胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

父の日うさぎ

本日は父の日ですね☆
毎年母の日に比べて忘れられがちな父の日。
しかし今年はメディアでもよく紹介され、例年になく意識できた年だったように思います。

私がひいきのヨーカドーさんでも、先月の母の日と遜色ないほど父の日に力を入れていました。

20060618222615.jpg


期待通りヨーカドーうさぎ大活躍です!

ちなみに我家では、

20060618222743.jpg

ぜひとも落ち着きのある大人うさぎに改造されてほしいものです。

おまけの父の日


今回の父の日うさぎ、こんなに大活用されていましたよ。

20060618222724.jpg

うじゃうじゃ・・・。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

あいかわらず。。

画像加工でいじられる餅様。。。
妙に似合うところがいいですねぇ^^
ダンディーな雰囲気をまとった、大人なウサになってほしいものですねw
けっしてダンディーすぎる。ゴ○ゴ○3のようにはならないように・・・
願ってますw

ちなみにうちでは父の日には、名前入りの徳利入りの日本酒を
送りましたよ^^
なかなか気に入ったみたいですw

コピーに(笑)

「胡麻餅、改造計画初めてくれませんか」なんですね。
「はじめませんか」じゃなくて、お願いなんだぁ(゚m゚*)プッ
このコピーに笑ってしまいました。

私も昨日ヨーカドー行ってきましたわi-203
確かに一杯うさぎがぶら下がってました(^∇^)
街にもっと兎キャラが増えればいいのに~v-254

(∩∀`*)キャッ、可愛い!

明日香さん、こんばんは。

胡麻餅君、お帽子被って可愛い。ヨーカドーにぶら下がってるうさぎが、全部胡麻餅君だったら、もっと売り上げ上がるかも?

父の日ですもの

胡麻餅は義父(『彼氏』)孝行しましたとさ☆
って人間年齢にしたら胡麻餅の方が断然年上なんですけどね(^^;)


★たかゆきさん★
いじりまくりました(笑)
前回よりもいい出来だと思います!( ̄+ー ̄)
しかし帽子が見本よりもおっさん臭くなりましたが・・・(まるで寅さんのようですーー;)

本当、ダンディーで落ち着きのある大人うさになってほしいものです。
ゴルゴは・・・もういいです・・・(´д`;)

父の日のプレゼント、素敵なものを送りましたね☆
名前入りと言うと結構前から用意しなくてはならなかったのでは??
お父上、いい息子さんを持ちましたね(^^)


★chocomamaさん★
えぇ、始めて欲しいのですよ、いい加減・・・(´^`)
早く落ち着きのある大人様になってください!(><)
って実はこれでも以前よりは落ち着きが出てきてはいるんですけどね(ーー;)

うさぎさん一杯ぶら下がってました??(^^)
あんなにあると嬉しくなっちゃいますよねぇ(>▽<)
ビバ・ヨーカドー☆
本当、もっとうさぎキャラが増えてくれるとイイですねぇ(^^)


★くららさん★
ヨーカドーうさぎが胡麻餅だったら・・・そんな!Σ(゜д゜)
嬉しすぎて卒倒しちゃいますよ!(笑)
これでも相当な親ばかなんですから(^^;)

でも今回の胡麻餅さんはちょっとおっさん臭いです(笑)
めっちゃ感謝される着満々ですよ、この顔(^^;)

♪♪♪

見ましたよw 本物の(?)ヨーカドーうさぎw
母の日の時には 胡麻餅御殿にて知りましたが、父の日の時は、実際にヨーカドーで見ましたw


・・・餅サマ・・・?
『改造計画』ですか・・?
あなたは 【ちょい悪オ○ジ】ではないでしょうに・・・(涙)
そのままの 餅サマが一番ョ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/124-6179ae49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


