胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ディズニーファン

ロッキンを気取っていた高校時代、ディズニーなんてしゃらくせぇ、と思っていました。
実家を出て友人と二人暮らしを始めたとき、最初のルールは「キャラクターグッズを置くなど言語道断」でした。
ましてやランドなど、女子供の行くもんだと思ってました。


その私が・・・これほどにまでディズニーにハマってしまうなんて!!


初めてディズニーに行ったときのことはあまり覚えていません。
ランドが出来たばかりの頃に家族で何度か行ったのですが、あまりに幼かったので記憶があまりないのです。
そして物心ついたころにはアンチ・ディズニーになっていました。

しかし、実は『彼氏』がディズニーの回し者だったのです。

ディズニー大好きの『彼氏』はどうしても誕生日にはディズニーランドへ行きたい!と抜かしやがったのです。
好きな男の頼みならば仕方ない、そう割り切って殆ど初めましてのディズニーランドへと足を運びました。
その1年後、ディズニーシーに行ったときには『彼氏』以上にハシャギまくっている私がいました。


これがディズニー・マジック?


それからどんどこ深みにハマり、今では年に4回は訪ディズニーするほどに成長しました☆
さらにはうさぎを飼い始めたことをきっかけにとんすけ&バニーちゃんにハマり、パークへ行ったときにはグッズを買いあさるように・・・。
最近では月刊誌「ディズニーファン」を毎月欠かさず買っています。
立派なディズニーマニアになったもんです☆

さて、そのディズニーファン。
今月号の表紙はこちら!

20060723232230.jpg

ついに登場、とんすけ&バニーちゃん!!(>▽<)
なんて可愛いらしいんでしょう!(T^T)
本屋の平積み分買い占めたくなりました。
雑誌は一定期間過ぎたら迷わず捨ててしまう人ですが、これはコレクションとして永久保存決定ですね。

いつも餅と記念撮影しているので今回は米子と記念撮影☆
バニーちゃんとおそろいになるよう頭にお花を乗っけて・・・

20060723232242.jpg
まぁ、我家のバニーちゃんも負けてないわ!(親バカ)

20060723232254.jpg
「花より麦」
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

おー!ディズニーファンだぁ。

明日香さんのディズニー好きの始まりは彼氏さんだったのですねェv-291
今月号のディズニーファンの表紙、なんて可愛いのかしらv-344
もうしばらく買わなくなってしまいましたが、実は私も欠かさずディズニーファンを購入していたディズニー好きv-343でしたの!
家のキャビネットの中には今でも昔のディズニーファンとリゾートに行くたびに大量ゲットしていたランドとシーのパンフレットが山積みですi-229

お花を付けておめかしした米子ちゃんもバニーちゃんに負けてませんわねv-291
ちょっぴり、食い気・・・の雰囲気も漂ってましたけど・・・i-229
このお花飾り、とっても米子ちゃんに似合ってますねv-410

ディズニーファンです☆

★chocomamaさん★
そうなんです☆
『彼氏』がかなりのディズニー好きで・・・付き合ってなかったら私はずっとディズニー・マジックに出会う事はなかったでしょうね(´ω`)

chocomamaさんもディズニーマニアでしたか!
山積みのディズニーファンとパンフレット・・・じっくりと読み返しては思い出に浸っちゃいそうですよねぇ(^^)
私もリゾートに行ったときのパンフレットは取って置いちゃいます☆(雑誌は捨ててしまいますけれど・・・^^;)
今月のディズニーファン、うさぎ好きにはたまらない表紙ですよね(>▽<)

米子も負けてませんよ!
身体の大きさと食欲なら右に出るものはいまい(笑)
花飾りは実は買ったお洋服のオマケの品なんですよ~(^m^)
色は好きなのですが、私はつけないので米子用です☆

実は・・・

私も、旦那様と出会う前(といっても、4年くらい前ですが・・・)はディズニーに全く興味がありませんでした。。。
小さい頃、父親が特大ミニーちゃんのヌイグルミを買ってくれたのですが、旦那様に会うまで放置し、挙句の果てには団員の後輩にあげちゃいましたよ・・・(涙)
社会人になってからは、マイメロディちゃんにハマって UFOキャッチャーで集めまくったのですが、それも 地元を離れるときに一掃してしまいました・・・。
現在は ドナルド君をちょこまかと収集している日々です(^-^;

バニーちゃん、、ほんと可愛いですよねw
明日香さんの影響で、思わず・よく行く本屋さんに置いてあるグッズを買いそうになってしまいましたョ
(*´Д`*)ゝ☆
もちろん、米サマも素敵ですw


*P.S
某ブログサイト様の記事を見て発見したのですが、
【うさぎカフェ-http://usagicafe.com/-】があるようです(^-^

スラッシュ(/)の後ろに 余計なハイフンがついてしまいました・・・。。。

すっかりファンシー☆

★くみにょ。さん★
やっぱり付き合う人の影響ってありますよねぇ(^▽^;)
でも興味のなかったものに興味が持てて、それが好きになると楽しいですよね☆
ディズニーの魅力を教えてくれたファンシーヤンキー(ヤンキーではないですが^-^;)に感謝です。
父様、ミニーちゃんの行方は知ってらっしゃるのでしょうか・・・(^^;)

マイメロちゃん、アレって確かうさぎさんでしたわよね!?
高校生の頃劇的に流行ったのですが、『マイメロを持っていると彼氏が出来ない』という謎の噂が流れました(笑)
懐かしいですわ☆
ドナルド君は以前『きゃべつ♪ぱらだいす』でも登場しましたね(^^)
ハム様たちにも大人気なようで☆(特にあのちょろ毛が・笑)

くみにょさん。のよく行く本屋さんにはバニーちゃんがいらっしゃるのですか!?
気になる・・・(笑)
収集癖がある私にとって好きなキャラクターがいるというのは楽しい事です☆
お財布には厳しい事かもしれませんが(^^;)

『うさぎカフェ』!実は存じておりました(^^;)
でも情報いただけるのがとても嬉しいです☆
いつか行ってみたいんですけどねぇ・・・埼玉から鎌倉までって微妙な距離でなかなか機会が・・・(><)
行くならぜひともうさぎを連れて行ってみたいですしね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/149-c406e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


