胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ごまもち

発見しちゃいました。

20060716000711.jpg

本物の胡麻餅!!(>▽<)
意外とありそうでなかったんですよね、胡麻餅。
近所のヨーカドーで発見して即買いしてしまいました☆

中身はこんな感じ。

20060716000719.jpg
(敬愛する柴田亜美先生のマネっこしてみました。食べ物は斜めに撮るとキレイに見えるそうな☆)

黒ッ!!(笑)
そうか、だから餅も黒くなったのか・・・『名は体をあらわす』かぁ・・・。

ねっとりまったりが漂いまくりです。
「モチ料理シリーズ」と書かれているのがツボ(笑)
たしかに他にもずんだ餅やらなんやらいろいろありましたけどね。

せっかくなので記念撮影。

20060716000728.jpg

黒くテカリンなごまもちと、目ン玉キラリンな胡麻餅。


その後おいしく頂きました☆
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

もっちゃんw

今日も オットコまえのポーズですねv-10
いつもながら、カメラ目線が素敵w

ごまもちw おいしそう(^-^*

モチ料理シリーズ> シリーズ化されているのですかぁw
甘いモノは苦手だけど、”ごまもち”は食べてみたいですww

ほ、本物の胡麻餅~(爆)!

明日香さん、こんばんは。

商品名がひらがなで書かれているところが、また可愛いですねv-411。それにしても、すごい迫力のあるお餅v-363。「ごまもち」、おいしかったのですね。食べてみたい。

胡麻餅君も食べられるものだったら、共食いできたのにね(?)。

わ~!!美味しそう。
私はごま団子が好きなので、これは絶対美味しいですよね。
仙台に行ったとき、有名な「源吾茶屋」に行ったんですが、
ずんだ餅よりごま餅の方が美味しかったです!!v-238

なんだか、胡麻餅くんが美味しそうに見えてきました(笑)

発見おめでと~

ヨーカドーに本家「胡麻餅」があったんだぁ。
本当に真っ黒ね^^
皆様の言うとおり餅を見てたらよだれが・・・
いかんいかん><
でも耳のあたり少しぐらいなら・・・ねっ?w

まっくろごまもち

★くみにょ。さん★
はい、相変わらずいつもの角度を保っています(笑)

ごまもち美味しかったです☆
あまじょっぱい!
でも結構濃い味でしたので、甘いものが苦手な方にはちょっときついかも・・・(^^;)
モチ料理"シリーズ"ってなんだか突っ込みたくなる響きですよね☆


★くららさん★
確かに迫力満点なもちですよね(笑)
まっくろでてかてかしてましたから(^^;)
見た目に反して美味しかったです☆

胡麻餅はちょっとだけにおいを嗅いでましたが、食べるまでには至りませんでした(^^;)
せっかくの共喰いのチャンスを・・・(笑)


★まゆらさん★
おいしかったですわ☆
ごまもちのおいしい源吾茶屋ですか・・・いつか行ってみたいですねぇ(^^)
調べてみたら、ここはすんだもちで有名なお店のようですね。
なのにごまもちのほうがおいしかったとは・・・隠れた名品!?(笑)

胡麻餅、おいしいですよ☆
暴れるので食べにくいですけれど・・・( ̄ー ̄)


★カオリさん★
本物のごまもちを発見しちゃいましたよ~☆
まさかこんなに真っ黒だったとは(笑)
そりゃあ胡麻餅も真っ黒うさぎになっちゃいますよねぇ(^^;)

胡麻餅、耳とかしっぽくらいなら味見しても・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/144-7b07a6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


