胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

米子に忍び寄る黒いチビ

それは、ソファの上で米子を逆さ抱っこしてくつろがせていたときでした。

20060623234840.jpg

視界の隅に小さな黒い影が横切ったのです。

20060623234819.jpg

それはだんだんと米子に近づき・・・

20060623234913.jpg

もう乗る勢いでした。
米子の気配がするだけで固まってしまう一昔前と違って、あまりに興味津々だったので対面させてみることにしました。


米子と対面する黒いチビ!
小さい身体にもかかわらず果敢にご挨拶!


そして・・・


















20060623234857.jpg
なんてこった(゜д゜;)
※カクカクしようとヘッドロックしました


この後果敢に挑んだ胡麻餅へ、米子の反撃が始まりそうになったので慌てて引き離しました。
それにしても胡麻餅、根性見せたなぁ(´▽`)

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

「忍び寄る黒い影」…ではなくて。

ついつい、「忍び寄る黒い」というと、「影」と思ってしまうのですが、「チビ」だったのですね。

ということは、胡麻餅君v-405。ついに、このときが来ましたか。

最後の写真、胡麻餅君の可愛らしいこと。何か、カクカクしようとしているというよりも、お母さんに甘えようとしている仔うさぎに見えてしまいます( ̄▽ ̄;A

しかし、確かに、胡麻餅君、さすがは男の子ですね。天晴れv-424

米子さん、寝てるの?

胡麻餅くんが、ついに米子さんを女性とみなしたんですね!!v-300
ああ・・・でも、サイズがずいぶんと違いますv-388
くららさんが書かれているように、大人と子供ですねv-513v-511

てっきり私は、明日香さんに抱っこされている米子さんに
ヤキモチを妬いて、噛みに来たのかと思ってしまいましたv-356
それにしても・・・米子さんって大人しい!!v-352

抱っこ兎!

米子ちゃん、すっかり抱っこ兎状態じゃないですかぁ!
お顔もへちゃぁ~ってしちゃってて、近寄るおチビちゃんも気づかない様子ですしv-411
それにしても胡麻餅ちゃん、とうとう男気を見せてくれましたわねy(^ー^)y
でもでも~、本当サイズの違いがー・・・
反撃されなくてよかったですわv-410

うわぁ~~~~♪

米お嬢サマv-238めっちゃリラックスしてますねェ♪
ぬいぐるみさんみたいですw
これでは、明日香サンがメロメロになってしまう気持ちが良くわかりますワwww

もっちゃん、ホント・根性見せてくれましたナァ・・・。
もしかして、やきもちとか・・・(^-^
彼と 妹君では身体の大きさが違うので 油断できませんね(^-^;

ぶふふ(≧m≦)♪
ヘッドロック・・・!
胡麻餅さま、素敵です♪
ナイス根性~~~!!!

チビ助がんばる!(笑)

★くららさん★
今までずっとビビッていたくせに・・・最近カクカクが激しいなぁと思っていたらこれですよ(´。`;)
カクカクしたさに米子への恐怖も忘れてしまったのでしょうか?(笑)
それでも最近は普段から米子を気にしなくなってきましたけどね(^^)

本当、ママうさぎと仔うさぎのような写真ですよね(^^;)
あまりの対格差にほほえましくなってしまいますわ。。。
胡麻餅の根性も所詮米子にかかればこの程度・・・ですね(^^;)


★まゆらさん★
えぇ、とうとうヤツは妹に立ち向かってしまいました・・・仕返しが待っているとも知らず・・・(´д`;)

サイズが違いすぎますよねぇ(^^)
私も餅米を並べたのは初めてだったので、改めて大きさの違いに笑ってしまいました☆
そりゃあビビリますよね、餅(^^;)
一生懸命つかみかかっても、頭しかつかめてないのですから・・・。

私も最初は米子が動けないのをいいことに、胡麻餅が日ごろの恨みをこめて噛み付きにでも来たのかと思っちゃいました(笑)
米子はおっきい癖に逆さ抱っこもOKなのですよ!(胡麻餅では無理です・・・ーー;)
おっきすぎて膝からはみ出ますけれど(笑)


★chocomamaさん★
普通のお腹合わせの抱っこするとはむちょしてくるので危険ですが(それでも胡麻餅と違ってちゃんと抱っこできますが^^;)、仰向け抱っこだと素敵に脱力してくれます(^^)
えぇ、逆さ抱っこの時点では胡麻餅に全く気づいてませんでしたね☆

しかし胡麻餅、や~っと男気を見せてくれましたよ(笑)
でも反撃されていたら・・・またビビリん坊生活に逆戻りでしたわ(^^;)


★くみにょ。さん★
最近は抱っこできる米子が可愛くてしょうがないのです・・・(///▽///)
抱っこできなくてもちょこまかとよってくる胡麻餅も可愛いのですが(*^^*)

やきもち・・・でしょうか??(笑)
そういえばあのときの餅は私の膝に乗りたがっているようにも見えましたわ☆
乗ろうと思ったら・・・なんかいる!?みたいな(笑)

胡麻餅が米子に多少攻撃したところで米子は動じませんが、米子が胡麻餅に攻撃するとなとろ、とても危険ですわ(^^;)


★ちったんさん★
うろうろと米子の周りをうろつき、隙をうかがって一瞬の攻撃でしたね!(>▽<)
米子も一瞬大人しかったので今のうち!とあわててシャッターを切りましたわ☆
餅も米子になじんできてくれたようでよかったよかった(?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/129-0f5bf20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。