胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

新入り新入り新入り・・・☆

今回はワレモノ注意な新入りさんです☆

20060806223054.jpg

左は素朴なくまうさぎ、右はアリスの白うさぎでございます。

20060806222748.jpg

白うさぎ君、青目で思いっきり上目遣いなのでちょっと怖いです。

二人が並ぶと、

20060806222634.jpg

昔『めちゃイケ』であった「ちっさい社長とおっきい社長」を思い出します。
きっと何か良からぬ事を吹き込んでいるに違いない。。。

今回はもう一人、ウサギさんではない新入りさんがいます。

20060806222714.jpg

「パイレーツオブカリビアン」のドルチェナです(>▽<)
ドルチェナとは、ディズニーキャラクターに扮したディズニー大好きな女の子という設定のお人形さんです☆
他にも色んなキャラクターに扮したドルチェナちゃんがいます。

20060806222652.jpg

もちろんバニーちゃんも☆
ドルチェナちゃんはバニーちゃん以外買わない予定だったのですが、キャプテン可愛いコちゃんの魅力に思わず握り締めてまっすぐレジへ向かってしまいました。
だって好きなんだもん、パイレーツ。
まさかこんなにハマるとは思わなんだ(笑)

20060806222702.jpg

キャプテン可愛いコちゃんに何か吹き込む白ウサギ。
あんたはディビィ・ジョーンズの使者ですかい?

それでは新入りうさぎ共、胡麻餅にご挨拶なさい。

20060806222624.jpg

仲良くなさいね☆

おまけのよからぬうさぎ

20060806222735.jpg

胡麻餅にまで吹き込んで・・・

20060806222758.jpg

あ、ラッパ噛まれた。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

まあ(#^.^#)可愛い

明日香さん、こんばんは。
また可愛らしい新入りさん達ですねェ~☆
白兎にピンク兎は王道で可愛らしいですよね!
(白ウサさんは変なこと吹き込むから
胡麻餅ちゃんのお怒りをかってましたけど・・・)
そして、ドルチェナ!?
知りませんでした!!!
ディズニー物でそんな物が出ていたなんて!!
パイレーツのドルチェナちゃんも可愛らしいけど、
私はお隣のバニーちゃんがv-9
それにしても明日香さん、可愛いもの見つけるの上手いですねぇ~v-291

増えてますよ~☆

★chocomamaさん★
白うさぎ、一体何を吹き込んでいたのでしょうねぇ(笑)
あんまり悪さをすると餅にラッパを噛み砕かれてしまうと思います(^^;)

ドルチェナ可愛いですよね☆
たしか去年くらいに出たものなんですよ。
新作もチョコチョコ出ていてコレクター心をくすぐられるのですが、うさぎ以外に浮気をするわけにはいかない!と言うわけで我慢しています(^^;)
なので今回のパイレーツは特別です☆

どうしても外出するとうさぎばかりを探してしまうんですよねぇ・・・(^^;)
お金がかかって仕方ないですわ(^▽^;)
でも幸せ・・・☆

こんにちはw

新しく来た ウサギさん達も、こんにちワ(^-^
ピンクのウサちゃん。
ぽってりとしていて、とてもいじらしい♪
アリスのウサちゃん。
・・・ヤクザまゆげ・・・???

ディズコスのお人形さん、可愛いですね(^-^
キャプテン娘は、”デービーバックファイト”でも申し込まれています・・・???

餅サマには、甘い囁きは通用しないようですね(^-^;

遅くなりまして・・・

★くみにょ。さん★
ぽてぽてのピンクうさぎはなんだか切ない目でこちらを見ていたもので・・・思わず連れて帰ってしまいました(^^;)
アリスうさぎは、きっとよからぬ子なのだと思います。眉毛だけでなく(笑)

ドルチェナちゃん可愛いですよねぇ(^^)
キャプテン、デービーバックファイトで誰を手に入れたいのだろう・・・バニーのドルチェナちゃん?それとも大物狙いで餅or米子?
手にしたジョリーロジャーをよくぱたりと落としているのですが・・・海賊の命を・・・!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/160-0cd42225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


