胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

Love Bunny☆

出かけた先には甘い誘惑が・・・

20060826215112.jpg

またまたまたまためいっぱい買っちゃいました☆

これ全部同じお店にあったんですよ☆
もっと他にもあったのですが、さすがにガ・マ・ンしました。
いくら給料出たからって調子に乗りすぎるのはよくないです。

20060826215147.jpg

かわいいかわいいマグカップ(スプーン付)と

20060826215123.jpg

これはリングホルダー。
花輪の一部が外せて指輪がかけられます。
同じシリーズでピアスホルダー、アクセサリートレイ、カレンダー(毎日日付を変えるタイプのもの)がありました。
これは全種類ほしかった・・・(><)

20060826215135.jpg

こちらはお化粧ポーチ。
以前に使っていたのもバニーちゃんでしたが、引退の時期が近づいてきていたので新しいものを購入しました。
今まで使っていたものは捨てずに取ってあります☆

あとはタオルとぬいぐるみ×2。
実はぬいぐるみの小さいほう、

20060826215203.jpg

同じものが既にありました(^^;)
双子になっちゃった!
前にもとんすけで同じものを買ってしまうという失敗をしてしまったことがあります・・・。
でもいっか☆かわいいし(^^) 

20060826215156.jpg

お餅様、今回の新入りです。
(ワレモノ系は危ないし、スタジオに乗り切らないのでぬいぐるみだけで記念撮影)
よろしくね。

オマケのバニーツインズ

20060826215218.jpg

胡麻餅を豪快に捕獲。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

バニーちゃん祭りじゃぁ~~ッ!

まだまだ沢山あったとのこと・・・。
明日香サン、よくぞ耐えましたなぁ・・・(∩Д∩)

今まで 詳しくは知らなかったのですが、
こういった紹介の数々で、私もバニーちゃんLOVEになりそうです(*^-^*)
マグカップ・・・本当に可愛いv-238

・・・餅サマ、、、喰われてる???

胡麻餅殿、埋もれておりまする!

明日香さん、こんにちは。

すごーい! お伽の国のよう! お餅ちゃん、確かに埋もれてます! というか、最後の写真、バニーちゃんの尻に敷かれてますわv-408

バニーフェスティバル

★くみにょ。さん★
バニちゃん祭りだわっしょ♪わっしょい♪??(笑)

本当、私よく耐えました・・・(涙)
今回我慢したものをまた見かけたら、今度こそ連れて帰ってしまうでしょう・・・(我慢の意味なし・笑)
このブログ、よく見てみると「コレクション」記事の数が「米」記事と同じくらいあるんですよね(^^;)
家の中は大変な事になってます☆
バニーちゃんは可愛いですよ~(^^)
ぜひともハマってください(笑)

餅・・・よく見たら確かに喰われているように見えますね(笑)
共喰われ餅。


★くららさん★
我家のコレクション棚はさらにお伽の国になってますよ~( ̄ー ̄)
いつも思っているのですが、近々整理しなくては当に置き場所がなくなります(^^;)
胡麻餅、しっかりとバニーちゃんの尻に敷かれて・・・女・子供には弱いと見ました
(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/173-93c1ce44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


