胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

所有物は一つあればいい

ケージに指を入れると必ず匂いづけしてくれるお餅様。
ケージに指を入れると必ずかじりついてくる米嬢とは大違い☆
なんて胡麻餅の聡明ぶりに関心していたのですが、最近それが事実と異なることが判明。

私の指には必ず匂いづけしてくれるお餅様は、彼氏の指だと必ずかじりついてくるそうな。

あんなになつこい胡麻餅さんがそんな悪い事をするわけがない!
とにわかに信じることができなかった私は、実験をしてみることにしました。

まずは私の指をケージに入れます。

20060713231002.jpg

ゴリっと匂いづけしてくださいました。
では彼氏の指をケージに入れます。

20060713231025.jpg

……無視。

ではもう一度私の指を。

20060713230949.jpg

迷いなくゴリッとしてくださいました。

では私の指と彼氏の指を並べてみたら?

20060713231035.jpg

私の指だけ匂いづけ、彼氏の指は無視。。。
それから何度試してみても彼氏の指には匂い付けすることはありませんでした・・・。


なんて賢い子なのかしら!!(>▽<)


彼氏は落ち込んだままです(笑)

20060713231015.jpg
「男の指なんかいるか!」
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

(笑)

餅さまったら。。。男の子ねぇw
しかし、ホントゴリゴリ臭いつけてますねぇw
一瞬かじってるのかと思いましたよw
うさぎさんってこんなに臭いつけするんですねぇ・・・。
チビさんはまだ子供だからかな?一度も見たことないですw
最近はもっぱら興奮して囓ることに夢中のようですw
しかも、カプチョするのは、生足とか腕とか生身のところが
囓るにいいらしいです・・・。痛いっす。。。

うちは、掃除機なんです(爆)。

うちのベンジャミンは、勿論私が指を入れるとにおい付けしたり、ペロペロしたりするんですけど、あと、鼻で夢中で匂いを嗅ぐあまりに、何か、指がスースー涼しくなってくるんですよ。ベンちゃんの匂いの吸い込み方のすごさに、吸引する風の強さが、指に感じられてくるんです。お、おい、君はダイソンか? ってな感じで。「掃除機ベンジャミン」と呼んでおります。

フロプシーも、やはり匂いつけに来ますねえ。

彼氏さんを無視する胡麻餅君、彼氏さん、可哀想だけど、何となく嬉しいっていうの、分かります。

ベンジャミンは私にはチュッチュするけど、ダンナにはチュッチュしない。うちでも、2人でベンジャミンの前に顔を出して見たりするのですが、ベンちゃんは少しためらう様子を見せた後、必ず私にだけチュッチュしますムフッ((´∀`*))

やっぱり

餅サマは 明日香サンが大好きなのですネ(^-^
大切にしてくれる・優しいおててなのを知っているのでしょうw

・・・でも、彼氏様は・・・ッ???!!

・・・。。。
餅サマも 男の子だという事で・・・(^-^;

あっはっは!態度が極端ですねv-411
匂いづけは、面白い写真だなぁ。
彼氏さんは「こ~なったら、米子ちゃんを手なづけるぞ!」と
密かに誓ったかもしれませんよv-421

匂い付けにはあごの下

うさぎさんの匂い付け行動ってどうしてこんなに可愛いんでしょう(^^)

★たかゆきさん★
実はうさぎさんて男の子でも女の子でもアゴを擦り付けて匂い付けするんですよ~☆
ふんふん匂いを嗅いでる最中は「かじられる!?」と言う感じですが、それを裏切って思いっきりアゴを擦り付けてきます(^^)
たまに爪に下唇(?)が引っかかったりするのですが、本兎は全く気にせず。
あれだけ勢いよく引っ掛けて痛くないのかしら??

チビさんはまだ匂い付けしませんか。
今はかじる事に夢中なのかしら??
肌の露出している場所を狙ってくるとは・・・弱いところを知っていますね、チビさん(笑)
でも最近の成長具合を見ると、そろそろ『すりっ』としてくるかもしれませんね(^^)
性格的にしない子もいると思いますけれど(そういえば米子もまだ匂い付けはしてこないなぁ)


★くららさん★
掃除機!(笑)
ワンちゃんとかなら良く見ますけど、うさぎさんで鼻息を感じるほど吸い込みの激しい子って初めて聞きました!
チュッチュうさぎとして有名だったベンジャミンさん、実は掃除機うさぎでもあったのですね・・・(^^)
まさにダイソンですね(笑)
サイクロンだぁ(>▽<)
そのうち指を吸い込まれてしまわないように気をつけてくださいね(笑)

胡麻餅が私にしか匂い付けしないのも、ベンジャミンさんがくららさんにしかチュッチュしないのも、やっぱり愛の差なのでしょうか・・・(笑)
優越感に浸っちゃいますよね☆
しかし、ためらうベンジャミンさん・・・可愛いでしょうねぇ(^^)
胡麻餅は容赦無しです(笑)
彼氏はトイレを直す(引っ掛けるだけのタイプなのですぐにはずされてしまうのです)ために手を入れても攻撃されます(^^;)
もちろん私は攻撃された事はありません☆


★くみにょ。さん★
『大切にしてくれる・優しいおてて』・・・嬉しい事を言ってくださる(///▽///)
でも実は私のほうがイジめてますけどね(笑)
それでも寄ってくるとは・・・M??

やっぱり彼氏と比べると断然私のほうが餅の世話をしていますからね☆
でも米子はきっと『彼氏>私』です。
私が触ると「ぶぅっ!」とうなる事が多々あるのですが、彼氏に対しては一度もありませんから・・・(;^;)


★まゆらさん★
本当に極端なんですよ(笑)
指先だけでよく分かりますよねぇ。
匂い付けの瞬間の写真は今回初めて撮れました☆
あまりに熱心にやるのでシャッターチャンスは沢山あったのですが、手ぶれ&被写体ブレがひどくなってしまいましたわ(^^;)

お察しの通り彼氏は餅よりも米子のほうに愛情を注いでるように見えます(笑)
逆に私は米子から嫌われているようなので(よく威嚇されるのですよ;^;)こうしてバランスをとっているようです(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/142-e39a81ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


