胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

95代目です。

ハムマスター・くみにょ。さんからバトンを頂きました☆
何やら代々受け継いでいくようです。
くみにょ。さんが94代目でしたので私は95代目ですね。
まぁ100代目まであと少し☆


95代目バトン

■ルール■
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。

Q1 好きなアーティストは?

もちろん清春さんです!
昔から彼は私の神です。

Q2 現在ハマっている番組は???

絶対に見てる!というわけではないですが、「タモリ倶楽部」好きです。
「ゲームセンターCX」、「虎ノ門」「世界不思議発見!」「世界丸見え!テレビ特捜部」「世界仰天ニュース」とか・・・『世界~』が好きなのか?
あとくみにょ。さんと同じく「リンカーン」。
そういや「ラジかる」をよく見ます。

前は「大奥」を欠かさず見ていたわ・・・。
今度の金曜ロードショーの「ルパン」が楽しみです。

Q3 着メロは?

通常着信は「Feeling High & Satisfied」の着うた
清春さんのSads時代の曲です。

彼氏からは「Rape Me」の着うた
NIRVANAの曲です。

ちなみにメール着信は「Wanka’s welcome song」
チャーリーとチョコレート工場』のウォンカさん登場シーン人形達が歌って踊ってた曲ですね。

Q4 メガテン、ペルソナでの強烈な思い出をひとつ

ペルソナはやったことあります。
高校のときクラスの男子が唐突に貸してくれたので(ペルソナのイラストが好きだという話しをしたことありましたが)やってみたのですが、如何せん私はRPGをクリアできない女・・・途中で投げ出したまま借りっぱなしになってしまい、なかなか「返してくれ」と言えない彼は自分がやりたいがために同じゲームを新たに買ってしまったそうな・・・。
うん、悪い事をしてしまった。
ちなみに私が借りたペルソナは結果的に「借りパク」することになってしまいました(^^;)

Q5 夏の思い出

9月10日に友達とプールに行きます。
もう秋!

Q6 部屋を見回して「コレはいらないと」思ったもの。

とりあえず取っておいてしまってるDM類でしょうか。
後は間違えて2冊買ってしまった漫画とか。
私のコレクション(うさぎ)のせいでモノにあふれている部屋ですが、あまり捨てるものはないのかも。
片付かないじゃん!!

Q7 最近欲しいもの

アンゴラ・・・欲しいです。
あわよくばホトトも・・・。

うさぎ以外では財布を買い換えたいのと、オサレで機能的でアンティークな机が欲しいのと、白いラバーソールが欲しいです。

Q8 最近読んだ本(漫画)で一番印象に残っているものは?

「もっさん」柏屋コッコ
先日衝動買いした漫画です。
漫画家のモルモットの話です。
スキニー・ギニア・ピッグなのですが、この漫画を読むと「可愛い!」と思えます。
でも写真(or現物)を見るとやっぱり愛せないと思います。

Q9 一度でいいから行ってみたい場所は?

アントニオ・ガウディのデザインしたアパートに住みたい・・・。

さて、96代目の指名ですが・・・どなたか受け継いでくだされば・・・(><;)


20060902021518.jpg
「これ以上動物増やすんだったらまず部屋をどうにかするんだな」

はい・・・・(汗)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

まぁw

バトン受け取ってくださり、ありがとうございました(*^-^*)

アーティストは やはり期待を裏切らない・明日香さんww
やはり「清春」ですねw
「タモリ倶楽部」って、まだ放映していたのですかッ☆∑(`Д´)
転勤が多いと、今まで見ていた番組が放映されていなかったり・曜日時間が違っていたりで、困ったモノです・・・(泣)

「借りパク」>実は、私もあります(笑)
ともサマの【ドラゴンボール】と交換で、【かまいたち2】を借りたのですが、これまた転勤でそのままに・・・(^-^;

欲しいもの> 私も机が欲しいです・・・。
現在は ダンボール箱のようなモノで絵を描いているような状態ですので・・・(;-;)

でも、こういった回答の数々を見ていると、明日香サンてば・本当にオシャレな方ですよね(*^-^*)
羨ましいですv-238

フッフッフッ、交換条件ですぜ、お前さん!

報酬は1億!

じゃなくてバトンの交換で…。いかがですかい、お前さん?

ノヽッノヽッノヽ!:・ ̄(≧∇≦) ̄、BJ ごっこはここまでにして、本当に、丁度、明日香さんをご指名させていただいてしまったバトンがあるんですよ。実は、またお題「清春」さんでv-410

だって、他に萌えキャラがいる人いないんだもーん(泣き落とし)v-406

私のところに BJ 友経由で回ってくるバトンは、萌えキャラをお題にして指定してきますからね、すいません。いつもいつもで申し訳ないんですが、スルーありでも結構ですけど、受け取って下さったら嬉しいですわ(次第に低姿勢になってきた(笑))。

ちなみに、このバトン、いただいて行きますわ。96代目って、何か○○組とかいう感じですねえ。

ばっと~ん☆

★くみにょ。さん★
こちらこそバトン楽しかったです(^^)

もちろん大好きなアーティストは清春さんですわ☆
いろいろ好きなアーティストはいますけれど、やっぱり清春さんは比べるまでなもく特別なのです(^^)
「タモリ倶楽部」まだやってますよ~☆
あの企画のくだらなさと、空耳アワーが大好きです('ー´)b
地方によっては時間も曜日も全然違いますからねぇ・・・私もたまに実家に帰ると思うようにテレビが見れません。
あと最近「FUJIYAMA」という音楽番組が好きです☆
洋楽中心(毎回ゲストの思い出の曲をクローズアップするので)の番組なのですが、ただ紹介するだけではないのでなかなか楽しめますよ☆

ダンボールでお絵かき・・・まるで昔の「かげろうの墓」のTOP画像のようではないですか!(柴田タヌキがペソペソしているあのTOP・・・)
描く(書く)ことに集中したいときは机の下に膝が入らないと落ち着かないので、そういうのはきついですねぇ(><)
しかし逆に言えばそんな状況でうさまるさんを始め数々のすばらしい作品が生み出されているとは!!すばらしいです(^^)

いやいや、私はただのオサレになりたい人ですわ~(´ω`)


★くららさん★
BJが来た!!(笑)
BJのしゃべり方っておじさまな雰囲気があるのですが、どことなく素敵で(「ナムサン」とか・笑)マネをしたくなります☆

最初の大きな態度からだんだん腰が低くなっていくくららさんが楽しいですわ(笑)
萌えバトンありがたく受け取らせていただきます(^^)
てか受け取らせていただきました☆
代わりに96代目、よろしくお願いしますね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/178-3b24f293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベンジャミン、お尻ビトッ&『96代目バトン』

私の永遠の恋人、ベンジャミンです(フロたんは別格なのでライバルになれません)。この、腰からお尻にかけての丸みがたまらないでしょう? あれ、まだ換毛で出来た襟巻き、残ってますね。また金網に、お尻をピトッ

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


