胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

DOする??

シンクロナイズドうさちゃんのくららさんより、またまたバトンをいただきました☆
「あなたならDOしますかバトン」
お題は「清春さん」

んではいってみましょう☆

●仄暗い水の底から「清春さん」が現われたよ。DOする?

水の底から・・・おぼれてる!?急いで人工呼吸を・・・!
水の滴る清春さんだなんてそんなセクシィな生き物目の当たりにしたら、恐れ多くて何も出来ないですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

●ゲームしてたらTVから「清春さん」が現われたよ。DOする?

セーブする。
そしたらいつでも清春さんに出会えるはず・・・(´-`)

●気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「清春さん」が手を振っているよ!!DOする?

渡れないので・・・投げ縄で捕獲、こっちに引っ張る。
彼岸から帰還した清春さんに、命の恩人として握手&サインをいただく。
安いなぁ、私(笑)

●夜中に目を覚ますと枕元に「清春さん」。ぎゃ!DOする?

いつも抱いて寝てるうさぎのぬいぐるみを一つ貸してあげる。
え?寝付けないわけじゃない?

●間違い電話で「清春さん」から電話が!DOする?

かかってきた番号をアドレス帳に登録。
今度はこちらから間違い電話を・・・(確信犯)

●女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「清春さん」が!どちらか選ぶらしいよ?

もちろん「清春さん」
くれるんですよね・・・?( ̄ー ̄)
でも・・・「R100禁のBL本」って・・・100歳以下は読んじゃダメ?
100歳以上のお方でBL好きって・・・どうなの?
一体どんな100禁なのか・・・。
いや、それよりも女神様の左手に収まってる清春さんって・・・(笑)

●お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。

ん~、いつもいつもで申し訳ないのですが、
くみにょ。さんに「ハムスター」でお願いします☆
めんどかったら何事もなかったようにスルーしちゃってくださいな(笑)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

楽しい! キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

明日香さん、バトンにお答えくださって、ありがとうございます。

素敵な答えですよ。笑った、というか、ほのぼのしてしまいましたv-411 「セクシィな生き物」に爆笑! 人工呼吸のチャンスですね!

そうか、ゲームしてて現れたら、セーブすればよかったんですね。私も上川さんが現れたらそうしよう(爆)!

ワイルド明日香さん、三途の川の向こうの清春さんには投げ縄ですか! さすが。命の恩人として、結婚…しちゃうと彼氏さんに悪いか。

枕もとの清春さんにはうさぎのぬいぐるみを…(∩∀`*)キャッ、可愛い。

間違い番号アドレス登録、さすが現代っ子(わたしゃ、何時代の人だ?)ですね。

確かに、100歳以上の BL 好きって、恐ろしいですよねv-399 それ以上に、確かに、手の中に清春さんというのが不思議だわ。よほど巨大な女神さまですね。あ、きっと、ニューヨークの自由の女神ですよ(爆)!

ありがとうございましたm(._.)m ペコッ

こちらこそ☆

バトンなかなか楽しかったです~(^^)
はじめはどんな状況であれ、清春さんが目の前に現れたら「サイン!写真!握手!(>▽<)」という事しか思いつかないだろうなぁと思っていたのですが、がんばってみるとなかなか出てくるものですね(笑)
人工呼吸・・・出来るわけが無い!!(笑)

ゲームには「セーブ」という便利機能があるのですよ・・・( ̄ー ̄)
三途の川で清春さんの命の恩人になれたら、本当はそれだけで十分幸せなんですけどねぇ(´▽`)
清春さんがうさぎのぬいぐるみ抱いて寝てたら・・・可愛いじゃないですか!!!(>▽<)
間違い電話で清春さんの声が聞けるならいつでもどこでもかかってきてほしいですねぇ(´▽`)
そうか、NYの女神様なら成人男性だって軽々片手に収められますよね☆
てことは彼女の手にあるのは・・・聖書ではなく100禁のBL本?(笑)

こちらこそありがとうございました(^^)

おおっ!

バトンまわして下さり、ありがとうございますw
さっそく持ち帰らせていただきますネ(*^-^*)

いやぁ・・・(´ω`)
さすが、明日香サンw
お題が「清春さん」なだけに、とってもはっちゃけていて好きですワ♪

受け取ってくださってありがとうございます(^^)

★くみにょ。さん★
いつもいつも回してしまってすみません(^^;)

清春さん・・・実際に目の前に現れたら、きっと何も出来ないです・・・(///^///)
セーブデータから何度も呼び出してはリセットしまくるんでしょうね、私(笑)
なんて迷惑なヤツだ(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/172-2962d9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたならDOしますかバトン

 ̄(≡・x\≡) ̄うっさ ̄(≡/x・≡) ̄ちゃん/(≡σ・x・≡)σ ̄でっす!我が BJ 界の姐御のケーたんに、バトンを回したら、こっちにも同じ日に回ってきました。お題は「うさちゃん」(上川隆也さんは役者さんなので、ど

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


