胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

食いしん坊うさぎ

放牧された胡麻餅の様子がおかしい。
なにやらテーブルの向こうでカーペットをホジホジしまくっているような・・・いや、それにしては静かすぎる・・・??

20060617003745.jpg
ごそごそ・・・

20060617003814.jpg
ポリポリ・・・


んん!?


よく見ると、胡麻餅がホジホジしているあたりにはペレットがポロポロと落ちているではありませんか。

そういえば!
私は前日の出来事を思い出しました。

チャックを閉めそこなったペレットの袋を倒してしまったのです。
中身がカーペットにばら撒かれました。
しかし、我家のカーペットは毛足が長く、●も見つけにくい・・・。
そんなところにこぼれたペレットを一粒一粒拾うなんてめんどくさい!
と、とりあえず放置していたのでした(^▽^;)
えぇ、丸1日放っておいちゃいました(>▽<;)

それを見つけた胡麻餅が一生懸命むさぼり食っていたのですね☆
そんなみっともない事しちゃいけませんよ、乞食うさぎ。

20060617003724.jpg
「あ、ここにもあった」

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

なんとw

明日香さん、お仕事で疲れておいでなのでしょうか・・・。 大丈夫ですか?
ですが、餅サマにとっては、もンのすごくラッキーな出来事でしたね(^-^
放牧しながら ご飯も食べられるなんて・・・w

・・・でも、餅サマ。
これで味をしめて次回からご飯を探しても、こんな素敵な偶然はナカナカありませんよww

あ、すいません。お外で遊んでいるのかと…

胡麻餅君、そういえば、カーペットの色を胡麻餅君カラーにしたんでしたね。

私、一瞬、お外ででも遊んでいるのかと思ってしまいました。確かに、ペレットは見つけにくそう。

ただ、これからの季節、ペレットや食べ物類は、放っておくとカビが生えやすいとのことですので、気をつけた方がよろしいかと、老婆心ながら、付け加えさせていただきますです。

麗しいペット心・・・か?

みっともないだなんて、明日香さん=*^-^*=
明日香さんの失敗をちゃぁんとお餅ちゃんがカバーしてくれてるんじゃないですかぁ。
なんて麗しき愛情・・・(かぁ?!笑)
チョコは生意気にも落としてしまったものは「フン」ってするんですよー。
それに比べたらいじらしいくらい食いしん坊さが可愛らしいわ(*⌒∇⌒*)

PS:このカーペット、やっぱステキだわ~♪

お恥ずかしい・・・

うさぎも私も・・・(^^;)


★くみにょ。さん★
なんだかめんどくさかったんですよねぇ(^^;)
だらしないところをお見せしてしまいました(^▽^;)

胡麻餅はえらい勢いで床に頭をこすり付けていましたよ(笑)
ちなみに片付けた後もやたらと例の付近を気にしていました(笑)


★くららさん★
胡麻餅カラーのカーペット、まるで土の上にいるかのようですよね(^^)
毛足が長いので、●はもちろん落としたペレットも見つけにくいんですよねぇ(^^;)

もう梅雨の時期になりますものねぇ、落ちてるご飯には気をつけなくてはですよね(^▽^;)
ご心配ありがとうございます。


★chocomamaさん★
確かに!(笑)
私がサボってしまった掃除をお餅様がしてくださっていたのですね!(笑)
でも以前にみかんの皮を求めてゴミ箱を倒した事もあって・・・やっぱりこの子は乞食うさぎだわと思ってしまいましたわ(^^;)

チョコさんは落ちたものには興味無しですか(^^)
なんて気高いお嬢様なんでしょう☆
でも実際にそんなコと生活するようになったら・・・大変かもしれませんね(^^)
乞食かお嬢様か・・・悩ましい議題です・・・(><)

P.S.カーペット、だいぶうさぎ達にやられてきてしまいました・・・(T△T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/122-12eaa3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


