胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

お台場みやげ

久しぶりにお台場のVenusFortに行ってきました☆
4年前、VenusFortのペットショップで初めてフレンチロップに出会ったんですよね…( ̄ω ̄)
さすがにもういませんでしたけど(^-^;)
で、今回入手したコレクションはこちら☆

20060628222356.jpg

また増えました☆
しかも手前の小さいバニーちゃんは以前に苦手だと言っていたタイプの子です(いちごがチェリーに変わってますが)
えぇ、所詮バニーちゃんであるという以上、その魅力には逆らえないのですよ、私は(^^;)

そしてもう一つ。

20060628222346.jpg

「ちきりや」の和風兎Tシャツ☆
このTシャツ、お店の照明の加減で茶色に見えたんですよ(実際はグレー…というか鼠色)
色といい、耳といい、さらにはこの鋭く挑戦的な目つき!
発見した瞬間「胡麻餅だ!!」と叫びそうになりました(笑)
ちょうどTシャツを欲しがっていた『彼氏』用にとゲットしました。

さて胡麻餅さん、またまたまたまた新入りが入りましたよ。
20060628222405.jpg
「また新入りかぃ」

仲良くしてくださいな☆

20060628222422.jpg

米子さんもよろしく(^^)


なんだか勇ましいね、バニーちゃん。。。もちろんこの後振り落とされましたが(涙)

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

いいっ!

シュールなラインの兎Tシャツが とってもイイッ!!
野性味を帯びていて、意思のしっかりとした目もイイです(*^-^*)
しかも、バニーちゃん姉妹が 横目でちらっと見てるしww

おませなカンジの妹バニーちゃん・・・餅サマに 気があるのでしょうか(^-^
女の子に寄り添われて 餅サマもまんざらではないのかしらw

米子さん・・・
良い あねさんっぷりですw

親うさぎの上に仔うさぎが…

明日香さん、こんばんは。

一番下の米子ちゃんの写真、同系色で、親亀の、じゃなくて、親うさぎの背中に仔うさぎが乗って~♪っていう感じですね。しかも、安定感があります。

でも、振り落とされましたか。そりゃ、米子ちゃん、生きてますもんねv-398

素敵Tシャツ☆

★くみにょ。さん★
イイですよねこのTシャツ(^^)
にょろりんとしているのにしっかりとしている・・・なんだか不思議な雰囲気のうさぎさんです☆
普段はワンポイントのTシャツしか許さない『彼氏』も、これはたいそう気に入ってくれたようです(^^)

今回新たに入荷したバニーちゃん、どうも妹(ちっちゃい方)が色目を使う方で・・・(笑)
胡麻餅にもTシャツうさぎにも流し目攻撃でした(^^)
餅も何気にバニーちゃん達に寄り添ってますし(笑)

米子は餅も乗っけられそうですよね☆


★くららさん★
親兎の上に子兎が乗って孫兎が・・・(笑)
がんばってちっちゃい方のバニーちゃんも乗せてみればよかったかしら?(^^)

えぇ、振り落とされましたわ。勢いよく。
ロデオでした(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/131-b46c0123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


