胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

Mixiでの出来事。

私の中学からの友人が性格占い(?)のサイトを見つけました。
ほへと占術研究室 数秘占術」というサイトさんです。
とても良く当たっているとのこと。
しかも勝手に私の生年月日を入力して納得してる。
そんなに当たっているものなのかい?と私もやってみました。
う~ん、納得(笑)
本当に良く当たっていました。

では餅米ではどうなるのだろう?


20060715234810.jpg

2003年 10月 22日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと99日 前回の誕生日から266日目です。
生まれてこのかた997日目です
今日は 頭が冴えています。

年齢2歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。
基本性格
表現、意志表示が得意。
焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです(見抜かれてる!)、人の顔色を常に伺っています(伺ってるのかなぁ?)

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい(励まされたぁ・笑)。注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい(うんうん、偉そうだよねいつも)。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)←これか!?だからいつもイジメてる(無理やり抱っこする等)私が好きなのか!?

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。
・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして(とにかく外面はいいのよね)散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。




20060715234751.jpg

2005年 11月 25日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと133日 前回の誕生日から232日目です。
生まれてこのかた232日目です
今日は うっかりミスに注意して(そういえば今日うっかりおやつを受け取り損ねたね☆)
良い気分で過ごせそう。

年齢0歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い←うん)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります(社交性・・・あるのか?)
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん(うんうん^^)
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意(うさぎだしね)
人目はあまり気にしない、そんな格好(『そんな格好』って・笑。確かに一目は一切気にしてませんよ)
生活感は無い(めっちゃ生活感ありますよ)

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事(食べる事?)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

興味深いですね~。

明日香さん、お久しぶりです。
ちょっと留守にしていたら、胡麻餅御殿、沢山アップされていて「ひゃ~」っと嬉しい悲鳴を上げてしまいましたi-179
胡麻餅ちゃん。相変わらず明日香さん大好きi-175全開で羨ましいですわi-179
自分にだけ"匂い付け"だなんてなんて優越感を感じてしまうことか!
(彼氏さんは立ち直ったでしょうか?)
米子ちゃんおもいっきり両さん眉になってましたねぇi-237
そんなこととは全くきずかない米子ちゃんがいとおしくなってしまいましたわi-239

占い結果はとっても興味深いですねェ。
兎さんでもよく当てはまってしまうものなのですね。
胡麻餅ちゃんの性格も米子ちゃんの性格も妙に言い当ててますものi-183
私も明日香さんのお友達の占いあとでちょっとやってみようと思います!楽しいv-291

にこにこw

餅サマも もぅ・すっかりお兄ちゃんw
育て上げた可愛いコたちにも 占ってみたのですねw

餅サマには、共感できることが結果として出ましたネ(^-^
米サマは まだまだ未知数ですから、これから少しずつ明かされていくのでしょうか?
『ひ・み・つ・の 米子ちゃんv-238
とかいう記事が そのうちに出来たりしてw
超アップ写真に ドキッとしましたww

胡麻餅君は確かに…

米子ちゃんの方はよく分からないですが、胡麻餅君の方は、確かにあたっている部分、多いですねえ。

しっかし、マゾッぽいから明日香さんがすきなんですか? アヒャヒャヘ/(゚∀゚*)\ノヽ/(*゚∀゚)\ノアヒャヒャ

白米たちが、寂し

白米たちが、寂しがり好きとか見えますが
ポイントと良い訳ではない得意を記憶しなかった?


占われたうさぎ

なんだか白米が寂しがっているような・・・。

★chocomamaさん★
お久しぶりです☆
最近はどうも怠け癖がついてしまって・・・2、3日に一度一気に更新してしまっています(^^;)

今日も胡麻餅は私だけに匂いつけてましたわ☆
彼氏は立ち直るというか・・・米子に逃げました(笑)
米子は逆に私よりも彼氏のほうが好きみたいなので(^^;)
そんな米子も立派なオヤジ面(両さん眉毛)ですけれどね!(笑)
本当に人目は気にしないお嬢さんのようなので・・・(^^;)

占い結果、面白かったですねぇ。
人じゃなくてもいけるものですね(笑)
ぜひともchocomamaさんchocopapaさんチョコさん、みんなの分占ってみてくださいね☆


★くみにょ。さん★
胡麻餅とは今年でもう3年のお付き合いになるのですねぇ・・・そう思うと感慨深いですわ(´ω`)

占ってみると胡麻餅は納得したりする部分が多いのですが、米子は「そうだったんだぁ」と半信半疑な部分が多いんですよね。
改めて思ったのですが、飼い主である私にとってもまだまだ謎の多いおなごなんですね、米子は(笑)
これからもっと長く付き合っていくうちにいろんなことが分かってくるんでしょうね☆
なんだかいろいろと楽しみになってきましたわ(^^)
『ひ・み・つ・の 米子ちゃん』←いつかこのタイトル使わせていただきますわ(^^)


★くららさん★
そうなんです、胡麻餅は内弁慶のビビリん坊だってことをすっぱりと見抜かれてしまいました(笑)
米子はまだまだ未知の部分が多いですからねぇ。
これから付き合っていくうちに「やっぱりあの占いは当たってる!」なんてことがあるかもしれませんね☆

えぇ、きっと胡麻餅は内弁慶で暴れん坊でビビリん坊でえらそうだけど、きっとどMです(笑)
じゃなかったらいつもイジメル私にこうまでなつくまい・・・( ̄ー ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/143-efdc0bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


