胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

デッドマンズチェスト

『パイレーツ・オブ・カリビアン2』を見てきました☆
もちろん大好きなワーナーマイカルシネマ浦和美園で(^^)
前作同様キャプテン・ジャックはうにゃうにゃとしてかっこよかったです(>▽<)
今回2を見てきたのですが、3が既に製作中ということ知らずに見に行ったので、最後のシーンは衝撃的でした。
だってあまりにも「次回に続く!」的な雰囲気だったんですもの。
次回作への楽しみが増えたという点では喜ばしいことですわ(^^)
ちなみに3の舞台はアジアだそうな☆

で、今回の美園土産はこちら☆

20060720004056.jpg

ちょっと渋めのうさちゃんキーホルダー☆
普段鍵は持ち歩かない人なのですが、新しく原付を買ったらこれを活用しようと思います(^^)

ほれほれ、可愛いだろ~(^^)


20060720004105.jpg
「俺を持ち歩けよ」

そんな無謀なことしたくないです。

おまけの胡麻餅

20060720004045.jpg
キャプテン胡麻餅

そういやキャプテン・ジャックのようなヒゲをした先輩がいたなぁ・・・。
しかしただの酔っ払いに見えるな、この餅。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

おはようございますw

トラックバックありがとうございました♪

『2』を 観に行かれたそうですね(^-^
明日香サンの記事を見て、『3』の存在を知ったので、DVDが発売されるのを待って まとめて楽しもうかどうか、頭の中で願望と衝動が戦っています(^-^;
でも、やっぱり巨大スクリーンに勝るものはないですよねぇ・・・。 あの迫力のある重低音が大好きな私(((涙。。

じゅっち君なぞ足元にも及ばないような 餅サマの見事なキャプテンっぷり!!!
後ろアンヨで立って、ゆ~らゆ~らしてる姿を想像しちゃいます(*´σ`)ゝ☆ホフゥ…
1号・2号・3号のキーホルダー君を従えた餅サマも ナデナデしちゃいたいですねェv-238

ジョニー好き☆

明日香さん、こんにちはv-291
"パイレーツ・オブ・カリビアン2"もう見られたんですねェ~早~い!!v-355
私も2の公開待ちわびてましたぁ~v-344
お土産キーホルダーをお耳にぶら下げたお餅ちゃん、
可愛いし、羨ましいーv-530
家はチョコちゃんに、「胡麻ちゃん出来てたのよ!チョコも出来るよね~」
ってお耳にストラップを掛けてみたんですが・・・
うまい具合にその時だけお耳の力をペロッっと抜いて
絶対掛けさせてくれないんです~v-406

胡麻餅ちゃんのジャック姿もりりしくて可愛らしいですわ~v-343
何だかつぶらなお目目がジョニーに似てますv-410(お髭もお似合いよv-354

またまたキーホルダーが…

明日香さん、こんばんは。

胡麻餅君、またまたキーホルダーが似合ってますねえ。キーホルダーだけでも、何となくキャプテンぽいですよ。皮の色がそういう感じなのかな?

下のキャプテン胡麻餅は、何か、可愛い、と思ってしまいました。2度目に見たら、何か、赤いバンドが目だって、運動会のハチマキに見えてしまいましたー(⌒▽⌒;;;A 胡麻餅君、徒競走とか早そうv-411

じゃーっく・すぱーろーーう!!

★くみにょ。さん★
ネタがかぶってしまってもうしわけないです(^^;)
じゅっちさんが足元にも及ばないだなんてなんてもったいないお言葉!
むしろ餅を十衛兵さんに仕えさせてください(笑)
乗せて走りますよ☆

確か3は来年の5月公開予定なんだそうな☆
噂ではもう前売り券が発売されているらしいですよ!
2のラストは本当に続きがあることを前提とした終わり方なので、2・3まとめてDVDで楽しむって言うのもアリだと思います(^^;)
でもそうするとキャプテン・ジャックに会えるのがとても先延ばしになってしまいますが・・・(><;)
それに映画館のスクリーンで見るのとはやっぱり違いますからねぇ・・・これは難しい問題だ!(´^`;)

私は1のDVDも持っていないので、2,3のDVDが発売される頃にはボックスが出るだろうと予想し、それを買うつもりでいます( ̄ω ̄)


★chocomamaさん★
2の先行公開をやっている劇場がお気に入りのワーナだったのが幸いでした☆
面白かったですよ!
前作よりもギャグシーンが多いような気もします。
でもシリアスシーンもしっかりとあって、本当に大人も子供も楽しめると言う印象でした(^^)
来年の3が楽しみです(>▽<)

チョコさんはイヤリング(耳にぶら下げる)出来ませんでしたか(^^;)
おててで取ってしまうのではなく、抜いてしまうと言う事はお耳の付け根が柔らかい感じなのかしら??
ということは・・・将来は垂れ耳になるかもしれませんよ!?
胡麻餅は耳の付け根があまりにもしっかりとしてしまっているので、かすかな望みも許してくれそうにもありません(ーー;)

胡麻餅のキャプテン姿にあってますか??(^^)
ジョニーに似ているだなんて・・・!(><)
恐れ多いですわ!
でもアイメイクはなくても黒かったです(笑)


★くららさん★
なるほど、確かに海賊=革製品というイメージがありますね(^^)
皮のうさぎを引き連れたキャプテン胡麻餅・・・目指すお宝はいちご??(笑)

そうそう、バンドがハチマキに見えるんですよ!(笑)
なので「酔っ払いに見えるわぁ」と思っていたのですが、くららさんには運動会に見えましたか(^▽^;)
確かに徒競走は早いですよ~☆
なんたってうさぎですから( ̄+ー ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/145-074c20c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


