胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

遊び疲れていました・・・

長いことブログをサボってしまってすみませぬ・・・。
実は10日にサマーランドへ、12・13日で泊りがけでディズニーシーへ行って参りました(>▽<)
しかし普段超!インドア派の私が遊び疲れて帰ってくると・・・待ち構えていたのは5連勤(T^T)
おまけにバイト先で風邪をうつされました・・・(TдT)

20060917205848.jpg
「お疲れかぃ・・・」 

お餅様!?

20060917205857.jpg
「遊んで疲れるとはいい身分だなぁ・・・」

いや・・・その・・・(゜△゜;)

20060917210236.jpg
「俺ぁケージにこもりっ放しで寂しかったぜぇ??」

ご、ごめんさない(´□`;)

20060917205837.jpg
「てめぇが遊んだ分、俺にも遊ばせやがれ!!」

はいぃッ!!(>□<;)

20060917205827.jpg

抱っこして、

20060917205813.jpg

放牧して、

めいっぱい遊ばせてあげました(^^;)
おまけの米子

20060917205757.jpg
「あたいはおんもより麦がいいです」

はい。。。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

明日香さんこんばんは。
お会いしたこともないのですが、明日香さんのイメージとは全く違うアクティブな日々を過ごされていたのですねェi-179
サマーランドなんてここ何年も行ってません。
そう言えばプール意外で行ったこともないなぁ~。
ディズニーシーはやっぱり「タワーオブテラー」目当てでしょうかi-198
その後の5連勤もお疲れ様でしたv-411

胡麻餅ちゃんも久しぶり~i-237
遭いたかったわ~i-175
相変わらずのちっちゃな暴れん坊くん、しっかりお耳も立ってますねv-530
ケージにしがみついてる前足がめちゃめちゃ可愛いですv-410

どうなさったのかと心配しておりました!

明日香さん、こんばんは。

風邪は大丈夫なんですか? 風邪よりも遊び疲れの方が主な原因? ああ、よかったというか何と言うか…。う、羨ましいv-398

しかし、お餅様の台詞と写真が、実によくマッチしております。放牧の写真のスピード感が、待ち焦がれていたことをよく表していますね。

米子ちゃんは麦の方がいいんですか、女の子らしいですこと。

早速といっては何ですが、実は、うちのブログに、お渡ししたいものが待っております。お暇なときに覗いてみてくださいませm(._.)m ペコッ。あ、強制ではありませんが。

蒸発事件かと・・・

いらしゃらないと思ったら、
そういうことだったんですね。

めいっぱい遊ばれていた間に、
胡麻餅ちゃんは、さらに過激になられたような・・・。
米子ちゃんは・・・相変わらずのようですね。
ちっちゃいお方(ハムさんズ)も
お元気でらっしゃいますか?
よろしくとお伝え下さい。」

ご心配をおかけしました・・・

お久しぶりの更新になって申し訳ない・・・
私は生きています(笑)

★chocomamaさん★
はい、chocomamaさんのイメージ通り普段はnotアクティブです(笑)
こんなに立て続けに(といっても2件ですが)遊んだのは本当に久しぶりです。
しかもプール!それは疲れますわ(^^;)
ディズニーシーではもちろん「タワーオブテラー」に乗ってきましたよ~(^^)
きっとディズニーのアトラクション中で一番怖いです!
そして今日でやっと5連勤が終わりました・・・(バイト先は連休取ると必ず連勤を入れてくる嫌がらせをするんですよ・・・><;)

餅との再会を喜んでいただけるなんて光栄ですわ☆
本当、相変わらずピンとしたお耳をしております(^^;)
興奮していると余計に立っているような・・・(´ω`)
あの前足、しっかりとケージの網を掴んでいるのですよ(^^)


★くららさん★
ご心配おかけしてしまって・・・(>▽<;)
風邪はもう大丈夫ですよ~☆
普段はあまりうつされない方なので、きっと遊び疲れていたせいもあるのでしょうねぇ(^^;)
情けない事ですわ(´ω`;)

餅の放牧写真は撮りにくいんですよ!
見ての通り走り回っているのでなかなか写真におさまってくれません(T^T)
せめて手ブレ&被写体ブレ防止機能が付いているカメラならもうちょっときれいに撮れる思うのですが・・・(ウチのはボロカメラなので><)
米子は扉を開けても出てきませんでした(餅は飛び出してくるのに・笑)
好物の麦を見せると噛みつく勢いでガッツクのですが。。。
女の子らしいですか??(笑)

まぁお渡ししたいものですか??
早速拝見させて頂きますわ☆


★ミミラさん★
プチ蒸発事件でした(笑)
ご心配おかけしました(^^;)

はい、私が遊びほうけているのに腹を立てた胡麻餅は、いつも以上の力強さで部屋の中をかけめぐっていました・・・。
米子は・・・なにも変わってませんでした(笑)
ハムズは寝ている(紅古都)のとちょろちょろしている(小糠)のでこれまた相変わらずです(^^)
ブログをサボっていた間に小糠のシルバニア計画にちょっとした変化があったのですが・・・これはまたそのうちブログでご紹介しますね( ̄ω ̄)

お疲れ様でしたw

夏も通り過ぎ、涼しくなってきたトコロ・・・。
ランド満喫・・・羨ましいです(*^-^*)
私は14日にUSJに行き、後の4日間はオヤジが一人里帰りをしたので、久しぶりに1人暮らし(+2匹)三昧でした(^-^;

餅サマ、浮世絵風な写真ですねぇw
はしゃいじゃって・・・(^-^
米サマも、相変わらず「花より団子」でw

シルバニア計画>
楽しみにしています♪

遊びましたわ~(^^;)

★くみにょ。さん★
学生のように遊んできました(^^;)
くみにょ。さんはUSJですか☆
USJはまだ行った事がないですねぇ・・・一度は行ってみたい(><)
4日間一人暮らし満喫とは!
2日目くらいから寂しさで満喫どころではなくなりそうです(^^;)

餅の写真、浮世絵風ですか?(^^)
お餅はえらいはしゃいでましたねぇ・・・●もポロポロと出してくれちゃって・・・(ーー;)
米子は私達がいなくても、構ってくれなくても、美味しいものさえあればいいそうです(T^T)

「シルバニア計画」楽しみにしててくださいねぇ(^m^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/184-0f3057b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


