胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

チモシーバー

バイト先で先日ご紹介したスナックフラワーの販売元・(株)川井さんの試供品が来ました。

20060708021341.jpg

チモシーバーです。

チモシーをきれいにそろえて束にしたもので、遊びながら食べられます。
早速餅米に献上☆

20060708021355.jpg

胡麻餅は・・・案の定あまり興味を示してくれませんでした(――;)

20060708021324.jpg

仕方ないのでケージに入れておきます。
齧ってくれるかしら??


期待の米子さんは

20060708021406.jpg

好感触☆

20060708021514.jpg
かじかじかじかじかじかじかじ・・・

20060708021504.jpg
「なにか?」

いえいえ、お気になさらず(^^)

20060708021418.jpg
「そう」
かじかじかじかじかじかじ・・・

ひとしきり齧った後は、

20060708021425.jpg

一休みしました☆

後はケージで遊んでくださいな。
20060708021524.jpg


しかしずいぶんとおもちゃが増えたもんだわぁ(笑)
常時こんなに入れているわけではないですけれど(うさぎさんは飽きっぽいのでおもちゃを与えるときはいくつかのおもちゃをとっかえひっかえ入れてあげるとイイですよ☆)
ちなみに矢印の左から順に、ピヨコちゃん、×のかじり木、チモシーバー、つるして遊ぶかじり木です。


でもこのチモシーバー、ちょっぴりお高い・・・。
牧草を食べなくて困ってる!なんて方にはオススメですが、我家のうさぎ共のようにバクバク食べる子には特にいらない気がします(^^;)

おまけの殿

20060708022007.jpg

殿!

20060708021455.jpg

殿!?
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

なるほど、入れ替えですか?

明日香さん、こんにちは。

そうそう、そうなんですよ。うさちゃんにおもちゃを買ってあげて、初めのうち遊んでくれても、そのうちただ置いてあるだけになってしまうんですよね。

「よく、齧り木など、やがて齧らなくなるので、ある程度経ったら新しいものを与えてあげてください」なんて書いてあるけど、それじゃあ不経済でしょうがないじゃんと思ってましたが、なるほど、交代制で入れてあげればいいんですよね。

勉強になりました。感謝・感激・雨・あられ~e-266

明日香たちが、高

明日香たちが、高い米子を献上しなかった。


いろいろあるんですねw

餅サマは、やっぱり無関心ッ??!
フム・・・。。。
ご自分が より可愛く見える角度で撮られる事のみを考えてらっしゃるのか・・・(^-^;
でも、そのうち 齧ってくれるかもw
米サマは 見事にご期待にそえてくれましたネ(^-^
一休みして 《べちょ》 っとしている姿がたまりません(^-^*
本当によく遊んでくれる子ですねw

殿ッ(笑)

餅サマ、相変わらず良い毛並みですネ♪
米サマ・・・。。。殿ッ??!
白米ちゃんも コメント(?)しているように、お高いお嬢様ですワ(^-^
良いですw 良いですw

お久しぶりです

今はホントにいろんな物がありますね!
どれを買おうか?いつもペットショップに行くたびに迷っています。
このチモシーバーってまだ売ってないんですよね?
もし販売されたら買ってみようかなぁ~と思っています。

胡麻餅ちゃんと米子さんの殿の写真、可愛い~v-10
ホントに上手に撮れていてうらやましいです

おもちゃだらけ☆

★くららさん★
そうそう!どんなに遊んでくれる子でもしばらくすると見向きもしなくなっちゃうんですよね(^^;)
でもその都度新しいものなんて本当不経済ですよね。
なので最低2つくらいのおもちゃがあれば交代制でまかなえます☆
2つだと交代しても妙に覚えていて「またこれかぁ」と遊ばなくなることもありますが・・・(^^;)
そのときはしばらくおもちゃ自体を控えちゃいます☆


★くみにょ。さん★
餅にとってはおもちゃより写真の写り具合の方が気になるのでしょうか・・・(笑)
チモシーバーはケージに入れて一晩経ったらバラバラにされていました☆
こっそりと遊んでいたらしいです(^m^)
米子はあげたとたんカジカジしまくってくれて・・・期待を裏切らない子です(^^)

殿!(笑)
きっと米子は高かったので献上できなかったんでしょうねぇ・・・(^^;)
良いですか(笑)


★ホワイティさん★
ご無沙汰してます(^^;)
ちょっと前まではそれほど数も多くなかったうさぎさんのおもちゃ、今ではずいぶんと増えましたよねぇ(^^)
おかげで買うたのしみも増えました☆
迷えるほどあるとうれしくなっちゃいますよね(*^▽^*)
ちなみにこのチモシーバーはもう店頭で販売されていますよ☆
でも私もうさぎ専門店でしか見たことないですねぇ・・・ペットショップの小動物コーナーでは扱っていることろは少ないかもしれません。
私のバイト先でもたぶん扱わないと思います・・・(サンプルだけもらって・笑)

餅米の殿写真、お気に召していただけましたか☆
餅は結構大人しくしてくれるんですけど、米子は結構暴れるのでちょっと苦労します(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/135-e895155e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


