胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

立て続けにバトン!

今度は「シンクロナイズドうさちゃん」のくららさんからバトンを頂いちゃいました☆
頂いたというか、交換しました。1億円で(高ッ!笑)
ちなみにお題は「清春」さんで頂いてます(^^)

ではでは連続バトンに挑戦!!


`*:;,.★ ~☆・:.,;*妄想バトン`*:;,.★ ~☆・:.,;*

◆「おめでとう御座います。貴女は「清春さん」と一日デート権に見事当選されました」
ポストを開けるとそんな手紙が!さて、貴女はどんなリアクションをしますか?

はぁ!!??
一体何に応募したのやら・・・思い当たる節が無いのでどうせニセモノだろうと思うけど、でももしかしたら本物かもしれない、ニセモノだと思って適当に捨ててしまったりしたらきっと後で死ぬほど後悔する!でもきっとニセモノだから喜んでも無駄だ、ドキドキしちゃいけん!でも・・・でも・・・!とモンモンと考え手紙の差出人など隅々まで読破。

◆イマイチ信じられないその手紙、しかし裏を見ると「上川隆也さん」からの直筆メッセージらしきものが。 何と書いてあった?

「俺のファンはすべて俺のもの。よろしく
昔そのような事をライブで言っていたので・・・。

◆どうやら本当だという結論に達した貴方、嬉しさを体で表してください。

手紙を匂ってみる(笑)
だって清春さんが触れた紙ですよ!?
残り香があるかもしれないじゃないですか!(必死)
特に直筆のメッセージの右あたりを匂ってみる。
書いてる最中確実に手が触れている場所だろうから(的確)

◆さぁ、ついにやって来たデート当日。待ち合わせ場所に現れた「清春さん」の格好、そして貴方の格好は?

個人的にはBABYLON期くらいのギラギラした服装が好きなんですが、そんな格好で街をうろつくお方ではないので・・・
きっと自身のブランドCharm Cultのお洋服か、お気に入りのroenなどでしょう。
薄手のぴっちりとしたヘンリーネックのシャツに、ジャケットorシャツを着て、ジーンズ。
色はきっとベージュ系。
大きなサングラスをかけているのでしょう。
あ、ヒゲが生えてるかもしれない。

私は昔清春さんが着ていたシャツと同じデザインのキャミを着て、古着で買った襟部分がリボンになるシャツ(黒地にミュシャのようなイラストが描かれてるのです)、黒のベルボトムに蛇柄のペタンコ靴。

並んで歩いたら足の太さが劇的に違うんだろうなぁ・・・(清春さんは超スリムなお方なのですT^T)

◆「実は見たい映画があるんだけど・・」「清春さん」が見たい映画はどんなジャンル(もしくはタイトル)?

きっと今なら「スーパーマン」!(笑)
清春さん結構そういうの好きなんですよね。
「マトリックス」とか感動してましたし(^^;)

◆映画が終わるとちょうどお昼時、何を食べる?

清春さんと食べれるのなら何でも・・・(><)
清春さんの大好きなエビフライがおいしい店でも探しておきましょう。
そして絶対に向かい合わせに座るのです!
ガン見しながら食べますわ☆

◆「これからどうしようか?」食事が済むと、「清春さん」が笑顔で問うてきた。貴方は何をしようと「上川さん」に言った?

「問うてきた」のですか(笑)
ゲーセンに行く☆
普段殆ど撮りませんが、清春さんと一緒ならプリクラを撮りたい!!
あと一緒に「ハウス・オブ・デッド」やりたい。
清春さんは相当の負けず嫌いですから・・・きっとムキになることでしょう。

◆幸せな時間もあっという間。デート終了まで後15分。
最後に一つだけ、「清春さん」に願いを叶えて貰うとしたら貴女は何を御願いする?

曲を作ってもらう。
清春さんはつい最近まで楽器の類は全く弾けず、作曲はもっぱら鼻歌だったそうで・・・それを再現して鼻歌作曲をしてもらう。
その様子をムービーで撮影し、永久保存にする。

◆デートも終わり、帰宅した貴方。ご感想を自由にドウゾ!!

神に会った・・・(「下妻物語」?)

◆有難う御座いました。次に廻す人をどうぞ?

「どうぞ?」??
んでは同じくお題を「清春さん」で
のばらのいばらみちののばらさん!
見てたらやってみてくだされ。
いろいろ妄想して楽しめますわよ( ̄m ̄)

くららさん、楽しいバトンをありがとうございました。
萌えましたわぁ☆

20060902221222.jpg
「俺に萌えろ!」

変態!!Σ(゜□゜;)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

今回の胡麻餅君は、結構インパクトあります!

明日香さん、バトン受け取ってくださって、というか、交換してくださって、ありがとうございます、1億で☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

さて、回答を、「フムフム」とさすが長年のファンだわ、と思って読んでいたら、何か、最後に、胡麻餅君に逆転ホームラン打たれた感じがありますよv-411 「俺に萌えろ!」でこのカクカク画像は強烈ですよ(⌒▽⌒;;;A

しかし、清春さんは「超スリムなお方なのです」ということは、私たちから見ればスリムなはずの明日香さんよりも、さらにスリムということですか? Σq|゚Д゚|pワオォ、信じられない。上には上がいるとは、こういうことですか。

それにしても、手紙を匂ってみるというのがすごい! あ、でも、本当に好きな人からのだったら、やるかもしれないですね。うん。分かる気がする。一応(一応じゃないよ、本当だよ)、既婚者だし、ブログで公開するものだから、多少控えめに(爆)私は書きましたけど、本当に本当にそういう場面になったら、同じことするかもしれない(///∇///)

才才-!!w(゜o゜*)w、本気で萌えてくださって、ありがとうございます。

いやあ、読んでいても楽しかったです。これが青春よっていう感じですね。

私なんか、もはや人妻だから、ヨン様とのデートに特別ご招待されたおば様みたいなモードでしたけど、これこそ萌えです。回し甲斐がありましたm(._.)m ペコッ

あんなうさぎ・・・

★くららさん★
絶対に萌えませんよねぇ(ーー;)

清春さんはめちゃくちゃスリムメ~ンなのですよ!
いやいや、私は全然細くないのですが(細く見えるとおっしゃるくららさんはきっと私の「細く見せようプロジェクト」の被害者です ̄ー ̄)清春さんは170cm台で40㎏代の体重を誇る無敵のヒョロヒョロ・ロッカーなのです。

手紙、メッチャ匂いますよ!!
うさぎのようにふんふんふんふんしてやります!!
以前に清春さんのTV収録に抽選で当たったことがあるのですが(最前列に座れたのです!!目の前3,4メートルにいる清春さん・・・夢のようでした///▽///)、収録が終わってセットに残された清春さんのタバコの吸殻に皆で群がりましたからね(笑)
でも私は取れませんでした(T^T)
清春さんを恋愛の対象として見ているわけではないのですが(好みのタイプとか、付き合いたいとか思ってるわけではないのです)、やはり神の痕跡には触れておきたいものでしょう・・・えぇ、変態でも構いません( ̄ー ̄)

久々に妄想全開で萌えさせていただきました☆
楽しいバトンをありがとうございます(^^)

TV 収録に当たったんですか?

羨ましい! 抽選の TV 収録に当たられたんですね!

何か、自分があまりにも崇拝している方には、おいそれと近づけない感じがありすよね。分かります。

しかし、清春さん、身長170cm代で、40㎏代の体重とは、本当にスリムですねえv-405。ちょっと心配になるくらい(?)です。まあ、ロックをやる方って、スリムな人、多いですよね。努力して保っていらっしゃるのでしょうか。

えぇ、もう・・・

★くららさん★
本当に恐れ多くて・・・(><)
狭い会場だったので(ライブハウスでした)最前列に座る私の目の前を通ってステージまで行かれたのですが、清春さんが私の前を通るとき、最大3cmくらい近づきましたね!膝あたりが!
手をちょっとだけ外に向けていれば触れる距離だったんですよ!!

でも出来ませんでした(^^;)
意気地なし!(><)

ちなみに清春さんの前に通っていった出演者は私の膝にぶつかっていったので、清春さんもぶつかっていってくれないかしらとちょっと期待してたのですが(^^;)
本当、ヒョロヒョロとしているお方なので、狭い通路も余裕ですたすた通っていかれましたよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/179-688eb33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


