胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

美園土産のチンパンうさぎ

またまたまた浦和美園にいってきました☆
大好きだね私♪
今回も例に漏れずコレクションが増加。

20060729013911.jpg

アンティーク風のうさぎのおもちゃです。
ぜんまいを巻くとシンバルとシャンシャンと叩くアレです。
チンパンジーでこんなおもちゃをよく見かけますよね。
なので通称チンパンうさぎです。
隣の箱に入っていたのですが、

20060729014016.jpg

こんな状態だったのでちょっと怖かったです。
なんか首チョンパみたいで。。。
でも箱は可愛いんですよ☆

20060729013953.jpg

側面にもうさぎが!
この抜かりない感じが好きです(^^)

早速動かしてみましょう。

20060729013927.jpg

ぜんまいをグリグリ・・・
20060729014009.jpg

シャンシャンシャンシャン・・・

20060729014001.jpg

シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン!!


怖ッΣ(゜д゜;)


コイツよく見ると尻尾と足の三点でカンガルーのように立っていて、シンバル鳴らしながら近づいてくるんですよ。
怖ぇよ。

まぁ、何はともあれ新入りさんなので胡麻餅にご挨拶を☆

20060729013936.jpg
チンパン「初めまして☆」

20060729013919.jpg
チンパン「お近づきのしるしに一曲・・・」

シャンシャンシャンシャンシャンシャン・・・

20060729013945.jpg
餅「うるせぇ」
チンパン「ごめんなさい・・・」

チンパンうさぎがシャンシャン言っても全く動揺しなかった餅。
ちょっとは肝が据わってきたかしら??

おまけの美園

いつものようにペットショップを見て廻ると・・・

20060729014242.jpg

とらわれのデグーがいました。
牧草入れに自ら入ったようですが、なんとも言えないこの表情。。。
紅古都の実家での出来事でした。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

チンパンうさぎ、こわーーい!!!v-12
鳴らしながら近づいてくるんですか?
「サスペリア2」でそんなシーンがありましたよね。
箱は可愛いと書かれてますが、不気味ですよ(爆)
目が赤く光ってて、ニヤリと笑ってるぅぅぅ~!!v-356

胡麻餅くん、よく逃げなかったですね。
スキッピィはこういうの絶対ダメですv-388
デグーくん、この状態でフタが閉まっちゃったら大変ですね。
わざと閉めて、驚く様子を見たくなっちゃいますv-391

恐怖チンパンうさぎ!

★まゆらさん★
鳴らしながら近づいてくるんですよ!!
そうなんです身体は黄色のくせに目だけ赤いんです。
そして確かににやけているようにも・・・(´д`;)
夜中に何かの拍子で動き出しでもしたら、即・箱に閉じ込めてやりますわ(笑)

何故かこういうちょっと不気味なうさぎさんも好きなんですよねぇ(^ω^)
コレクダブルな匂いに弱いのです(笑)

胡麻餅、意外にも逃げませんでしたね(゜□゜)
ビビッて逃げ出すか攻撃すると思ってましたのに(笑)
スキッピィさんは近づいてきてもくれないかしら??(^m^)

デグーくん、ボーっと牧草の終わりを眺めていました・・・。
閉めたいですよね、これ(笑)

コレクション増加中ですねw

はっぴーばにー と書かれてある・この 箱表紙のウサギさん・・・。
チョット怖いと思ってしまいました(^-^;
一心不乱にシンバルをならす中身のコも、愉快ですねェ(^-^
餅サマも だんだんと漢の余裕がにじみ出てきてカッコイイですワ(*^-^*)
新入りは 必ず餅サマにお目通ししなくてはならないのですねw
米サマだったら、迷わず ”がぶちょ”・・・ですモンね・・・(^-^;

デグー・・・どうして そんなトコロに入っっちゃったのかしら???
途方に暮れているのか・満足げにしているのか計り知れないですが、
この細めた おめめと、耳ッ!
可愛いですv-238

シャンシャンシャンシャン・・・

★くみにょ。さん★
周囲の人間はハッピーになれないハッピー・バニーさんです。
えぇ。怖いですよ、コイツは(笑)
しかし胡麻餅は動じませんでした。
成長したものです(^-^)

新入りさんは胡麻餅にご挨拶しなければならないのです。
『御殿』の主は胡麻餅ですから・・・!( ̄+ー ̄)
米子はガブチョしてしまう上に、その一撃がかなりの破壊力を持っているので・・・おうちに来た瞬間キズモノにされてしまうこと間違いなしです(ーー;)

デグーさん・・・遠い目をしていました(笑)
牧草を求めていくうちに入ってしまったのでしょか?
言われてみると確かに「満足そう」な顔にも見えますね(笑)
私達が見ている間はずっとこのままでした(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/154-0c8ea4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


