたまには変化球で・・・

○くみにょ。さん
○たかゆきさん
○chocomamaさん
○ミミラさん
○ぽんきちさん

くみにょ。さん、いつもながらで申し訳ないです(^^;)
たかゆきさんはおひさしぶりになりますね☆
chocomamaさん、ミミラさん、ぽんきちさんはバトンを回すのはお初です。
もちろんみなさまスルーして下さっても大丈夫です☆
もしお暇ございましたらやってみてくださいな(^^)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

きましたね!
デスクトップバトン!
5人もまわす人いるかなあ。。。投げっぱなしジャーマンになる可能性がありますが、それでも宜しければ、お受けいたします!
いいなあ、胡麻餅くんのデスクトップ( ̄▽ ̄)ホワ

バトン受け取りましたッ!

いつもありがとうございますw
バトン 受け取りましたョ♪

クローバー☆もっちぃは、本当に可愛いですよねェ・・・(*´Д`*)ゝ☆
下の写真の ほっぺも、ぷにっとしちゃいたくなる可愛さw 犯罪です。

バトンのお受け取り、ありがとうございます。

明日香さん、おはようございます。

またまたまたまたまたまた、バトンをお回ししてしまったんですねv-405、良くぞお受け取りくださいました。

しかし、こんな可愛い壁紙を公開するチャンスなら、楽しかったことでしょう(と信じてます)。いやあ、本当に可愛らしいv-411 デスクトップに丁度よく収まっていて、目にも優しい色だし、いいですね。

その前の壁紙が、「洗顔胡麻餅」って、どこかの洗顔化粧品の品名かと思いました(爆)。

このスタートメニューは、確かに、Windows XP 独特のカラーですね。私はわざとクラシックにしていますが。

可愛い胡麻餅君の壁紙を見られて嬉しかったです。ありがとうございましたm(._.)m ペコッ

親バカです☆

★ぽんきちさん★
「投げっぱなしジャーマン」!
豪快な響きにとりこになりそうです(笑)
ジャーマンぶちかまして下さって結構ですので、よろしかったら受け取ってくださいませ(^^)
胡麻餅デスクトップ・・・ちょっと恥ずかしいです(///▽///;)


★くみにょ。さん★
いつも受け取ってくださってありがとうございます(^^)

もっちぃはきっと自分が一番可愛いと思っているに違いありません。
何故にカメラの前であれほど堂々としているのでしょう・・・。
えぇ、もうほっぺでもなんでもぷにぷにとつつき倒しちゃってください(^^)


★くららさん★
またまたまたまたまたまたバトンを受け取ってしまいましたわ(笑)

いやいや、でも胡麻餅デスクトップは恥ずかしいですよ~(///-///)
どんだけ親バカなんだよ!って・・・(´ω`;)
「目に優しい色」確かに優しそうな色です(笑)
洗顔胡麻餅、商品名のようですか??(笑)

今確認してみたら、やはりWindows XPだったようです。
間違ってなくてよかった(^。^;)

こちらこそ楽しいバトンをありがとうございました(^^)

受け取りました(^^)

バトンありがとうございます☆
初の明日香さんからのバトンです(^ー^)
というか・・・
回してもらったのバトンはまだ2度目・・・i-229
ちゃんと、答えられると良いんですけどーi-179
でも・・・私、ブログ友達少ないので
回す方が・・・居ーなーい・・・v-406
って事になっちゃうと思いますi-230
ごめんなさ~いv-421

いやん☆

★chocomamaさん★
受け取ってくださってありがとうございます(^^)
初めて回してしまいましたわ☆

バトンを受け取ったのが2回目とは!
じゃあこれからはガシガシ回させていただきます!(笑)
私もよくストップさせてしまいますので、無理に回さなくても大丈夫ですよ(^^)
よろしくお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/185-c859aa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デスクトップバトン

うぎゃっ、錦織健さんが、『徹子の部屋』に出てる しかも、オペラのアリアを、ギターで弾き語りしてる。す、すごい!! アリアで痺れるなんてそんなに無いことですよ。あまりにびっくりして、録画しそこねたしかも、

久しぶりバトンw

本日は胡麻餅御殿の明日香さんから、バトンが回ってきましたので。久しぶりにバトンってみますw★彡デスクトップバトン★彡 Q1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 我が愛兎「胡麻チビ」です

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


