胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

『女の子ばとん』

またまたまたまたシンクロナイズドうさちゃんのくららさんからバトンを頂いちゃいました☆
今回のバトンは「女の子バトン」
でもやってみて気がつきました。
「女の子」と言うより、「オシャレ」バトン??
水着やメイクはともかく、男の人でも楽しめそうなバトンです(^^)


『女の子ばとん』
◎パンツ派?スカート派?

どっちも派。
気候に応じてですね。
冬はパンツばっかり(笑)

◎これを書いてる今 どんな格好をしてる?

Tシャツ&ジャージ。
家に帰ったらソッコー着替えます。
楽なのはもちろんですが、お外に来ていく洋服をしわくちゃにしたくないからです。

◎どんな服装が好き?

グラム・ロックな感じ?
ちょっと前はハード・ロック。
その前はパンク・ロックでした。
最近グランジもいいなぁと思ってます。
ゴスも好き☆

◎好きなブランドは?

憧れの清春さんブランドChamCult!と言いたいところですが、実は一着も持っていません(――;)
SexyDynamiteLondonGALS VILLE(ギャル服ブランド・笑)が一番持ってる数が多いですね。

◎メイクのこだわりは?

まぶた一杯のアイシャドウ!
色は黒、紫、赤の3択です。
マツゲもバチバチにね☆
で、口紅はまっかっか。
チークはなしで。
そんな派手なお化粧が好きです。
でもお仕事するときはお仕事用メイクをしますよ。
そんな店員いたら私だって嫌ですもの。

◎美白?小麦肌?

焼けたくない!
色は白い方だと言われます。

◎よく読む雑誌は?

ファッション雑誌は「KERA」しか読んでないなぁ。
ゴスロリバイブル」はよく立ち読みしますが、買いはしません。 
くららさん同様「うさぎと暮らす」は毎号購読してますわ☆
あとは「ジャンプ」と「ディズニーファン」(笑)

◎この夏はどんな水着だった?

今年も去年も水着は買ってません。
一昨年に買った水着は『白』でした(^^;)
私らしからぬ選択だったわぁ・・・でも結構お気に入りです☆

◎お気に入りの靴をレビューして

レビュー!?
え~と、とりあえずスニーカーは持ってません。
でもバイトで必要になったのでジーンズ(これも一本も持ってませんでした)と一緒に買いました。
1番お気に入りの靴はwanonanoの黒エナメルのハイヒールで、鍵盤模様のストラップ(?)が着いてるものです。
20060729215253.jpg

2番目が蛇柄のペタンコ靴。楽チン。
CA310082.jpg

3番目は紫×シルバーのピンヒールかしら。これは見た目がかっこいいんだけどすぐ疲れる&歩きにくい(笑)のであまり履く機会がないです。
CA310048.jpg

他にもどピンクのリボンストラップのサンダルとか、
CA310084.jpg

黒皮に鋲のついたパンプスとか・・・。
CA310083.jpg

極めつけは13cmのエナメルピンヒール!
CA310086.jpg

学祭ライブ(軽音サークルだったので)の1回しか履いてません(笑)
だって歩かなくても痛いんだもん。
基本的に先のとんがった靴が好きです。
カッコイイから!
写真貼り付けてますが、ちっちゃいままにしておきますのでご興味のある方はクリックしておっきくしてみてくださいな(^^;)
自己満足のお気に入り披露宴ですので(笑)

◎チャレンジしてみたい髪型は?

やってみたいのはもうやったからなぁ・・・スパイキーとかモヒカンとか・・・。
ちょっと前は腰までのロングにしてみたくてがんばってました。
でもそろそろ目標達成したいると思うのです。
なので今度はばっさりとおかっぱ頭にしてみたいです。

◎センスが良いと思う有名人は?

そりゃぁもちろん清春さんです!
清春さんに出会わなければロックなお洋服とは縁がなかったでしょうなぁ。
「アダムス・ファミリー」のモーティシア(お母さん)も素敵です。
決まりきった定番がすきなのです。
なので私は基本黒と紫以外は身に着けません。

◎帽子はよくかぶる?

持って入るけど滅多にかぶりません。
髪に跡がつくのと、視界が悪くなるのがあまり好きではないのです。

◎イチオシのオシャレ小物を紹介して!

GALLS VILLEの袖(笑)
メッシュの袖だけなんですよ。
この季節キャミの上に着るのに重宝します。
色は紫です☆

◎バトンを回す人

どなたかやってみたい方ぜひぜひお持ち帰りくださいなぁ(´ω`)
楽しかったぁ~☆

20060705184611.jpg

米のイチオシオシャレアイテムはお花☆
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

楽しかったですか。よかったあ。

明日香さん、こんばんは。

バトンを回したばっかりだったので、またお回しするのはためらわれたのですが、どうしてもお一人くらいは、正真正銘の女の子に答えていただきたかったので、ご指名してしまいました。快くお受け取りくださり、ありがとうございましたm(._.)m ペコッ。

靴のお写真、興味深く拝見いたしました。特に、最後のは、しっかり最大に拡大させていただきました。しかし、確かに、さすがに13cmのピンヒールは、歩かなくても痛いですよねv-12。私が結婚式で履いた靴も、高さはそのくらいあったんでしょうかね。でも、ピンヒールでなくても、十分痛かったですよ。個人的には、ピンクの靴が可愛らしくて気に入りました。

グラム・ロックとか、グランジという言葉は、初耳です。でも、何となく、雰囲気は伝わってきますね。

ご自分の個性を大切にしつつも、周りの方にも気遣いを忘れない明日香さんの姿勢に好感が持てて、また、楽しく拝見させていただきました。

ありがとうございました。

いえいえ☆

★くららさん★
とんでもない(^^)
楽しかったですわ☆
でも正真正銘の『女の子』って、くららさんも『女の子』なのでは!?

靴は、考え出したら結構お気に入りが揃ってるなぁと思ってついつい写真を載せてしまいました☆
でも私にとっては最強の武器と考えているラバーソールは今手元にないんですけどね・・・(涙)
結婚式で13cmヒール!?
ヴァージンロードでこけてしまいそうです(^^;)
大丈夫でした?(笑)
ピンクの靴・・・実は紫のピンヒールよりも出番が少なかったり・・・(^^;)

グラムはデヴィッド・ボウイを、グランジはnirvanaを想像していただければ・・・☆ってご存知でしょうか??(^^;)

「気遣いを忘れない」だなんて・・・(///ω///) 
楽しいバトンをありがとうございます☆
またよろしくお願いします(^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/155-b50f4a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


