胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ソルト&うさぎ

今日も今日とて新入りのご紹介です。

20060816224011.jpg

100均うさぎ見っけちゃいました☆
塩・コショウ入れですね。
きっと飾っておくだけで使わないでしょうけど。
実はあまり行かないのですが(近所にないので)、なかなか可愛い雑貨があったりするので重宝しています。

20060816224021.jpg

100円なのにこのスタイリッシュさ、なかなか素敵ですよねぇ☆

こちらは100均ではないのですが、ちょうど同じ時期に新入りしたのでご紹介。

20060816224050.jpg

バニーちゃんのハンケチです☆

20060816224043.jpg

このバニーちゃんしっかりとした刺繍で出来ていてとても可愛いんですのよ(^^)
ふちも可愛らしくなってってとてもお気に入りです☆

20060816224035.jpg

ソルト&ペッパーうさぎを従え、ちょっと温泉気分の胡麻餅さん。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ノヽッノヽッノヽ!:・ ̄(≧∇≦) ̄、ほんと、温泉だ!

胡麻餅君、可愛らしいタオルで温泉に入ってますね。しかも、横のソルト&ペッパー入れが、狛犬のように、胡麻餅君を守っているかのようです。

(*ゝ_●・)σ かぁいいっe-266

ふえていく~☆

★くららさん★
狛犬ならぬ狛うさぎ☆
頼もしい守り神がいれば、警戒心旺盛の胡麻餅もゆっくりと湯につかってくれることでしょう(^^)
頭に乗ってるタオルはとてもファンシーですけれど(^m^)

いつもながら・・・

明日香サンは 本当に良い買い物をしますなぁ(´ω`)
いつもながら 感心しますw
よく見ると、2つ目ちゃんと 3つ目ちゃんなのですねw
三只眼ウサギさん♪

バニーちゃんの ”はんけちーふ” が、めっちゃ可愛いですワ(*^-^*)
ホント、刺繍がしっかりしていて、良いお仕事をされていますなぁw
頭に被せられていても、もっちゃん、、オトナシイ子(^-^

また増えております・・・

★くみにょ。さん★
沢山のコメントありがとうございます(^^)
嬉しい限りです(>▽<)

そうなのです。ソルト&うさぎさんたちは2つ目&3つ目なのです。
こっちに塩、こっちに胡椒って決まってるんですかね??

バニーちゃんのはんけちーふなかなかいい出来ですよね!
たまにこうした気合の入ったグッズを見つけると嬉しくなっちゃいます(^^)
餅は写真を撮るときだけはとてもイイコです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/164-06dd5a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


