胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

胡麻餅河童

いつもお世話になっているLopLopLand。
前回牧草の通販をお願いしたところ、ヘチマのおもちゃオマケで頂いちゃいました☆
最近はいつも米子にばかりおもちゃをあげてしまっていました。
でもおもちゃに興味のなかったうさぎさんもヘチマのおもちゃでは遊ぶと言うお話も聞いた事あります。
なので今回は米子ではなく胡麻餅に献上しようと思います。

20060711211024.jpg

うわぁ・・・思いっきり興味なさそうな顔してるよ・・・(´д`)

20060711211056.jpg

河童出現!
(「立ち耳ロップHOUSE」のこまさんのマネっこ☆あぁ、でもこまさんのような可愛らしさはないわ、この子・・・´д`;)

20060711211114.jpg

ベレー帽風。

20060711211106.jpg

あら?
頭に乗せたヘチマの穴をよ~く見てみると・・・

20060711210955.jpg

ちょろ毛が出てる!!(>▽<)

餅が遊んでくれないので私が遊びまくりました(笑)
しかし、改めてヘチマを餅に押し付けてみると・・・

20060711211004.jpg

20060711211013.jpg

20060711211047.jpg

あ・・・遊んでる!!!(゜д゜;)

餅がおもちゃで遊ぶ姿を見れるなんて・・・(T^T)
ヘチマって偉大だ!!
でもこの後すぐに遊ばなくなってしまいました(^^;)
一応ケージには入れておこう☆

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

可愛い゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

2枚目の写真、つぶらな瞳で、胡麻餅君、とっても可愛いですよ。しかも、ちゃんとお耳がロップして。へちまのおかげでしょうか。

ちょろ毛が出ている写真は、へちまがもっと小さかったら、ローマ法王風ですね(うちはプロテスタントですからご縁はないのですが)(爆)。

遊んでいるところ、可愛いですね。その後は、遊んでくれましたか? フロプシーも、あまりおもちゃで遊ばない子なのですが、ヘチマをあげたら、やっぱりずいぶん気に入って、すぐになくなってしまいました。

おぉw

餅様、お戯れをw 
やっとこさ、餅様の無邪気?な遊び姿が見れましたねぇw
しかし・・・ちょろ毛が。。。何かモヒカンっぽくて、思わず笑ってしまいましたよw
大人しくポーズしてくれる餅様がうらやましいです><。

チビさんはおもちゃ的な物が、十字の囓り木くらいなのですが。
飼い始めから入れていたんですが、一ヶ月くらいはまったく興味無かったのですが。
最近。。。遊んでるのか、邪魔なのか。
ケージにいれるとブンブン振り回し、隅に追いやり。
放置してますw
おそらく邪魔なんでしょうねぇ・・・。
ストレス発散はもっぱら、牧草フィーダ囓りみたいです^^;

ありゃりゃ、違った。

明日香さん、こんにちは。

ノヽッノヽッノヽ!:・ ̄(≧∇≦) ̄、いつも、「ローマ法王って、河童みたいだ、河童みたいだ」と思い込んでいたものだから、ローマ法王なんて書いてしまったのですが、あの帽子(何か特別な名前がありましたよね。忘れた)には、穴は開いていませんでしたね。

わあ、法王さま、ごめんちゃい。今、グレゴリオ6世とかいう人でしたっけ?

www

ちょろ毛の河童さんは、とってもぷりちぃですねw

明日香サンがヘチマ君で遊んでいたので、
『これは おぃらンだいっ!!』ってな感じでムキになられたのでしょうかw
餅サマが おもちゃで遊んでいる姿w
レアですッv-353

胡麻餅くん 色々なポーズ決まってますねv-218
トートの色に へちまのグリーンって すごく似合うと思いませんか?
でも ちょろ毛には プッと笑いが出てしまいました。
ゴメンね 胡麻餅くんv-411

へちまちま

★くららさん★
妙にかわい子ぶってますよね、2枚目の写真(笑)
ロップイヤーになっているのはヘチマの押さえつけによるものですね☆
胡麻餅を遊ばせ、さらにはロップにしてしまうとは・・・やっぱりヘチマは偉大だ!(笑)

ローマ法王を常々「河童みたいだ」と思っているなんて(笑)
その発想が可愛らしいです(^^)
あの帽子に穴が開いていたらみんなちょろ毛が気になって仕方ないでしょうねぇ。
まぁ、法王になられるのでしたらちょろ毛が出ない方も多いかもしれませんが・・・。
しかしあの帽子は何故落ちないんだろう??

その後ケージに入れたら無視されまくりです・・・(T^T)
フロプシーさんのようになくしてしまうくらい遊んでくれるのはいつの日か。。。


★たかゆきさん★
お戯れしちゃってくれましたよ~(^^)
初めてのお戯れに飼い主も興奮!ですよ☆
ちょろ毛・・・確かにモヒカン風ですね(笑)
大人しく撮影に協力してもらうコツは「見知らぬ土地」です。
普段あまり行かないような場所で撮影すると、緊張してあまり動かないので撮影しやすいんですわ☆
ぜひご参考になさってくださいな(^^)

十字の齧り木は結構みんな遊んでくれるらしいですね☆
かくいう胡麻餅も少々お齧りあそばしましたわ。
でもやはりチビ様同様、かじってぶん回して追いやって放置でした・・・。
ただ単に邪魔だっただけなんでしょうね(涙)
でもフィーダを齧ってくれるので不正交合の心配はないですね☆
音はうるさいでしょうけれど(^^;)


★くみにょ。さん★
ちょろ毛河童・胡麻餅です(笑)
ヘチマを自分のものだと主張してくれたなんて、本当だったらこの上なく嬉しいですねぇ(´▽`)
でも真相は「邪魔!`□´」ってことだったのかも・・・p(。_。)
でも私、メゲません!!
もっといろんなおもちゃで胡麻餅の興味を引いてやる!!(ダメだったらそのおもちゃは米子の元へ・・・笑)


★こま母さん★
マネっこしちゃってごめんなさい(^^;)
こまさんがあんまりかわいかったんでついつい(^▽^;)

トートにはグリーンが良く似合いますよね☆
ものすごく同感です。
私もこの色の組み合わせが大好きです(^^)

ちょろ毛、こまさんだったらもっとちょろちょろと出ていた事でしょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/138-d0b61121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


