胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

元気です。

病院の「様子を診たいのでまた○日後に来て下さい」って言葉、みなさんどうしてます??
私はめんどくさがりなので、平気そうなら行きたくなくなっちゃうんですよね・・・(^^;)
でも動物病院でそう言われたら、多少の無理をしてでも行っちゃいます(^▽^;)

今日は小糠の術後の経過を診てもらいに病院へ出かけました。
経過は良好な様で、このまま1日2回の薬(抗生物質)と、2~3回の消毒(イソジン)を続けて、また金曜日あたりに様子を見ましょうということでした。

20060830194537.jpg

バニーちゃん達も心配してるからね。

20060830194544.jpg

見すぎじゃないですか?ツインズ・・・。

20060830194551.jpg
「・・・何かうっとおしい!」

起きちゃったじゃないですか(^^;)

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

元気そうで良かった^^

小糠ちゃん、経過順調そうで本当に良かったです!
私も自分の事となると病院に行かなかったりしますが、ペットのためなら行っちゃいますよ!
ミスバニーちゃんの強烈な視線に見守られ、早く傷が良くなってくれることを祈っています。
投薬等大変でしょうが、頑張って下さいね^^

確かに…

明日香さん、こんばんは。

確かに、自分のことだと病院に行かなかったりすることもありますけど、ペットのことなら多少無理しても必ず行きますね。まあ、ひとつには、ペットは、自分では痛みや辛さを訴えることが出来ないから、ということもありますけど。体も小さい分、ちょっとした不調でも、大事につながることがありますものね。

またお医者さんに行くまで、明日香さんがお薬のこともお世話を続けるんですね。本当に、大変ですけど、明日香さんも小糠ちゃんも頑張ってくださいね。どうか守られますように。

ちょこちょこ元気です(^^)

★ぽんきちさん★
自分は我慢できますけれど、ペットは我慢できませんからねぇ・・・(><)
バイトを休んででも行きたい気分ですよ(^^;)

小糠の経過はめちゃめちゃ順調のようです(^^)
薬は、はじめのうちはきゅっと捕まえて半ば無理やり飲ませてましたが、今では容器を近づけるだけで自らのみに来てくれます(^^)
美味しいんでしょうか??(笑)
なので意外と楽チンさせてもらってます☆
バニーちゃんの熱視線から逃れたい一心で、がんばって回復する事でしょう(笑)

あら、行き違い☆

★くららさん★
動物は口が利けないですからね。
ちょっとでも気になったらお医者さんに見てもらわないとそわそわして仕方ないです(意外と心配性な私^^;)
ましてやうさぎもハムも、不調を隠す生き物ですから・・・飼い主さえ欺きやがります、ヤツら(><)
なので多少過保護なくらいがちょうどいいんですよね、きっと(^^)

投薬も、自分ことなら忘れてしまう事が多いのですが、やっぱりペットのこととなると忘れないんですよねぇ(^^;)
最近の小糠は自ら薬を飲みに来てくれるのでなかなか楽なのですよ☆
イイコでよかったわ(すっかり親バカ・笑)

良かった(^-^

小糠ちゃん、その後 順調に回復しているそうで安心しました(*^-^*)
こんなに小さいのに、生命力溢れる姿を見ると、本当に感動します・・・。
また、薬をちゃんと飲んでくれるなんて、なんて良い子なのでしょう(*^-^*)

・・・ちなみに私自身は、一大事以外の事では病院には行きませぬ・・・。
私も不調を隠す生き物・・・???

すくすくにょきにょき

★くみにょ。さん★
小さいながらも成長してますよ(^^)
手術したときは19gだった体重が、先日病院に行ったときは23gと4g増えていました!(^^)
回し車も回せるという事なので、置いてみたところ元気に回してましたよ☆
さすがにまだ3本足には慣れていないようで、普通のジャンに比べたらぎこちなかったですけれども。

一大事以外では病院に行かぬとは・・・何故にギリギリまで自身を追い詰めなさるの??
きっとハムやうさぎさんと同じ生き物なのでしょう(笑)

小糠ちゃん、3本足なんですね。
でも回し車も回せるようになったんですか?すごいですね!v-352
こんな小さいのに、生命力を感じます。

うちの上司はMダックスv-286を飼ってるんですが、子供が片目の子猫v-283
拾ってきてしまったようです。今では猫が犬を追いかけ回してますv-355

メッチャ元気です☆

★まゆらさん★
骨折したため切断手術をしたのです。
はじめはやっぱり気にして歩き方も不自然でした、だいぶ傷が癒えた今では足が無いのにも慣れてきたようで元気に回し車を回しています(^^)
御殿一のちびっこですが、御殿一生命力は強いです☆

拾われてきた片目のネコちゃんも小糠と一緒で生命力が強い子だったんでしょうね(^^)
元気になった姿を見れるのは本当にうれしいですよね(^^)
追っかけられてるワンちゃんも「昔はもっと可愛げがあったのに・・・」なんて思ってるのでしょうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/175-bd3da190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。