胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

「きゃべぱらっ!」様様

いつもお世話になっている「きゃべつ♪パラダイス」のハムマスター・くみにょ。さん。
彼女はおハム様ブログの他「きゃべぱらっ!」というオリジナルイラストサイトを運営してらっしゃいます。
とても素敵なイラストがたっくさんで、オリジナルゲームのキャラクターイラストや、くみにょ。さんによるキャラクターボイスなどもあってとても楽しませていただいてます(^^)
その中にある【月読~ツクヨミ~】というシリーズのイラストが大好きなのですが、実は先日このシリーズのなかにとても可愛らしいイラストがUPされていたのです!!
しかも!くみにょ。さんから私への残暑お見舞いの意味もこめてこのイラストを描かれたそうで・・・なんて嬉しいお言葉!!!

嬉しさの勢いに乗せてイラストを頂き、ブログ掲載許可まで頂いてきちゃいました!!(>▽<)
その素敵イラストはこちらです☆

usamaru.jpg

「不思議の国のアリス」をモデルに持つ彼の名は「うさまる」。
ジェントルメ~ンでお子様に大人気なのだそうです☆
もちろん私にも大人気です!!!
(大きさだけブログにちょうどいいくらいに変えさせていただきました^^)

なんて素敵な残暑お見舞いなのでしょう・・・(>▽<)
ほらほら、胡麻餅、素敵なうさぎさんですよ~☆

20060823222424.jpg
「う~ん、なかなかの男前じゃねぇか」

でしょう?でしょう??(^▽^)

くみにょ。さん、本当に素敵なプレゼントをありがとうございました (^^)
もうなんとお礼を言っていいのやら・・・
家宝にさせていただきます!!(>▽<)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

w( ̄o ̄)w オオー!

明日香さん、こんばんは。

素敵ですね。くみにょ。さんて、プロのイラストレーターさんなんですか? ぜひぜひサイトを拝見させていただかなくては。

アリスのうさぎ、私も好きです。

素敵なイラストですね^^
是非くみにょ。さんのサイトもお邪魔してみます^^
イラストを眺める胡麻餅くんの顔も男前です。
憂いのキアヌリーブスっぽいです。

うわぁぁぁ・・・

恐縮です・・・(∩Д∩*)
掲載していただいちゃって・・・。
恥ずかしいですなぁ・・・。。。。

いやいやいや。
どうして。
いぶし銀に目を細める餅サマの方が、
数倍も【オットコマエ】ですゾョ(*^-^*)

素敵イラスト・・・(>▽<)

★くららさん★
くみにょ。さんはプロではないらしいのですよ・・・こんなにすばらしいイラストを描かれるのに!
でもイラストレーターとお呼びしてもなんら問題ないほど、本当に素敵で魅力的な絵を描かれるのですよ(>▽<)
くみにょ。さんのイラストと、イラストへの心意気には惚れますわ・・・(*^-^*)
とても素敵な残暑お見舞いをいただいちゃいましたわ(>▽<)


★ぽんきちさん★
はい(^^)
くみにょ。さんのサイトにはいろいろな雰囲気の素敵イラストがたっくさんありますので、眼福間違いナシです!(^^)
最近特にイラストのUPされる頻度が高いので、毎回楽しみにしています☆

胡麻餅がキアヌ・リーブス!?
お、恐れ多い・・・(><)
しかし渋い顔をしていますね(笑)


★くみにょ。さん★
持ち帰りさせていただいた上に掲載許可までもらっちゃって・・・本当にありがとうございます(><)
もうもう自慢しまくりです!(笑)
くみにょ。さんのファンなんですから(>▽<)

胡麻餅のほうがオットコマエですか??(^^)
きっとあの渋い表情は男前なうさまるさんに対抗すべく作り出した顔なのでしょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/171-c44fa9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


