胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

眠り米

最初からよく寝る子だとは思っていましたが、
20060312004012.jpg
初めて我が家に来た米子

まさか

20060413005912.jpg
エクソシスト米子

こんなにも寝ぎたない子だとは・・・。
昼間の米子は9割がた眠っています。
飼い主に似たのかしら??(私は平気で10何時間で続けます)
胡麻餅とは正反対です。

こちらは最新の寝相。

20060622010249.jpg

よく見ると、

20060622005938.jpg

フィーダーの下に頭をもぐりこませています。

20060622010323.jpg

どう見てもはさまってるよね??
でかい図体して狭いところがお好き??

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

可愛い♪

メッチャ可愛いです。米子ちゃん。
お目目がエクソシストだろうと
フィーダーの下に無理やりお顔をもぐりこませてようが
こんなに無防備におネンネしてくれちゃうなんてなんて可愛いのi-199i-175
ケージの幅が狭い方に身体を折り曲げてる格好も
なぜだか笑えてしまう可愛らしいさd(*⌒▽⌒*)b

チョコは「いったいオマエは寝ているのかい?」
って聞いてみたいほどいつもお目目開いてます・・・
爆睡して欲しい!無防備な寝姿をみてみたいです~i-240

狭い場所・・・

動物って(私もそうなのですが;)、狭い場所に無理やり潜り込むのがお好きですよね(^-^
身体の部分のどこかに 何かが触れていると安心するのでしょうかw
それとも、にわかに ひんやりとして気持ちが良いとかww

こんなに接近しても まだ寝てるのネ(´ω`)
憂い子ぢゃv-238
その・ふくふくの口元に触りたいけれど、すぐさま『ガブッ!』と きますかねェ・・・??

米子ちゃん 可愛いよ~^^

色目をむいて 爆睡中の米子ちゃん 最高に可愛い~v-218

うちの初代うさぎのモコが米子ちゃんみたいに いつも爆睡してて 「野性だったら食べられてるぞ~」って言っていました。^^

でもこまは 胡麻餅ちゃんと同じで 熟睡してる姿を見せません。

ちょっとした音にも敏感で・・・

少しは 気を休めてリラックスしてくれたらいいのに・・・っていつも思います。

間違いました。( ^◇^ ;)

白目・・・と書いたつもりが 色目になっていました。

書いたら 見直す・・・これ基本です。v-436

やはり狭いところが好きなんですね。

明日香さん、おはようございます。

米子ちゃんも、体が大きいといっても、やはりうさぎさんだから、狭いところがお好きなんですね。

体を折り曲げて、振り乱している(?)お耳がすごく幅広いのに驚きます。

うーん、それにしても無防備。うちのダンナが見たら、「ターキーだ!」と騒ぎ出しそうです。

今日も米は寝てばかり

★chocomamaさん★
エクソシストでも愛してくれますか?(笑)

本当、家に来た当時から無防備に寝る子でしたね(^^;)
胡麻餅は小さな頃だけ寝る姿を見せてくれたのですが、大人になるにつれてすっかりゴルゴに・・・(´^`;)
米子もいずれそうなってしまうのではないかと危惧していたのですが、そんな心配は無用でした(^^;)

チョコさんもいっつも目をあけてるのですよね(^^;)
無防備な姿を見たい(耳が垂れてる姿を見たい・笑)・・・その気持ち分かります!(><)
米子の寝姿は見れても胡麻餅の寝姿は本当に見れませんもの。
どうも立ち耳の子って正確も似ているのでしょうかね??(^^;)


★くみにょ。さん★
狭いところ好きですよねぇ。
確かに身体のどこかに何かが触れていると安心できる気持ちは分かりますが・・・頭挟まってますからね(笑)
そういえばハムさんも狭いところ好きですよね☆
お店のハム共が回し車の上でぎゅうぎゅうになって寝ているのをよく見かけます(^^)
この季節、暑苦しいでしょうに(^^;)

米子は物音さえたてなければ結構至近距離で見つめる事もできます☆(胡麻餅は気配で飛び起きますが^^;)
口元はヒット&アウェイでしたらさわれますよ(^ー')b


★こま母さん★
私も誤字脱字よくやります(^^;)
白目姿を「可愛いい」と言ってくださるなんて・・・物好きですね!?(笑)

モコさんも相当リラックスされる方でしたのね(^^)
こんな風に落ち着いてくれると、飼い主としてうれしくなっちゃいますよね☆
本当、野生でこんな姿晒していたら真っ先に食べられちゃいますよ(^^;)

こまさんもやはりゴルゴでしたか(^^;)
休んでいる姿すら見せてくれない事もありますよね。
やっぱり立ち耳(になっちゃった・笑)うさぎさんって警戒心が強いのでしょうか?
米子ほどとは言わないけれど、いつか胡麻餅なりにリラックスしてくれる日を気長に待っていますわ(^^;)


★くららさん★
犬のようにでっかくても、やっぱりうさぎだったようです(笑)
耳は寝るときはいつも振り乱しているのですよ(^^;)
普段でもたまに邪魔そうにしてますし(ーー;)
本当、ダンボの耳のようですよね(^^;)

「ターキー」!(笑)
七面鳥ですよね?
この色といい大きさといい、お腹を満足させてくれそうです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/125-534497a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。