胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

餅米カレンダー

巷で噂の「365カレンダー」にようやく登録してまいりました☆

ブログ仲間様たちの間で噂の「356カレンダー」。
それは同じ趣味(ペット)を持つもの同士で一日一枚の写真を出し合い、最終的には365匹分の胸キュンナマモノ写真をカレンダーにしてしまおうと言う企画。
HPには犬猫をはじめ、沢山のペットのカテゴリが!
その中の「うさぎPart2」に登録しました☆

ちなみに登録した写真は

10月22日

20060623231422.jpg
11月25日

各自の誕生日にしました(^^)

素敵な企画なのですが、何しろサイトが重い!
6月19日から登録開始が始まって、「うさぎPart1」はもう締め切られてしまったくらいですから(他のカテゴリは重くて見てる余裕がありませんでした^^;)
みんな我が子の記念日に登録しようとがんばってるんでしょうね。
これから登録される方、深夜帯にされる事をオススメします(^▽^;)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

明日香さん、おはようございます。

ついにご登録、おめでとうございますv-315

何か、登録したというだけでも、偉業を成し遂げたという感じがしてしまうくらい、確かに重いですね。

登録開始直後は、それほどでもなかったんですよ。やはり、開始時期を狙って登録した方がよさそうですね。で、やはりうさぎ Part 2 になってしまいましたか。それにしても、可愛らしいアップ写真で。

うちなんか、手持ちの写真のうちから選んで登録したのですが、明日香さんは、カレンダー用の写真をお撮りになられたのですね。2人ともラブリーだわ。

365カレンダー♪

2兎共、とっても可愛いお写真がとれましたねェv-9
365カレンダー。そうそうこのPart2に登録しましたヨー!って方、
最近多いですよねv-411
興味はあるんだけど・・・何だか面倒くさくってェ~v-406
胡麻餅ちゃんも米子ちゃんも登録されたのですねェ。
私もしてみようかしらぁv-411
でもチョコは胡麻ちゃんや米ちゃんみたいに
カワユイポーズとってくれないからなぁ~。
登録するなら深夜がよろしいのですね!
よし、考えてみようv-219

ついに・・・

カレンダーに登録されたんですね!!v-308
クローバーが若返り効果が発揮できたと思います!
胡麻餅くんの世界は、お部屋の中だけって笑いましたv-411
(スキッピィも同じですが。しかも1階のみ)

米子さんはなんとレディv-254な装いで・・・
沢山の殿方v-208の視線を独り占めすること、間違いなし!ですが、
食べ物以外は興味ないんですねv-356

おりょっ?

365日カレンダー・・・
そういった 素敵なモノがあるとは 初耳でしたw

餅サマも、米嬢も とっておきの可愛さですね(^-^
独自にカレンダーを作ったとしても、私は購入しますワ♪

ついに参戦しちゃいました☆

★くららさん★
「登録したというだけでも、偉業を成し遂げた」感じ分かります!
本当に重くって登録した以外のことは何も出来ませんでしたもの(^^;)
Part1が完成されていたので、一足遅かったか!と思ったのですが、かろうじてPart2には登録する事ができました(^^)
でもベンちゃん&フロたんをはじめ、皆様とは別のカレンダーになってしまったのが残念・・・(´^`)
来年こそは!(笑)

私も手持ちの写真から選んだんですよ☆
胡麻餅の写真は帰省したときの、米子の写真は可愛く撮れたけどまだネタには出来なかったものです(^▽^;)
いっちばんお気に入りの写真を選んでやりましたわ(>▽<)


★chocomamaさん★
chocomamaさんの周りではPart2に登録された方のほうが多いですか☆
確かに、登録がめんどくさいはめんどくさいですねぇ(^^;)
でも周りで「登録しました!」と言うお話を聞くとどうしても親バカ心がうずいちゃって・・・がんばっちゃいました(^▽^;)
私は他の作業をやりながら登録作業をしていたので(あまりにも重いのでウィンドウが開くまで待ってられないのです^^;)、深夜帯に近づくにつれ処理が早くなっていくのを時間できましたわ(^^;)

お転婆な子の写真を撮るのって結構大変ですよね(^^;)
餅も動きが早いので写真がブレまくっちゃいます(><)
今度デジカメを買うときは被写体ブレ防止機能が付いたものを選ぼう・・・(ーー;)


★まゆらさん★
まゆらさんやくららさんが登録されているのを見て羨ましくなっちゃって・・・私も便乗しちゃいました(>▽<)
胡麻餅の頭のクローバーは、もちろんこの後すっぽりとお腹に収まりましたわ☆
PR文(?)読んでいただけたのですね(^^)
胡麻餅は自分のテリトリー内だけはえらそうにすることが出来ます(それ以外では大抵ビビリです^^;)

米子もまた中身とは裏腹に大人しそうに撮れました☆
米子ってきゃぴきゃぴとした可愛らしさより、ちょっと古めかしい雰囲気の可愛らしさのが似合ってると思うのです。。。(親バカ・笑)


★くみにょ。さん★
私もうっすらと存在は知っていたのですが、まさかこんな風にネットから登録できるとは!
本当に色んな動物のカテゴリーがありましたわ。
ちなみにハムさんもありましたわよ!
くみにょ。さんも覗いてみてはいかがでしょう??(^^)

独自にカレンダー・・・そんな事仰られると作ってしまいたくなるではないですか( ̄ー ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/127-f7d06a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


