胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

夏眠米子

ひえひえペット君を入れてもやはり夏は暑い。
最近梅雨が明けて急に「真夏!」という天気になってきましたものね。
そりゃあ米子さんだってこんなんですよ。

20060731224420.jpg

すっかり溶けてますねぇ。

20060731224431.jpg
「ね・・・寝てまふぇんよ・・・」

いやいやごまかさなくても。

20060731224458.jpg

ほれほれ、再び眠りにつきなはれ~。

20060731224445.jpg

ほれほれほれ~。



・・・・・・・・・・・zzZZZ。



よく寝る子です。

オマケの福笑

20060731224507.jpg

こんなことされてもぐっすりです☆
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

熟睡ですね(#^.^#)

米子ちゃんはまた、胡麻餅ちゃんとはちがった、ま~ったりした魅力がありますねぇv-410
スゴイ眠りようです事!
触っても、福笑(ププッ(^m^)しても
ぐ~っすりだなんて流石米子ちゃん、
羨ましい程のマイペースですねv-392

福笑い米子さん!別兎になってますよ!v-12
しかし、寝ているときのお耳、迫力が感じられます。
底について、少し折れているのもイイですねv-10

あれ・・・?

米サマ・・・、おナカのあたりが 以前にも増して白っぽいですねw
夏毛ですか(^-^*
あちゅいのですねェ・・・。。。

それにしても、本当に無防備なお方ですねw
それだけ安心しきっているのか・・・はたまた、
「私には向かうトコロ敵無し!!」と思ってらっしゃるのかw
いずれにしても、側で眠ってくれるなんて 羨ましいです(*^-^*)

でろでろしています

★chocomamaさん★
寝ているときは本当にまったりとしていますねぇ(^^)
扉を開けられると起きようとするんですが、なでなでされるとまた眠ってしまいます。。。
こんな福笑されても気にしません(笑)

でも機嫌が悪いときは怖いです(ーー;)
足ダンされるとドキッとします(>^<;)


★まゆらさん★
おじいさんのような顔になってしまいましたわ(笑)

耳長いですよねぇ。
胡麻餅は短い上に垂れていないので(^^;)感動的でしたわ☆
餅のこんな風に床に引きずっている姿は見たこともなかったですもの(T▽T)


★くみにょ。さん★
言われてみると確かに前よりお腹が白い・・・?
夏なのでさわやか仕様なのかしら☆

本当無防備に寝ていますよ、米子は。
隣のお兄ちゃん(餅)は「伏せ」の形以外では眠りませんけど・・・。
きっと「あたいにかなうヤツなぞいるものか」と思っているのでしょうねぇ(^^;)
確かにそれは事実ですけれど(>^<;)

はじめまして。

はじめまして。
いつ正式にお伺いしようかと・・・
今日、久しぶりに履歴を見て、あらうれし・・と
遊びに来させていただきました。

よいですわね~お二方ともお耳が。。。
うちは一応、JWとNDなのでサイトもこみみですが、
なんせ、昔から一筋縄ではいかないお耳が好きで・・・。

また遊びにこさせていただきますね。

はじめまして☆

★ミミラさん★
胡麻餅御殿へようこそ~☆
こちらこそいつも履歴から拝見させて頂いてましたわ(笑)

ウーリーちゃんとネザーちゃん、どちらも小さくてピンと立ったお耳が魅力的ですよね(^^)
同じ立ち耳でも同じ垂れ耳でも、微妙に出てくる個体差を発見しては悦に入ってしまいますわ☆
まぁ胡麻餅の場合『個体差』は歴然ですけれど・・・(^▽^;)
むしろ立ち耳のるる太さんに似てる!?(T▽T;)

ぜひぜひまたいらしてくださいね(^▽^)

米子で梅雨や暑い

米子で梅雨や暑い米子さんを



・しなかった?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/156-760cc2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


