胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ディズニーストア

最近ずっとご無沙汰していたディズニーストア、今日はお休みで友達と出かける用事があったのでついでに立ち寄って見たのが幸せ発見への鍵でした。

20060721172901.jpg

バニーちゃん増殖!
最近バニーちゃんの新シリーズが発売されていたのでした。
ストア内にはバニーちゃんコーナーが出来上がっていて・・・なんて幸せなことでしょう☆
今回のシリーズはブルーベリー・・・なんで?
まぁいいや、可愛いバニーちゃんが増えることに文句はあるまい(^^)

胡麻餅さんまたまた新人さんですよ☆

20060721172803.jpg
「こいつはまたでけぇのがいるな」

えぇ、ちっちゃいバニーちゃんもいたのですが、迷わずこの子を選びました☆
おっきい子が好きなんです(^^)

20060721172735.jpg
「ちっちゃくて悪かったな」

あ・・・いえ、そんな・・・とんでもない・・・Σ(´д`;)

20060721172746.jpg
「それよりこいつらはどこに置くんでぇ?」

そうなんですよ、もういい加減新しい場所を作らないとコレクションの置き場所が・・・。
近々お部屋の整理をしなくちゃですね。

おまけのこだわり


以前にもちょろっと書いた事があるのですが、私実は頭にいちごを乗っけたバニーちゃんが苦手でした。
その理由の一つは「顔が可愛すぎる!」ということ。
原作のバニーちゃんはもっとセクシーで大人な雰囲気を持っているのです。
だってとんすけを一目で落としたほどの素敵レディなんですもの。
私は原作の映画を見てバニーちゃんに惚れました。
なので「セクシー」というよりも「可愛らしい」という雰囲気のバニーちゃんはちょっと苦手なのです。
それに・・・

20060721171827.jpg


20060721171852.jpg


20060721173149.jpg

頭に乗ってるものがどうしても非常食に見える!
原作のバニーちゃんは花を乗せてるのですよ。
花だと装飾以上の意味はなく、バニーちゃんの乙女心を感じることが出来ます。
しかし、いちごやブルーベリーを乗せたバニーちゃんを見ると、どうしてもいちごにガッツク胡麻餅たちを思い出し、「あれはオシャレではない!」という気持ちになるのです・・・。

とはいってもやっぱりバニーちゃんはバニーちゃん。
その魅力には抗えず、私のコレクションの中にもたくさんのいちごバニーがいるのです(^^)
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

増えましたね~☆

またまたコレクションが増えましたね~v-291
バニーちゃん今度はブルーベリーですかぁv-348お花じゃなくてちょっと残念でしたねv-290(十分可愛いですけどv-344

でも胡麻餅ちゃんよりも大きく聳え立つバニーちゃんの可愛さのギャップがなんとも笑えます・・・どうしても大きい物の横にいるとビビッってしまっているように見えてしまうんですもの(柱| ̄m ̄) ウププッ)
胡麻餅ちゃん小さくて可愛いなぁ~!

そういえばお花を付けたバニーちゃんて本当、あまり見かけませんよね~。
ディズニーも子供ウケよりも原作を意識してキャラ作ってくれたらいいですよねぇv-410

なるほど・・・非常食w

確かに、バニーちゃんってセクシーですよね(^-^
あの流し目は ぬいぐるみ時に再現が難しそう・・・。
お花が 女っぷりに拍車をかけているのでしょうか♪
果物を装備したバニーちゃんの居場所を作ってあげないことには、ダイナマイトなハニー(米ちゃん)が 頭上の果物を狙っていますよ。。。

餅サマったら、またもやレディー(+α)に囲まれてw

増えましたわ~☆

★chocomamaさん★
そうなんです。
可愛いので結局買ってしまうんですねぇ(^^;)
お花のバニーちゃん、もっと増えてくれないかしら・・・(・ω・)
原作に近い子が欲しいのです・・・(>^<)
キャラが一人歩きしている感がありますものね。

餅よりもおおきいバニーちゃんが増えました☆
どうしてもこれくらいの大きさのほうが抱き心地がいいんですよねぇ(>▽<)
そして置き場所に困る・・・(^^;)
胡麻餅も自分より大きいものにはちょっとビビルようです(笑)


★くみにょ。さん★
いつもたくさんのコメントありがとうございます(^^)

原作映画のばちばちばちっていう流し目の雰囲気を再現するのは難しいでしょうねぇ(^^;)
でもやっぱりあのセクシーっぷりが好きなんですよ☆
しかしダイナマイト・ハニーには気をつけていただかないと・・・果物どころか耳の一つや二つ、造作もないことですからね・・・(´д`;)

胡麻餅は硬派なわりに女の子にもてるようです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/146-4cb1b45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


