胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

『困ったよセリフ的なバトン』

いつもおせわになっているシンクロナイズドうさちゃんのくららさんから、またまた楽しげなバトンを頂きました☆



『困ったよセリフ的なバトン』
このバトンは「ちょっと困ったな?」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対載せる事

○まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

いつも楽しいバトンをありがとうございます☆
また面白いものがあったらよろしくお願いします(>▽<)

○ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。

ハイキングベア?
だとしたら入山者として礼儀を欠くことないよう、静かに会釈をしてすれ違います。

○くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われたら

「うっさい!」と一蹴しおもくそ引き抜く。

そういやくじ引きじゃないけど、バイト先の社員さんがハムスターやらうさぎやら、入荷したときに♂♀の見分けを私に一任するんですよ。
それはいいんですけど、「これは♂(または♀)」と私が言い切った後に「本当に?」とみのもんた的なタメを作るのはやめてほしい…毎回心臓に悪いです(´ω`;)

○朝起きたら全裸だった

腹にしっかりと布団を巻きつけ、もうひと眠りする。
お腹は冷やしたらいけません。

○角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

笑った人の周囲に小指を打ちそうなトラップを多々仕掛ける。
お前も同じ痛みを味わえ!(T□T)

○ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

え・・・何のために??

○トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

今ならキャプテン・ジャック?
・・・写メってみんなに送信(笑)

○バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

なんだか熱いなぁこのバトン(笑)
10人は無理ですが、

ハムママで姉妹ブログ(勝手に…笑)のくみにょ。さん
ブログが止まりっぱなしの(更新しろよ☆)のばらさん

こちらの二人にお願いします☆
大好きよん☆


20060721194829.jpg
「うちの飼い主も…うさぎばっかり買い集めやがって困ったもんだ」

ご、ごめんなさい……(´д`;)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

はいw 受け取りましたぉw

お久しぶりのバトンになりますワw
楽しく受け取らせていただきます(^-^
そんでもって、美しいv-238はむちゅ記事をトラックバックさせていただきますワ(*^-^*)

友好的なクマさん> 「葱熊まりあ」さんかもしれません。
彼女の得意料理は《ネギケーキ》だ。

ばっと~ん☆

★くみにょ。さん★
早速お受け取りいただきましてありがとうございます(^^)

「葱熊まりあ」さんかぁ・・・ネギの本数を瞬時に変えることが出来る人ですよね☆
彼女だった場合にはぜひとも「ネギケーキ」をご馳走になりましょう(^^)
うまいのかしら・・・?

ご回答、ありがとうございます。

明日香さん、こんばんは。

わ、このコメント書いたら速攻寝なければ。何か、薬を変えてもらって2回ほど飲んだら、意外にも、症状が軽快していそうなのですが、朝にならないとまだ分かりません。朝が辛いんですよね、いつも。

前置きが長くなりましたが、バトンをお受け取りくださり、ありがとうございました。

適度に洗練されていて、適度にブラックという感じのお答え、お見事です。

特に、キャプテン・ジャックが気張っているところを、写メッてみんなに送信っていうのがヒットですねv-424! あ、私も黒男さんのを写メることにしておけばよかった(何か、この答え、気に入ってしまいました(爆))。ああ、でも、BJ のトイレシーンは、原作読者なら、もう皆たくさん見てるな、残念。OVA の杉野 BJ がやってたら楽しいんだけど(?)、あの、気取った口調で…。あ、自分の妄想の世界に閉じこもってしまいました。すいません。

最後の胡麻餅君が、可愛いよお!本当に、「やれやれ!」って言っているお顔に見えます。

ありがとうございましたm(._.)m ペコッ

楽しかったです☆

★くららさん★
まぁまぁ、くららさんが慌ててらっしゃる(^^;)
夢へと旅立つ間際のコメントありがとうございます☆

気張っているところを写メ・・・キャプテン・ジャックなら許してくれそうな気がします(笑)
黒男さんにそんなことしたら静かに説教されそうです(笑)
きっと彼なら撮られた瞬間に慌てて追ってくるのではなく、しっかりと用を足し、水を流し、手を洗って、席についてから説教を始めそうです(^^)

胡麻餅もきっと飼い主の買い癖に困っている事でしょう・・・毎回一緒に記念撮影させられてますからね(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/148-c474ae03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。