胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ロップの誉れ

日の丸飛行隊・・・それはすべての立ち耳ロップの憧れ・・・。


先日みみ~ずだよりのみみらさんにお誘いいただきまして早速入隊して参りました☆
応募資格は『ロップイヤーのハズなのに何故か立ち耳、立ち耳のハズなのに何故か寝耳、ジャンボ耳、プロペラ(片耳可)ができる、日の丸柄など』
立ち耳ロップがこんなところで活躍出来るとは!

20060809231112.jpg

あぁ、なんて立派な・・・(感涙)
胡麻餅の頑なな態度はきっとこの日のためにあったのだと思います。

ジャンボ耳も対象ということで米子も入隊させて頂きました☆

20060809231119.jpg
「機内食っておいしい?」

この子の乗る飛行機には、通常の2倍の機内食を用意してください。


また、『条件はあくまで一例です。空を飛ぶ情熱を熱く語り、どしどしご応募下さい!』との事でしたので、我家のうさちゃんを入隊させてみてはいかがでしょうか??(^^)
みんなで日の丸☆
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ご入隊おめでとうございま~す

日の丸飛行隊ご入隊おめでとうございます。
お二兎ともなんてご立派な・・・
立ち耳ロップちゃんにジャンボお耳ちゃん。
清く正しく美しい隊員さんですね~。
我が家の邪隊員とは大違い。
これからもどうぞよろしくです。

あっ、リンクありがとうございます。
私も早速・・・といいながら、今はまだ会社。。。
徹夜中ですの。
無事に帰宅したときに、リンクさせていただきますね。

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

明日香さん、いや、胡麻餅君、米子ちゃん、御入隊おめでとうございます。

ああ、しかし、職業病が……こんなところで出てくるとは!

うちのうさたちも…、と思った途端に、『君が代』という言葉が浮かんできてしまいました(×ω×;)

都立高校の教員組合といえば、最も左寄りの組合ですもんね。『日の丸』、『君が代』には、つよーいアレルギーが形成されてしまっております。参ったなv-404

ついでに、まだ気管支炎が治りきってないので、ちょくちょくコメントできませんので、失礼いたしますm(._.)m ペコッ

おめでとうございます!

胡麻餅ちゃんに米子ちゃん、「日の丸飛行隊」に入隊されたのですねェ~v-291
チョコも入隊してますのi-199v-410
仲間ですわーv-291
胡麻ちゃんは機長さんですね、りりしいです!
米子ちゃんは「キャリーアテンダント」、
確かに機内食は「多めでお願いv-219
って言いそうですねv-411

ありがとうございます(^^)

★ミミラさん★
ご紹介いただきましてありがとうございました☆
おかげさまで餅の立ち耳がようやく役に立つ日が来ました・・・(笑)
米子の(本兎も邪魔に思っている)デカ耳も☆

邪隊員だなんて!
やはり心意気が一番大事なのですよ!(^^)

徹夜でお仕事とは、お疲れさまです(><)
お休みの時にはゆっくり身体を休めてくださいね☆
これからもよろしくお願いします(^^)


★くららさん★
お祝いありがとうございます☆
胡麻餅の立ち耳が立派に役立つ日がようやく来ましたわ!(笑)

くららさんに「君が代」・・・確かになんだかイメージとは違いますよね(^^;)
気管支炎大丈夫ですか?
うさ毛とかも負担になるのかしら。。。
お大事になさってくださいね。


★chocomamaさん★
お祝いありがとうございます☆
実はチョコさんの勇士を拝見したとき、ひそかに羨ましく思っていたのです・・・(笑)
ミミラさんにご紹介いただいたおかげで、餅米も晴れて仲間入りできましたわ☆

チョコさんは「操縦士」でしたよね☆
「機長」も本当は=「操縦士」なのでしょうけれど、餅は肩書き大好きなので「機長」していただきました(笑)
米子はきっと機内食を楽しみにしている事でしょう・・・そして食ったら寝ている事でしょう・・・(仕事は?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/163-7ec57103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


