胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

瓶詰めハム

古都の主食は「ハムスターセレクション」
イースター社から出ているこのシリーズは獣医さんオススメの低カロリー健康フード☆
他にもうさぎさん用のバニーセレクション、フェレット用のフェレットセレクション、チンチラ用のチンチラセレクションと、色んな小動物に対応しています(^^)
ちなみに私のバイト先のペットショップでもこの「ハムセレ」を使っています。
このハムセレ、一日に与える量はジャンガリアンなら10~15粒、ゴールデンなら20粒前後で十分なのですが、手から直接受け取ってくれる姿が可愛くって思わずあげすぎてしまうんですよね(^^;)
お客さんに注意してる場合じゃないわ(><;)

我家では取り出しやすいように100均で手に入れたビンに入れて保存しているのですが、最近では古都もそのビンをご飯のありかだと認識したらしいのです。
ケージを開けると

20060805000444.jpg

まっさきにビンの方へと向かっていき、

20060805000359.jpg

周りをうろうろ

20060805000407.jpg

うろうろ。

「ご飯の場所が分かるなんて賢い子だねぇ´ω`」なんて親バカ心に思っているのですが、ある日ついに・・・

20060805000430.jpg

よじのぼり、

20060805000423.jpg

自らビンに飛び込みました!

20060805001050.jpg

ごそごそと懸命にあさる古都。

20060805000415.jpg

みっちみちに詰まってます。
ちなみに見えるピンクのものは耳です。

20060805000451.jpg

頬袋に一杯詰めてもどってきました。

いくら低カロリーだからって、このままじゃおデブちゃんになっちゃうわ!(´д`;)
あとで半分取り上げとこう(^^;)
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

古都サマっ!

「ごはんパラダイス」の世界に 足を踏み入れたのですネw
我が家でも良く ともサマが『やってみよーよ。』と言うのですが、『駄目です!』と禁止にしてきました(^-^;
・・・ですが、こんなに可愛らしいのなら、間近で見てみたくなってしまいますね(^-^

古都サマ、確かに フッサフサ毛皮の下に 立派な○○が感じられますw
こんなに美しい子には、将来 ”オッサン”の称号は与えられないので、 ワイルドでカッちょイイ ”ちょいワル”に育っていただきたいものです(*^-^*) 

古都ちゃん、おもしろい!!
よじのぼってる写真はお手々が可愛すぎv-10
逆さに顔を突っ込んで逆立ち状態で、詰めれるものなんですね。
「しめしめ」と思ってるのかな。
ケージを開けて、ビューン!とどっかに行っちゃうことはないんですか?v-29

ごはんパラダイス(笑)

★くみにょ。さん★
踏み入れちゃいました☆禁断の楽園へ・・・(笑)
でも本当はよろしくない事ですよねぇ(^^;)
3、4日分位は詰め込んでいきましたよ。
詰めすぎて出づらいようでした(ーー;)

尻毛の下に隠された○○に気づかれましたか!
この時、ビンの中にさらにもぐりこんでいき、みっちみちになった○○もカメラに収めたのですが、さすがにUPするのはやめました(笑)
チョイ悪ハムですか☆
ロマンスグレーを通り越して、すでに白髪満載ですけれども(^m^)


★まゆらさん★
初めて見たときは衝撃でしたわ(笑)
本当は立っても身長が足りないはずなんですが、一生懸命よじ登ってました☆
逆立ち状態のまま、器用に詰め込んでましたよ~(^m^)
選り好んですらいました(笑)
このままフタをしてしまいたい気持ちを抑えるのに必死でしたわ( ̄ー ̄;)

ケージを開けてもにょろにょろと出てくるだけで、あまりダッシュはしないですねぇ。
もともと動きはゆっくりした種類らしいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/159-7ee1b89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


