胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

好物はいちごです

キティちゃん・・・私個人はあまり好きではないのですが、日本のキャラクターで世界に通用するのは素晴らしいと思います。
アメリカでは著名人がファンだと言う事もあって、ミッキーに次ぐ(むしろ超える?)勢いなんだそう。

彼女のプロフィールをご存知ですか?
本名:キティ・ホワイト
誕生日:11月1日
生まれた場所:イギリス ロンドンの郊外
身長:リンゴ5個分
体重:リンゴ3個分

身長体重をリンゴで表すとは!!
メルヒェン魂!!

と言う事で餅米兄妹にもメルヒェンなプロフィールを作って見ました。

20060812230828.jpg

本名:金澤 胡麻餅
誕生日:10月22日
生まれた場所:LopLopLand(埼玉)
身長:?
体重:いちご175個分

20060812230938.jpg

本名:宇田川 米子
誕生日:11月25日
生まれた場所:アメリカ(うさぎ舎出身)
身長:?
体重:いちご537.5個分


いえね、たまたまTVでワンナイを見ていただけなんですよ。
キティが出てきたんですよ。
それだけなんです。。。えぇ。。。

※ちなみに胡麻餅は私の、米子は彼氏の連れ子(笑)なので一応名字が違います(^^;)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

きょう白米が場所

きょう白米が場所へ通用したかったみたい。
ちなみに米子で通用しなかった。

才才-!!w(゜o゜*)w、キティちゃんのプロフィール!

明日香さん、こんばんは。

キティちゃんにプロフィールなんてあったんですね。しかも、本名:キティ・ホワイト! 苗字があったとは、恐れ入りましたm(._.)m ペコッ しかも、生まれた場所が何で日本じゃないのよ! 日本生まれなのは明確なくせに。とここで愚痴っても仕方がない(爆)。

しかし、餅米ちゃんたち、金澤 胡麻餅に、宇田川 米子とは、素敵な名前ですね。しっくり来ます。でも、胡麻餅君がいちご175個分で、米子ちゃんがいちご537.5個分というのは差がありすぎじゃあ。

あ、あれ? 5,375個分ではなくて、537.5個分なんですか? なら、そのくらいかしら???

めるひぇん・カタマリ

キティちゃんは 本当に有名ですよねw
去年勤めていた会社に 中国からいらしていた方がいまして、彼女もキティちゃんファンでした。
(私は、マイメロちゃんの方が好きですが・・・)

米サマは、彼氏サマの連れ子(?)だったのですか。。
・・・なのに、明日香サンの方に より・懐いている・・・と(;-;)
頑張れ! 彼氏サマ!

いちご・・・
基準が・・・(´ω`)

メルヒェン??

ねぇねぇ!!
今はメルヘンじゃなくってメルヒェンっていうの??
初めて見て、思わずビックリ!!
3回読み返しちゃったw

しかし餅のいちご175個分ってうんうんって思うけど、
米子の537・5個っておったまげるね(・□・)!!

つばさは米子2匹分もないぐらいかね?

サンリオの猫王

★くららさん★
ホワイトさん、何気にイギリス生まれなんですね(笑)
しかもロンドン郊外。
何のこだわりがあったのでしょうか・・・(笑)

「金澤胡麻餅」ってなんだか画数のおおい名前ですよね(^^;)
逆に「宇田川米子」のすっかすかな感じが・・・(笑)
小学校低学年でも覚えやすい名前でしょう☆

ちなみにいちご1個分=8gの計算です(^^)
胡麻餅が約1.4㎏、米子が約4.3㎏なのでこんなものですわ☆


★くみにょ。さん★
キティちゃん、何故にあれほどインターナショナルなのでしょう・・・。
アメリカあたりのセレブがキティグッズを喜んで買っている姿にはちょっと違和感を覚えます(^^;)
もともとはお子様向けのキャラクターだったはずですのにね?
マイメロちゃんはキティちゃんに似た雰囲気を持ちながら、なぜ国内にとどまってしまったのか・・・頭巾(笑)のせいですか?

米子は彼氏が所望し迎えたた子なので、一応彼氏の子かしらと(笑)
でも大丈夫です!
私は米子を抱っこは出来ますが、米子に好かれているのは断然彼氏の方ですから!(T^T)
彼氏は怖い爪切りも、嫌な抱っこも、うるさい掃除もしない上、大好きな麦をたっくさんくれるので米子からはとても好かれているように思います( ̄^ ̄)
どーせ・・・(涙)

いちご基準・・・古都でやると何個分なのかしら??


★カオリさん★
正しい発音は「メルヘン」ではなく「メルヒェン」なんですよ(嘘・笑)
3回も読み直さなくても・・・(^^;)

537.5個のいちご・・・どれだけの量になるのか見てみたいですよねぇ☆
食べきれるかしら??(^^)
つばさBOYはいちご何個分かしら??

私はスイカで・・・

名字が違うというのが気になりましたが、最後の一文で納得。
名字をつけると、胡麻餅ちゃんはちょっと演歌歌手っぽいですね。米子ちゃんは女優さんのような・・・。

いちごで体重表示。いいアイデア!
私もこれからそうしようか、と思いました。
あっ、でもあまりにも莫大な数になりそうなので、
すいかぐらいにしましょうか・・・。

そうなのです

★ミミラさん★
各々連れ子なのです(笑)
ちなみにハムスターの紅古都は金澤紅古都です。
う~ん、これも演歌歌手っぽい(^^;)

ぜひともミミラさん宅のうさちゃんズもいちご表示に!
1いちご=8g計算でよろしくお願いします(笑)
でも莫大な数になるからスイカとは・・・大物揃いですか??(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/162-3931a612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


