胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

仰向け米子

米子の放牧中、爪が気になったのでついでに切ってしまうことにしました。

20060906213556.jpg

抱っこはお嫌いな米子さん(胡麻餅に比べたら『抱っこ好き』ですが^^;)ですが、仰向けにされてしまうと手も足も出ません。
いくら身体が大きくても所詮米子もうさぎ。
米子の身体の長さにとって私の膝までの長さでは足りないので、頭は彼氏に支えてもらい二人掛りで爪きりをします。

右前足、左前足、右後ろ足、左後ろ足・・・スムーズに作業終了です。

ふと見てみると米子の肉誰が触りたい放題!

20060906213608.jpg

ぎゅぎゅっとしぼって、

20060906213618.jpg

右、

20060906213628.jpg

左。

ぷるんぷるんともてあそんでやりましたわ!
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

明日香さん、こんばんは。

米子ちゃんが、まるで牛さんの乳絞りをされているようじゃありませんか?

本当に、肉垂にボリュームがあるんですねえv-405 さすがは、体が大きいだけありますねえ。

フロプシーにはこれほどのものはありません(⌒▽⌒;;;A やっぱり巨乳みたいv-402

う~んチャーミング

米子嬢、お顔がとってもチャーミングです。
ムニュ具合もよさげ~。
1度参加させていただきたい気持ちでいっぱいです。

ところで、今朝思い出したんですが、
うちの先代及びその息子(里子に行ったモコちん)は、お米が大好きっ子でした。
大好きのあまり、1羽でこっそり台所に行き、
袋を破って食べてました。

きっと、彼らは米子というお名前に
クラクラすることでしょう。

お口がぁ・・・w

愛くるしいですw
まるで、ぬいぐるサンですワ(*^-^*)
そして、おクチ!
ほんの少し見えている歯が 素敵なウサギさん♪
タレ放題な お耳も、美容院で髪を洗ってもらっているかのようですw

これぞ、『萌え』で ございます♪

もちもちww

米子ちゃんの肉垂、グラマラス!!
もちもちと触りたい放題ですね^^
うちのせきねは避妊手術をしてから、肉垂がなくなり、すっきりしてしまいました。
リンクありがとうございます^^
こちらもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
ご不便ありましたら、ご連絡ください^^

きょう白米は、放

きょう白米は、放牧しなかったー。

お久しぶりですw

米ちゃんホントに大人しくしてますねぇ♪
そしてもにゅもにゅと気持ちよさそうだなぁ・・・。

うちは二羽とも、特にチビは仰向けはお嫌いらしく・・・。
仰向けにするとウサキック・そしてウサパンチを必ずくらいます^^;
でも、もちっと大きくなったら大人しくなるのかなぁと淡い期待をしてますがw

うちの胡麻ちゃんも米ちゃんの用にモフモフと遊べる日がくるのでしょうかねぇ^^
まだ触ったことがない感触なので今から楽しみですよぉ♪

ぷるぷる肉垂

★くららさん★
乳搾り!(笑)
きゅきゅっと絞る様は確かに似ているかもしれませんね(^^)

米子の肉垂は結構ありますねぇ。
改めて写真を見てみたら、ぎゅっとしてる私の手が埋もれて見えなくなってますからね(^^;)
フロプシーさんは米子ほど肉垂が大きくないですか。
スレンダー美人さんって感じかしら??(^^)
でも、米子をお迎えしたお店にいるフレンチちゃんは、米子よりももっと立派な肉垂をお持ちなのですよ・・・。


★ミミラさん★
ムニムニ大会、参加されますか?(笑)
ただし米子の気分次第では攻撃される恐れがあります(^▽^;)
だいぶ危険です。

お米が大好きなうさぎさん!?
うさぎさんもお米を食べるのですねぇ☆
今度米子に食べさせてみよう!共食いだ!!(笑)
米子はきっとお米大好き親子にモテモテでしょうねぇ(´▽`)


★くみにょ。さん★
でっかくて、重くて、熱いぬいぐるさんです(笑)
米子は大きいせいか、それとも大きいからそう感じるだけなのか、とにかく体温が高いのですよ。
抱っこしてるとこっちが汗かいて来ます(^^;)
今の時期はまだ辛いですが、冬は逆に楽しみです( ̄ω ̄)

このお口もまたでっかいのですよ☆
たまに人差し指を突っ込んで、ムニムニしてやります。

>美容院で髪を洗ってもらっているかのようです
確かに!
顔にタオルを乗っけてワシワシされているかのようですね☆
そう思うと気持ちよさそうな顔をしてらっしゃる・・・(笑)

『萌え』ていただけましたか(笑)
ご参考になれば何よりです(なるか!笑)


★ぽんきちさん★
グラマーな米子なのです(^^)
彼女の機嫌次第で触りたい放題、引っ張り放題も出来ます☆
まぁ「おでぶちゃん」や「皮だるだる」とも言いますが・・・(笑)

せきねさんは避妊をされたオナゴ様だったのですね。
肉垂が見えなかったのでてっきり男の子なのかと・・・(^^;)
避妊をすると女の子は肉垂がなくなるのですねぇ。
やはりあれは女の子の象徴なのでしょうか・・・。

リンクの許可ありがとうございます(^^)
こちらこそリンクよろしくお願いしますm(__)m


★白米・・・★
あんた、放し飼いじゃない・・・


★たかゆきさん★
プチお久しぶりです☆
肉垂気持ちいですよ~(^^)
ぷるんぷるんの、たるんたるんで、むにもにゅしております。

チビ様も胡麻様(餅のようだ・笑)も仰向け抱っこはお嫌いですか(^^;)
仰向けになったときのうさキックは痛いですよねぇ~(><;)
一度餅のうさキックがみぞおちに入って悶絶した覚えがあります(ーー;)
お気をつけください・・・。

マフマフもかなり個体差があるようですが、女の子であれば小さくても必ず出てきてくれるようですよ☆
ちっちゃい子はちっちゃい子でまたふにふにとした感触が素敵なのです・・・(変態チックですね^^;)
まだ見ぬ感触に胸躍らせて、今しばらくお待ちください(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/182-3af661f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。