胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

きゃらめるぷりん様様様☆

以前に胡麻餅のタキシードハーネスを作っていただいたきゃらめるぷりんのぷりんさんに、今度は米子のハーネスをお願いしていました。
先日それが届いたのです!!!

20060831011402.jpg

か・・・かわいいぃぃ!!!(///▽///)

ヘッドドレスとセットでお願いしたのですが、おまけにリボンまで作って頂いちゃいました(>▽<)
今回はHPにあったハーネスのデザインを参考に、“ぷりんさんにお任せコース”にしたので届くまで本当に楽しみで楽しみで・・・ドッキドキでした(^^)
届いて包みを解くと、楽しみのドキドキが感動とトキメキのドキドキに早変わり☆ですよ!
なんて可愛いハーネスを手に入れちゃったんでしょう!!

20060831011418.jpg

よく見るとアップリケ部分にうさちゃんが(^^)

ちなみに前回お願いした胡麻餅のハーネスはこちら。

20060831011508.jpg

でっか!!(笑)
米子の場合、今までの型紙が通用しないので(^^;)採寸し、一から作っていただきました(^^;)
お手数をおかけしまして・・・(><;)

それではさっそく着せてみましょう☆
20060831011428.jpg

おぉ~~~☆ピッタンコ(^^)
そしてやっぱり可愛い!!(>▽<)

20060831011440.jpg

おっきなリボンをヘッドドレスにつけてみました☆
こうすると「リボンカチューシャみたいになります^^」とアドバイスいただいたので(^^)
米子の頭に乗せても見劣りしないおっきなリボン・・・素敵です☆(普通サイズだとみょうにちっちゃく見えちゃうので・・・^^;)

20060831011534.jpg

でも米子の顔がぶっさいくなせいでこうするとステラおばさんのように見えてしまう・・・(涙)
しゃきっとしてください(T^T)

20060831011351.jpg

ヘッドドレスをしないでリボンだけ乗せてみました☆
あら?若返った??(笑)

ぷりんさん、本当に素敵なハーネスをありがとうございました (>▽<)
大事にします!(させます^^;)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

こんにちわ♪

くみにょさんの所から来ましたプップです。
よろしくお願いします☆
お洋服かわいい~~~~~!
似合ってますね♪
大きなリボンがステキです☆
また、遊びに来ます!

可愛い・・・

クッキーくださ~い。
じゃなくって、ほんと、可愛い~
米子ちゃん、柔らかなカラーだから、
ピンクのお洋服がお似合いね。

うちのみみ~ずにも着せてみたいけど、
なんせ我が家はヌーディスト村ですから(泣)

ステラおばさん(爆)!!

そういえば、学生時代とか独身時代、しょっちゅうステラおばさんのお店に行って、クッキーと紅茶飲んでました。気軽に入れちゃうところがいいですね、あそこは。

いやいや、ステラおばさんの話じゃないんだってば、ねえ、米子ちゃん、すっごいラブリー! 『大草原の小さな家』のローラみたいよv-424

よく見ると、背中にもおリボンが2つついているのですね。様々なところに、実にきめ細やかな工夫が……。制作者の愛が感じられます。まさに手作りならでは。ほんと、これ、ハーネスというより、ドレスという感じですよね。

うーん、確かに、頭に直接おリボン乗せた方が若返るのかなあ。ヘッドドレスはヘッドドレスで、別に使うと、雰囲気変わっていいのかもしれないですね。

米子ちゃん 似合ってますね!

すっご~いv-352
オーダーで こんなにぴったんこに作って頂けるんですね。
その上 米子ちゃんにすごく似合ってて プリティさ さらにi-184
大人しく着ている米子ちゃん! 頬ずりしたいくらい可愛いなぁ~v-343

でもでも 胡麻餅くんのタキシードと並べてあると その大きさの違いにビックリ!v-405ですね。^^




癒し系(* ̄▽ ̄*)

メイドさんみたいですv-407!!
垂れたお耳がブロンドの三つ編みに見えます!
アップリケまでうさぎとは。。。うさぎ飼いのハートわしづかみv-218
胡麻餅くんのタキシードも細かい所まで作ってありますね。
素晴らしいです。
せきねさんがおとなしくハーネスを付けさせてくれたら。。。くれたらっ。。。(TT)

紳士&淑女ですね!

素晴しいドレス♪収穫祭の招待状とか届くんじゃないかしら?
お名前もぴったりだし^^
小糠ちゃんはお元気ですか?失った足はとても可哀想ですが、
明日香さんのもとでの新生活に胸が熱くなりました。なかなかできない事です。
私が言うのも変ですが、「ありがとう明日香さん」

きょう、リボンを

きょう、リボンを感動しなかった?
おまけに明日香は楽しみが通用するつもりだった。
おまけに米子まで明日香とアップリケしなかったよ。

こんばんは~^^

明日香さん、こんばんはーッッ(*>ω<*)

早速、姫に着せてくださったんですねー!!!
おぉ!!姫にピッタンコ☆ミ
よかったですー!!!
これも全て、明日香さんが丁寧に採寸してくださり、
メモ書きしたお写真を送ってくださったおかげですo(*≧д≦)o
とってもわかりやすくって、大きさの参考になりました^^

しかし、タキシードハーネスと比べると、大きいですねーΣΣ(゜Д゜〇)
MサイズやLサイズと比べたことがなかったので、驚きました☆

このたびはまことにありがとうございました^^
ぜひぜひうさんぽに活用してやってくださいませ!!!

素敵なドレスなのです・・・☆

白米め・・・私の「楽しみ」が「通用」しなかったとでも??( ̄ー ̄)


★プップさん★
はじめまして☆
胡麻餅御殿へようこそ~(´▽`)
くみにょさんのブログではよく名前をお見かけしてます(^^)

大きなリボンもフリフリもすべてが素敵なドレスですよねぇ(>▽<)
似合ってると言っていただけて光栄です☆


★ミミラさん★
そろそろ始まるはずのハロウィン限定クッキー・・・楽しみですよねぇ(´m`)

米子は比較的淡い毛色なのと、もっちゃりとした顔なので(笑)カントリー調なピンクが似合うと思うのです!
イメージはお伝えしましたが、こんなに似合う生地を選んでくれたのはぷりんさん・・・やっぱりぷりんさんのセンスの良さがすばらしいですよね!?(>▽<)

みみ~ずはヌーディスト!(笑)
裸族ですね☆


★くららさん★
ステラおばさんのクッキーは紅茶にぴったりですよね☆
涼しくなるとあったかい紅茶とステラおばさんのクッキーでのんびりしたくなります(^^)
『大草原の小さな家』・・・実はこのお話、読んだ事ないのいです(^^;)
同じくローラの『大きな森の小さな家』は読んだ事あるのですが。。。(『大草原の~』よりも以前の作品らしいのですが)
丸太で出来た素敵なおうちに住んでいそうですよね(^^)

このドレス、本当に細かく可愛さと実用性が盛り込まれていてとても素敵なんですよ☆
本当にぷりんさんの愛を感じます・・・e-266
こんなにフリフリで可愛らしいのにしっかりとした作をしているので、きっと米子がはっちゃけても大丈夫!
すばらしいドレス・ハーネスです(^^)

ヘッドドレスは、きっと米子の顔がモチャモチャしすぎているから・・・(笑)
とても可愛いんですけれど、「ステラおばさん」感は否めませんね(^^;)
リボンは腰の辺りに付け替えて活用しようと思ってます☆


★こま母さん★
はい!ぷりんさんはすばらしいのです☆
米子は規格外な大きさなので作るのはいつも以上に大変だったでしょうけれど、こんなにピッタンコに、可愛らしく作っていただけるなんて・・・本当に嬉しいですよねぇ(^^)
米子が大人しく着てる・・・かどうかは謎です(笑)
まずケージから引っ張り出すのに苦労しましたから(米子は引きこもりさんなので^^;)
でもハーネスを着けられても、それを気にする様子は全く無かったです。
米子も気に入ってくれたのでしょうね(^^)

胡麻餅のタキシードと、米子のドレス・・・大きさの違いにビックリですよね(^^;)
毎度ながら「大人と子供」のような違いを感じてしまいます(´ω`)


★ぽんきちさん★
耳がブロンドの三つ編みに!?(笑)
そうか、米子の毛色はブロンドに似てるからカントリー調が似合うのですね☆(親バカ・笑)

本当、アップリケまで手を抜かないいい仕事をされているのです!
タキシードハーネスもキリリとかっこよくて・・・ぷりんさんの作品にはすっかりハートをわし掴まれてしまってます☆
せきねさんはハーネス嫌いですか・・・御殿では胡麻餅も米子も必死でなだめ、半ば無理やりつけさせてますけれど・・・(^^;)
慣れない場所でやると、緊張して固まってるので着けやすいかもしれませんよ☆


★アンさん★
「米子」に収穫祭の招待状・・・大地の恵みを振舞う側かしら?それとも大地の恵みとして振舞われちゃうのかしら??(^^)
振舞う側だとしても、振舞われる側だとしても、米子の目の前にごはんがある・・・それだけで十分危険です(笑)

小糠は今日また術後の経過を診てもらいに病院へ行ってきましたが、問題なしとのことでした☆
しかも、回し車も回せるようになるという嬉しいお言葉!
手術時よりも4g体重が増えていましたし、順調に回復しています(^^)
「ありがとう」だなんて・・・とんでもないです!(><)
バイト先では守るに守れない命もありましたから・・・小糠だけでも救えた事が私にとってもとても嬉しい出来事だったのです(^^)
ご心配・応援、とても力になります。ありがとうございます(^^)


★ぷりんさん★
ぷりさんさん!!!本当に素敵なハーネスありがとうございました!!!!(///▽///)
サイズもピッタンコでした☆
もしかしたらこれからまだ少しは成長するかもしれませんが、余裕を持って長さ調節分を作ってくれたおかげで、どれだけ成長してもつけることが出来そうです(^^)
採寸、メモなどは作ってもらう上で必要なだけで・・・やはりぷりんさんのお裁縫の腕と、うさぎへの愛のおかげです!

しかもいつもながらデザインが素敵!!!
こんなに素敵なハーネス、どれだけ探しても他には無いですよ~(>▽<)
最近はうさぎ専用ハーネスも以前よりは沢山出てきましたが、やはりデザインはイマイチ・・・しかも米子のハーネスとなると大きさが無いですからね(^^;)
無理言ってお願いして本当に良かったです(T^T)
そろそろ涼しくなる頃なので、近々これを着てのうさんぽデビューもしたいです(^^)
ちっちゃい紳士と、大きな淑女、並んでうさんぽしたら素敵でしょうねぇ・・・楽しみ☆

こらこそ本当にありがとうございました!!
大事に大事に着せますね☆

かわいいッ!

米ちゃんのハーネス!
ついに実現しましたね(*^-^*)
なんて可愛い 乙女なのでしょうw
餅サマのハーネスとの比較にぶったまげました☆
うんうんw 順調にお育ちになられているご様子(´ω`)
そんでもって、小糠ちゃんがその上に ちょこんと座ったら、またまた大きさがわかりますよね(*^-^*)

こんなに乙女で可愛くて・・・。。。
メイドカフェでバイト出来ますネェww

Bigハーネス☆

★くみにょ。さん★
ついに手に入れました!!
これで米子は無敵です!!(パワーに加えて「可愛らしさ」というアビリティを手に入れたのです^^)

本当に乙女で可愛いハーネスですよねぇ(^^)
萌え・・・☆
でも米子がメイドカフェでバイトしたら・・・きっと彼女の運ぶ料理すべてに齧られた跡が残る事でしょう(^^;)

餅の一張羅との比較、私もぶったまげましたわ(笑)
デザイン的に米子のドレスのほうが大きく見えるってのもありますが、それを抜いてもでっかい!(^^;)
御殿の最大動物・米子と、最小動物・小糠、いつかであわせてみたいですねぇ(^^)
正面か対面させるのは危険なので、米子に気付かれないようにそぅっと頭に乗せましょう(^m^)

可愛いハーネスですね!アップリケの絵は、うさちゃんと
くまちゃんと赤ちゃんが寝てる~v-10
胡麻餅くんのタキシードと比べて、すごい大きさに差がありますねv-356

ヘッドドレスは憧れです。
オーケン原作映画「STACY」で、加藤夏希が付けてるのを見て、
羨ましくなりました。ゾンビ映画ですけどねv-39

かわいいんです(>▽<)

★まゆらさん★
でしょう、でしょう??(^m^)
アップリケのうさちゃん、何気にあかちゃんをあやしているようですよ!?
なんてやさいしいうさちゃん・・・(^^)
胡麻餅のハーネスと米子のハーネス・・・こんだけ大きさが違うんですもの、そりゃあ米子にビビッてもしょうがないですよね、餅・・・。

オーケン原作の「ステーシー」知ってます☆
実はオーケンの小説やエッセイが好きでステーシーも持ってるんですよ~(しかも漫画版と小説版どっちも^^)
映画は見たことないですけれど・・・(^^:)
だって・・・グロそうじゃないですか・・・ていうかグロい事確実じゃないですか・・・(ーー;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/177-d17ca47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


