胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ヴェルデ

今までアルバイトに行くには友達から譲ってもらった原付を使っていました。
が、その原付、友達の友達が中古で買い、友達に譲られ、その後に私の元へ来たので、手にした時点で結構なポンコツ具合で・・・。
それでも2年くらいはがんばってくれたのですが(それほど乗ってませんでしたしね)先日とうとうお亡くなりになりました。

で、新たに原付を手に入れました☆

20060818230457.jpg

スズキのヴェルデ君です。

今度は中古ではなく新車が良かったのですが、ヴェルデ君はもう新車は出ていないそうなので、中古でガ・マ・ン!
ところどころ細かな傷はありますが、まぁ可愛いので許します。

20060818230520.jpg

こちらがメットインです。

20060818230545.jpg

二重構造になっています。
ケツ側に給油口が。

20060818230553.jpg

おかげでちょっと狭いです。
フルフェイスのメットは入らないでしょう(フルフェイスではないですが)

20060818230535.jpg
「入りきらんな」

まぁ可愛いので許します。

メーターはこんな感じ。

20060818230510.jpg

可愛らしい。

20060818230615.jpg
「乗り心地はまぁまぁだぜ」

オマケの夕暮れ時

20060818230655.jpg

黄昏の胡麻餅

20060818230634.jpg
「夕日が目にしみるぜぃ」
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

胡麻餅くんっ!!これはすごい写真ですよ!!v-339
合成みたいです。ここまでじっとしていて、しかも
ポーズを取っているかのような写真は珍しいんでは?v-405
怖かったら丸まっちゃいますもんね。

ちょっと狭い場所でも、古都くんには広いですね。
あれ?米子さんは?(爆)

ヴェルデ君、可愛いフォルムですねv-290
紅古都ちゃんも、胡麻餅ちゃんもうま~くメットインに収まっちゃって
目線までバッチリくれちゃってるじゃないですかぁv-354
明日香さんペットカメラマンになれそうだわi-198
黄昏の胡麻餅・・・
背中からお尻の辺りに哀愁すら感じられますわi-237
お餅ちゃんのモデルぶりもプロ級だわv-291
で、・・・
彼氏さんの連れ子の米子ちゃんはいったい?i-229

はじめまして(mm)
ロップイヤーの♀を飼っているぽんきちと申します。
くららさんの所からお邪魔しました。
ヴェルデくんに胡麻餅くんのポーズがしっかり決まってv-218
しかも夕暮れ時v-132
いや、勉強になりました。
胡麻餅くんは小さい頃、本当に胡麻餅の様だったのですね^^
また寄らせて頂きます~

胡麻餅君、ヘルメットなの?

明日香さん、おはようございます。

すごい、紅古都ちゃんも胡麻餅君もメッとインに入ってポーズ取ってるv-405

胡麻餅ライダー参上ですね。うちの子たち、あんなところに乗れるだろうか。

いやあ、ヴェルデ君の紹介記事のはずが、ペットちゃんたちに釘付けになります。

すごいな~~~

胡麻ちゃん、よく大人しく乗っかってますね~~
ビックリです!
あずきならとっとと飛び降りてまた足の指が。。てことになりそうです(笑)

最近前にも増して写真を撮らせてくれなくなりました。。
いくつになっても落ち着きのない。。
誰に似たんでしょうね(笑)
胡麻餅ちゃんも米子ちゃんも、いつも上手にお写真撮ってて羨ましいです~~☆

胡麻餅ライダー(>▽<)

★まゆらさん★
なかなか良い感じにポーズを決めてくれました(^^)
でも基本的にビビリなので本兎は怖くて固まっているんだと思いますよ(^m^)
シートから下ろそうと思って近づいたら、普段抱っこを嫌がる餅がひしッ!としがみついてきましたもの(^^;)
それだけ怖がっているにもかかわらず、表情には出さない・・・プロ根性?いやいや、ただの見栄っ張りなんでしょう(笑)

逆に古都は怖いもの知らずでぴとぴと歩き回っていました☆
米子は・・・きっとこのシートには乗り切りませんから・・・(TーT)


★chocomamaさん★
ヴェルデ君なかなか可愛らしいでしょう(^^)
今まで使っていたものが全く可愛らしくなかったもので・・・(ってもらい物なので文句言える立場ではないのですが^^;)せっかく自分で買うならと見た目だけにこだわってみました☆

メットイン古都は楽チンでしたが、メットイン胡麻餅は、ちょっと窮屈そうでした(^^;)
目線は・・・そういえば米も古都も写真を撮るときあまり目線を向けてくれませんが、胡麻餅はしっかりとこちらを見てくれますねぇ。
そんなにかっこつけたいのかしら??(笑)
黄昏具合もなかなかイイでしょう??(^^)
胡麻餅の背中の哀愁は、並みのうさぎではありません(笑)
何故にあれほど親父臭いのでしょうか・・・(ーー;)

米子は・・・私の子じゃないので。。。嘘です(笑)
本当は米子のご機嫌がよろしくなかったのと、たぶんシートには乗り切らないだろうと言う事でお留守番でした☆


★ぽんきちさん★
はじめまして。
胡麻餅御殿へようこそ~☆
くららさんつながりですね(^^)

夕暮れ時はなんだか切なくなりますよね・・・どうして胡麻餅の背中はあんなにオッサン臭さがにじんでいるのだろう・・・(T▽T)
小さい頃は兄弟の中でも一番からだが大きく、まさに「餅」のような仔ウサギでしたわ☆
今ではちっちゃい黒うさぎになっちゃいましたけど(笑)


★くららさん★
胡麻餅メット・・・頭部を守るには頼りないですね(^^;)
古都メットなんて頭覆い切れませんから・・・(笑)

「胡麻餅ライダー」!なんだか語呂が素敵!
使わせていただきます☆

フロプシーさんやベンジャミンさんが原付のシートに座ったら・・・お転婆さんとヤンチャさんなので元気にジャンプしてしまいそうでちょっと怖いですね(^^;)

ヴェルデ君、せっかくの初登場をすっかりナマモノ達に食われてしまいましたね(^^)


★めりーさん★
あずきさんも暴れん坊さんですからねぇ・・・考えるだけでも怖いわ(^^;)
胡麻餅はビビると一瞬固まるので、その隙に撮りまくります☆
でもきっと慣れたら跳んじゃうんだろうなぁ(^^;)

あずきさん、なかなか落ち着いてくれませんか(^^;)
むしろ以前にも増してとは・・・!(゜д゜;)
めりーさん、がんばってください!(笑)

おぉw

愛車ゲットおめでとうございますw
そして・・・。餅様の哀愁漂う背中がなんともw
うちのチビさんも早くも哀愁漂うみすぼらしい(換毛中)背中を見せてくれますよw

しかしヴェルデとはなかなか渋いところをいきましたねぇw
ちょっとヴェスパみたいな見た目が可愛い奴ですねぇw
長生きさせて下さいねw

おめでたぅございますw

黒くてキュートなデザインですねww

また、餅サマも大人しく座っているものだワ♪
私は 昔、、、
2stオイルの存在をすっかり忘れていて、
爆走中に 停止してしまった記憶が生々しくあります・・・。。。
よく生きていたものだと、今更ながら恐ろしいです(((涙。

運転には 本当に気をつけてくださいネ(´ゝ`)ゝ☆

今度こそ愛車ですわ!

今まではただのボロ車だったのであまり愛情が・・・(^^;)

★たかゆきさん★
ついにゲットしちゃいました☆
本当はヴェスパも欲しかったのですが・・・メットインがないのと、なにやらギア付(?)のものが多いらしいので(私は機械モノに疎いので簡単に動かせるものが良かったのですよ^^;)断念してしまいました(><)
初めて自分で選んだ原付・・・これでようやく「愛車」と呼べますわ!(笑)

うさぎの背中ってどうしてあんなに哀愁漂わせてるんでしょうねぇ・・・餅なんかオヤジ臭がしそうなくらい哀愁漂ってますよね(^^;)
チビさんも既に哀愁背負っちゃいましたか(笑)
しかも換毛中とは、切なさUPですねぇ(´ω`)


★くみにょ。さん★
はい!可愛いです!(笑)
実はバイクについて殆ど知識がないので、見た目だけで選びました(^▽^;)

そうそう、原付ってオイルが2種類あるんですね☆
私も先代の原付でオイルランプが点滅しているのを見ていたのですが、そのときはまだ第2のオイルの存在を知らず無視していたことがありました(笑)
無知って怖いですねぇ(>▽<;)

安全運転で参ります☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/168-0df183bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


