胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

花を食べるうさぎ共

(株)川井さんからうさぎのための新商品が出ました。

20060618222820.jpg

スナックフラワーといううさぎさんのおやつです。
なんて可愛いパッケージでしょう!
思わず即買いしてしまいました☆
しかもお花をうさぎになんて、見た目にも可愛らしいじゃありませんか(^^)
中身は全4種類(ローズバット、マリーゴールド、レッドクロ-バー、キンモクセイ)のハーブで、それぞれに効果があります。
ちなみに私が買ったのはローズバット。

20060618223026.jpg

ここに惹かれました!

抱っこ嫌いはもちろんの事、私達の前では眠っている姿すらほとんどお見せにならないお餅様・・・。
たまに寝転がっていても、ちょっと近づく気配がしただけで飛び起きてしまうのです(そう、まるでゴルゴ13のように)
しかし私達の付き合いももう2年半を過ぎているのですよ?
そろそろ落ち着きはじめても良いんじゃありません?

と言うことで、お餅様にリラックスしていただくべく、沢山あるスナックフラワーの中からローズバッドを選んだのです。

さぁ、お餅様。
お食べくだせぇ。

20060618222916.jpg

あれ?
可愛いいポーズでシカト!?(´д`)

ほら、ここにおいしいものがありますよ。
お食べくだせぇ。

20060618222903.jpg

いや、手じゃなくって・・・

20060618222952.jpg

拒否!?(TдT)


・・・・・・・・・・・。


気を取り直して、米子さん。
20060618222940.jpg

お食べくださいな。

20060618222836.jpg

耳で掃かんでください。
さぁ、こちらでごさいやすよ。

20060618223003.jpg

意外と素直に食べてくれました。。。

1日の大半を白くてデカい腹を無防備に見せて寝まくる米子より、決して背後をとられまいと常日頃警戒しまくるお餅様にリラックスしていただきたいのです、私は・・・(涙)

おまけの米子

今回は久しぶりに米子さんにスタジオに乗っていただきました。
以前より大きくなっているので乗るかしら?と不安に思っていたのですが何とか乗ってくれたようです。

20060618222929.jpg

しかし、このギリギリ感・・・一歩も身動きを許されない状況ですね。
(矢印がスタジオの限界です^^;)


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

へェ~((o(^-^)o))

ウサチャン用のスナックフラワーなんてあるんですかぁ!?知りませんでした!
可愛らしいですね~♪兎とお花って似合いますもんねヽ(*^^*)ノ
でも是非胡麻餅ちゃんに食べてもらいたかったですねェー。
でも完璧、拒否ってましたね┐(´-`)┌
その分米子ちゃん食べてくれたみたいですけど、
悲しいけど、この親心はお餅ちゃんにはまだ理解できなかったようですね・・・
(お餅ちゃんよ早く相手の気持ちの分かる大人になってあげてね☆)
米子ちゃん、スタジオギリギリ。
それでもマイペースな姿に思わずプププッ (*^m^)o==3です。

やはり女の子の方がお花好き?

うさちゃんでも、やっぱり女の子の方がお花がすきなんでしょうかねえ?

それとも、やはり性格上、胡麻餅君は、やはり警戒して、食べなれないお花を食べたがらなかったのかしら?

ちなみに、「耳で掃かんでください」という台詞に笑ってしまいました。

ローズバットって、見た目がポプリみたいですね!
ちょっと香りがキツかったりして?v-352
胡麻餅くんは「これは女・子供の食べるモノだ」と思っているのかもv-206
米子さんがお耳で掃く姿は、象さんv-524みたいでした(爆)

こんばんは♪
こんなのあるんだぁ~!!!
いいなぁ(o^v^o)
うちの近所では見たことないよ~(>_<)
でも御餅様はプイっとなのですね。。。(^^;
さみしいなぁ~

新発売!

ちなみに私の働くペットショップでも入荷しました☆(私が推しまくって取らせてもらったのですが^-^;)


★chocomamaさん★
先月くらいに発売されたばかりのようですよ(^^)
パッケージも中身も可愛いので即買いしちゃいました☆

ぜひとも胡麻餅に!と思って買ってきたのですが・・・親の気持ち子知らずとはよく言ったものです(ーー;)
いっつゴロンゴロンと寝ている米子にこれ以上リラックスしてもらってもねぇ・・・?(笑)

米子、スタジオに乗っけてみたら何とか乗りました☆
でも横幅よりも奥行きの方がないので、正面を向いてもらうことは出来ませんね(^^;)
これからもちょくちょく乗せてみようと思います(乗せられる限りは・・・><;)


★くららさん★
お花が好きとは・・・やっぱり女の子なんですねぇ(笑)

胡麻餅は花に匂い付けしてましたから(^^;)
どうもこれまでの好みを見ると、胡麻餅は生系(生野菜や生牧草など)米子は乾燥系(乾燥いちご>生いちごなど)がお好きのようです。

米子はよく耳で掃き掃除をしてくださるのですよ(笑)
このときもザザザッと一掃されました(^^;)


★まゆらさん★
そうそう、このシリーズはまるでポプリのように見た目も可愛らしいのですよ(^^)
でもポプリほど匂いはしませんでした☆
よおく鼻を近づけるとほんのり香るくらいでした。
胡麻餅はよおく嗅ぎまくったあげくアゴをこすり付けましたけど(ーー;)
なるほど、胡麻餅にとっては花なんて女子供の食べ物だったのですね!(笑)

象さん(笑)
確かに長いもので掃く姿は象さんのようですね☆
身体も大きいですし(^^)


★ちったんさん★
本当に最近新発売されたもののようですよ☆
「うさぎと暮らす」にも広告が載ってました。
素敵ですよねぇ(^^)
ただでさえうさぎのおやつって買いすぎてしまうのに、こんなに可愛らしいものがあったら全部まとめて買いたくなっちゃうじゃないですか(>▽<)

でも胡麻餅にとっては「おやつ」ではなくやはりただの花だったようでした・・・(ーー;)
誰のために買ってきたのか・・・(T^T)

米嬢スタジオも・・・

ちょっと苦しいですね(^-^;
今度からは ベッドで撮影かしらッ?!!

・・・。。。
もっちゃんに ご自分の腕の中でリラックスされたいと願う・健気な明日香サン・・・。。。
どうやら、お気に召さなかったご様子・・・(涙)
ゴルゴだなんて・・・。
そんなにゴツクないですよ? 餅サマ。
しいて言えば、TIMのゴルゴ(松本)?

ハーブを好む 米嬢は、やはり【乙女】ですな(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/123-158b1390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


