胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ばと~ん☆

『携帯変換バトン』を戴きました☆
ハムマスターくみにょ。さんからバトンを頂きました☆

最近の携帯にはほぼ搭載されている「予測」機能。
よく使う単語を自動的に記録し、一文字打つだけで「この単語ですかい?」と提示してくれる便利な機能です。
それを利用し、お題に出された文字を打ち、予測される単語がどんなものかしら??というのを上から順に5個くらい覗き見てみましょう☆というバトン。

ちなみにくみにょ。さんからのお題は
「は」「っ」「ち」「ゃ」「き」
それでやってみましょう☆

「は」
1 は
2 ハワイアン
3 バッグ
4 花火
5 バス

「っ」
1 った
2 っいう
3 ったこと
4 ってないけど
5 っても

「ち」
1 着
2 チンゲンサイ
3 ちかれたわぁ
4 直接
5 ちょっと


「ゃ」
1 辞める
2 やってるらしいけど
3 やっぱり
4 やるらしい
5 焼肉


「き」
1 金曜日
2 きよはる
3 清春
4 キャベツ
5 菌


バイトで動物の餌用にキャベツやらチンゲンサイやらを気付いた人が買ってくるのですが(もちろん経費です)、その連絡を頻繁に行っていることがわかりますねぇ(^^;)
「ハワイアン」「花火」あたりは今年の夏計画の名残ですね。
「ハワイアンズ」に行く予定を立てているんですよ。
「き」で「清春」さん連発は・・・愛ですね☆

Q1~Q5の第五位から第一位の候補のみで文章を作ってください。

金曜日着のキャベツとチンゲンサイはやっぱり菌。
清春さんはハワイアン花火やるらしい。
直接焼肉やってるらしいけど。。。
きよはるちょっとちかれたわぁ、辞める。

いくつか使ってない単語もありますが、なんとなくまとまった気がします。
清春さん、花火で焼肉してるんかなぁ・・・そりゃあちかれるよなぁ・・・。


次の人に回す平仮名5文字

「う」「さ」「ぎ」

ピンポイントで
くららさん
にお願いします☆
お暇&体調のよろしいときにでもよろしくです~☆(^^)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

お、おっとー( ´・∀・)ゞ アーイ、受け取っちゃいましたぁ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

明日香さん、おはようございます。

ちょっと遅くなってしまったようですが、しっかり受け取らせていただきました。

「う」「さ」「ぎ」なら、そんなに変なもの出てこないだろうなあ。いや、別に変な文章を打っているというわけじゃないんですけど、やはり人様に公開するとなると、緊張しますね。

では、バトンφ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース

あれ? また TB 反映されない。

明日香さん、バトンに答えさせていただいたのですが、今回は、FC2 ユーザー専用のリンクをクリックして記事を書いたので、成功したかな、と思ったのですが、今回もトラックバックできませんでしたね。
http://amyclaire.blog17.fc2.com/blog-entry-656.html です。

時間のあるときにおいでくださいませ。

ありがとうございます☆

★くららさん★
沢山のコメントありがとうございます(^^)
最近ちょっとサボり気味ですよね・・・まとめてUPすることが多くなるやも知れませんで申し訳ないです(><;)

あららら、またTB不調ですか・・・。
何故でしょう??
FC2からの嫌がらせ!?(笑)

ともあれバトンを受け取っていただいてありがとうございます(^^)

ありがとうございましたのらw

バトンを受け取ってくださり、ありがとうございましたw

明日香サン、やはり 「清春」 が出てきましたナ♪
うふふ♪
しかも、焼肉なさっているとはッ???!
あなどれませぬ・・・。

楽しかったですわ☆

★くみにょ。さん★
やっぱり出てきましたわ、「清春」さん!
しかも漢字とひらがなで(笑)
焼肉のほかに「ハワイアン花火」なるものもやっちゃってますからね(笑)
花火はともかく「ハワイアン」って・・・似合わないですね(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/166-223293e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


