胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

おめかし米子

先日VenusFortに行った際、米子にプレゼントを買ってきていました☆

20060628222527.jpg

お洋服です☆

しかも

20060628222537.jpg

ピーターラビットのお洋服(>▽<)
いつもワンちゃんのお洋服を見ては「うさぎにも着れるものはないかしら・・・」と物色しているのですが、なかなか気に入るものがなく、またお値段もお高いため、なかなか手を出せずにいました。
でも、これならウェスト(?)がゴムだし、デザインも可愛い!
しかもお値段もなかなかお手ごろ!
と言うわけでついつい買ってきてしまったのです☆

ちなみにピーターはしっかりとした刺繍で出来ており、フリルの模様にはキャベツとニンジンが描かれています。

さっそく着せてみましょう(^^)

20060628222555.jpg

まぁぴっちり!(゜□゜;)
そりゃそうですわよねぇ…だって本来は犬用ですもの。
しかもミニチュアダックス用。
でも形的にはぴったりですね。
と言う事はワンちゃん用のお洋服でも大丈夫☆

20060628222511.jpg
「ちょっときつい・・・」
ごめんね今度買ってくるときはもうちょっと大きいサイズをえらびますから・・・。
20060629002739.jpg
「よろしくたのむわ」

はい。

20060628222627.jpg

でも結構お気に召していただけたようで良かった良かった(^-^)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

可愛いw

米子さん めっちゃ可愛いですね(^-^
ラビットくんの刺繍もさることながら、フリフリレースが とっても☆ぷりちぃv-238

ダックス君用では チョットきついのですかぁ・・・。
ひとつ お洋服があると、そこからパターンを作って
新たな『オリジナルふりふり』が作れそうですねw

こんなにフリフリで可愛いのだから、お耳にもフリフリの おリボンをつけてみたくなっちゃいます(*^-^*)

これ、ワンちゃん用のお洋服なんですか~。
そこらのミニチュアダックスちゃんより、
米子さんのほうが絶対に似合ってますよね♪
とってもかわいいです!

米子ちゃん、よくお似合いですi-175
ダックス用には見えませんね~、刺繍もピーターラビットですしv-410
「よろしくたのむわ」のきめポーズもバッチリです!
やっぱり女の子、フリフリを着ると米子ちゃんが
すごーく女らしく見えますーv-411
胡麻餅くんもタキシードハーネス姿、りりしかったですもんねv-410

「大草原の小さな家」風

とてもステキ♪やっぱり少女の頃は3段フリルですね~
私も遠い昔、憬れました。今じゃ生身の3段が装着されてマス。。

(∩∀`*)キャッ、可愛い。

米子ちゃん、とっても可愛いです。これでもちょっときつかったんですね。

でも、やっぱりフリルが可愛いーe-266

もっとコレクション増やして、ファッションショーを見たいわ。

フリフリ米子

★くみにょ。さん★
フリフリとプリント模様がカントリーな雰囲気が素敵ですよね(^^)
でも、うさぎをうさぎが着る・・・不思議な光景です(笑)

長さは問題ないのですが、胴回りがちょっときつそうで・・・(^^;)
もうちょっとだけ大きいサイズがあればイイのですが。。。
でもこれ以上大きいものだときっとぶかぶかでしたわ。
きっと体重はダックスより重いのでしょうね・・・(^^;)

これを元に新たなフリフリを手作りですか・・・でもさすがにそこまで器用なお手手を持ってないのです(>▽<;)
また例の友達(割烹着を作ってもらった)にすがろうかしら?( ̄+ー ̄)

耳にフリフリのリボンですか☆
それくらいなら作れそう(^^)
実は手持ちのリボン&コサージュを着けては見たのですが、どれもこのお洋服には似合わなかったんですよ。
今度このお洋服に似合うリボンでも作ってみようかしら☆


★pacoさん★
ワンちゃん用のものなんですよ~☆
うさぎさん用のお洋服ってなかなかないですよね。
なので日ごろからワンちゃん用のを流用できないかと狙っていたのですが、なかなか気に入るものも着れそうなものもなく・・・念願叶いましたわ☆
これを参考にまたお洋服探しも出来ますし(^m^)

本来この洋服を着るべきダックスちゃんより似合ってますか?
そんなにお褒め頂いちゃって・・・うれしい事この上ないですわ(^^)


★chocomamaさん★
やっぱりちょっと胴回りが気になるようで、今度はもうちょっと余裕のあるものがほしいそうです(笑)
肉垂もむっちりとはみ出てしまってますものね(^^;)

たしかにうさぎでも人間のように着るものによって雰囲気が変わりますよね。
新たな発見でしたわ☆
胡麻餅も普段はおっさん臭いのに、タキシードを着たら紳士に早変わり☆でしたものね(^^;)
これからも素敵なお洋服を探して行こうと思いますわ(^^)


★アンさん★
そうそう!
「大草原の~」のようなカントリーな雰囲気なんですよ☆
そんな雰囲気が似合うと思うんですよね、米子さんは(^^)
大人の女性になったらまた違う雰囲気が似合うようになるかしら??

「生身の3段が装着」って(笑)
「生」なんですね?(>▽<;)


★くららさん★
これを発見したとき真っ先にくららさんを思い出しました☆
でも残念ながら米子にはちょびっときつかったようです(^^;)
あと指2本分くらいウェスト(?)がゆるかったらちょうど良かったんですけど・・・ダックスって結構細身ですからね(^^;)

また素敵なものがあったらどんどんお洋服もコレクションして以降と思ってます☆
ある程度溜まったらファッションショーもして見たいですね(^^)

まあ!米子さん、ドレスアップしてらっしゃる!v-238
レディでもあり、ちょっと赤ちゃんっぽい感じでもあるお洋服ですね。
こんだけフリルがついてると、女の子らしい~
カールおじさんなスキッピィも、フリルが似合うかしら・・・

かわい~~~~♪
米ちゃん、超似合ってるよ!(≧▽≦)♪
フリフリが女の子らしくていいね!
このカッコでうサンポ行ったら、大人気だね!

ありがとうございます☆

そんなに褒められたら親ばかに磨きをかけちゃいますよ~☆


★まゆらさん★
海外の田舎にいる女の子みたいな感じでしょうか(^m^)
生成りとふりふりとピーターが素敵ですよねぇ(>▽<)
きっとスキッピィさんも似合うはず!・・・でも私、個人的にはスキッピィさんにパンク風な格好をしていただきたいです。。。きっと似合うだろうにゃぁ。。。(・ω・)

それにしても本当に着られてよかった(^^;)


★ちったんさん★
似合ってるだなんてうれしいですわ(>▽<)
うさんぽにもぴったりな感じですよね☆
「お出かけ」な雰囲気が素敵です(^^)
でも夏より秋のほうが似合いそう☆

餅米ファッションショー

しようよ!!

そんぐらい可愛いよi-80

米ちゃんもピチピチ感たまらんですぅ★

はいな☆

★カオリさん★
コツコツと溜めてファッションショーしてやりますわ☆
またナオさんに作ってもらおうかしら??(笑)
でも今は忙しいらしいからなぁ(><)

米子、一見するとちょうどイイのですが、やはり胸元あたりをみるとぴっちぴちですよねぇ(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/132-0461545a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコにお土産(^o^)/?

皆様( ゚▽゚)/こんばんわ☆今日は昨日の続きですよまずはこれこれ「パパイヤダイス」ハイどーぞチョコ・・・「これ、はじめてだねmama」チョコちゃん、食べてごらんチョコ・・

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


