胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

トットロトロトロトットット~♪

茶壷様のブログ「漫画家の犬」にて、飼い主・柴田亜美先生の『“トトロ”と言う単語だけでチョコボの曲を歌ってみよう』的な記事を見いて以来、どうしても口ずさんでしまいます。
今まで「となりのトトロ」を見た事がないと仰っていた柴田先生、今日は見れたのでしょうか??

私は小さい頃からジブリ作品が好きで、『もののけ姫』あたりから宮崎作品はいつも劇場で見ていました☆
今度の『ゲド戦記』も劇場で見る予定です(^^)
もちろん浦和美園のワーナーで☆


我家の

20060729013520.jpg
大トトロ

20060729013534.jpg
中トトロ
(「胸キュンアニマルで鼻血を流す会」会員うさぎ胡麻餅です)

20060729013512.jpg
小トトロ

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

(~o~) (~o~) (~o~)

暑くなってきましたが、モッチャン、米さん、明日香ちゃん、新たに古都姫(あれ?女の子だっけ?)暑さ対策は万全ですか~~?留守にする時は心配になっちゃうよね~・・・・(チワワも暑さに激弱)おいしそうなモッチャンに久しぶりに笑い声を出してしまったので、コメントいれちゃいます♪♪このページにはあいかわらず遊びに来てるのだけれど・・・・このまえまじめにコメントしすぎて恥ずかしくて参加するのをひかえちゃった(~_~;)うさちゃんのウン○はかわいいものです♪私は素手でも拾っちゃう。<^!^> 犬が来た時の「それ」の匂いと形にビックリ!!そういえばそうだった(^_^;)と現実にひきもどされたものです・・・・

お久しぶりです☆

★chaiさん★
本当、夜でも寝苦しくなってきましたね(^^;)
うさぎにとっては厳しい季節です(><)
でもこれだけ暑くなると動物すべてにとって厳しいですよね。
チワワちゃんはお元気ですか?
お散歩のときには人よりも地面に近い分熱中症になりやすかったり、熱いアスファルトで肉球をやけどしてしまったりするそうなので気をつけてくださいね。

うさぎの●は全然素手ていけますよね☆
でも犬のはちょっと無理ですわ(^^;)
においも結構しますしね(>▽<;)

真面目なコメントでもオチャメなコメントでも大歓迎ですよ☆
恥ずかしがらずに書き残していってくださいなぁ(^▽^)

大中小・・・

大トロ・中トロ・小トロですかw
おいしそう(´ω`)
・・・って、トトロですねw

私は 結局、また最後まで見ることができませんでした・・・(((涙。
(心の声:『オヤジのやつぅ~~~(怒)』)

古都サマ 今日もぷりちぃv-238ですねw
ちっちゃな前アンヨが たまりません(*^-^*)

各種揃ってます☆

★くみにょ。さん★
柴田先生はついにトトロを観たというのに・・・!
くみにょ。さんはトモさまのザッピングの前に敗れてしまいましたか・・・残念(^^;)

ハムさんてこのちっちゃな前アンヨで一生懸命物を掴むのが可愛いですよねぇ(´▽`)
昼間は毛玉のように眠り、夜はぱたぱたとせわしなく動き回っています(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/153-124ad83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


