胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

バンビ2

私の大好きなとんすけが活躍しているディズニー映画「バンビ」
実は最近この映画の2がDVDで発売されたのです!

20060713225354.jpg

もちろん買いました(^^)

今回のお話はバンビのお母さんが死んで、森の王様である父親と暮らし始める場面がメインになっているようです。
前作ではバンビが誕生し、母との死別があり、父との生活を経て、森の王様となるまでが描かれていました。
なので前作の一部分をクローズアップしたお話になっているようです。

とんすけと同じくらい大好きなミスバニーは、バンビが森の王様になる直前くらいに出てくるキャラクターなので、今回の2には出てきていないかもしれません(´ω`)
でもその代わりサンパー(とんすけの英名)シスターズと呼ばれるとんすけの妹たちが活躍するそうなので楽しみです☆

今回の記事ではやたらと想像している風な言葉が多いですね。
そうなんです。



実はまだ見ていません(´д`;)



ただいま6連勤の2日目です。
次の休みまであと4日・・・。
20060713225410.jpg
「早く見せろ」
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

そうそうw

以前、ちらっとだけコメントで言っていた・ディズニーカレンダーのバンビ・・・。
よく見たら、どうやら・この作品のようですw
マツゲのばちッとした ウサちゃん達が・・・。
(多分、シスターズ?)

明日香サン、お仕事忙しいようですね。
体調を崩さないよう、お身体を大切に・・・(^-^

早く見たいわぁ☆

★くみにょ。さん★
なるほど、このバンビのことだったのですね☆
バンビ(に出てるとんすけ)マニアの私もこのDVDの存在をつい最近知ったばかりなんですよ。
というか知ったときには既に発売されていました(笑)
マツゲの素敵なうさちゃんたちはきっとシスターズですよね☆

先日実家に帰った際に3連休を取ったのですが、その次の日からはまた6連勤が待っていました・・・(ーー;)
でも実家に帰っていたとはいえ休んだおかげでだいぶ連勤も楽に感じるようになりましたけどね☆
ご心配ありがとうございます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/140-023c28b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


