胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

只今コレクション増殖中

また入荷しちゃいました(^^)

20060617003842.jpg

ジャン☆

前々回に入荷したコレクションに似てますよね?
実は同じお店で買ったものなのです(^^)
今回もネットオークションでお安く入手させていただきました☆

20060617003827.jpg

こちらは額のないもの。
これもまたネットオークションで上のものとは別の方から譲っていただきました☆
額には入っていないためさらに格安でしたわ(>▽<)
これから絵に合う額を用意しなくっちゃ☆
(しかし改めて見てみたら、似てますね、この二つの絵^^;)

20060617003800.jpg

こちらはバイト帰りに近所のヨーカドーで出会ってしまったカップル。
実はこのタイプ(やたらとかわいいおめめでイチゴを乗せてる)のバニーちゃんはあまり好きではないので今まで買わずにいたのですが・・・とんすけと並んで陳列されちゃあ買わずにいらりょうか!

さて、恒例のお目通りですね☆

20060617004205.jpg

お餅様、イイ顔の次はモデル立ちですか?

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

バンビちゃん カワイイですよねw

今年の マックのカレンダーのバンビちゃんも ウサちゃん達に囲まれていますよネ(^-^
こんなカワイイ ウサちゃんグッズ達に囲まれて素敵ですワ♪

デルモ・餅サマは、カップルの可愛さを上回る程に、ご自分の可愛さをアピールなさっている!!!
・・・罪な殿方ですゾ(^-^)

(∩∀`*)キャッ、ほんとだ、モデル立ちだ!

胡麻餅君、どこでそんな立ち方を覚えたんですか。

私には、生餅君以外、目に入ってこなくなってしまうではありませんか。

増えてますね~

明日香さん着々とコレクション増えてらっしゃいますねヽ(゚・^*)
ディズニーの絵は私もかわいいから大好きです。
オークションには沢山の物が出品されてるんですねェ
明日香さんがオークションでご購入されたとおっしゃるので
私はやったこと無いのですが、ちょっとのぞいてみました(*^.^*)

先日コメントさせていただいたミスバニーの"携帯ミラー"なんですけど、
明日香さんのちょっと苦手な「いちごを頭に乗っけてて、お目目クリクリ」のデザインなんです・・・m(*T▽T*)m
お気に召さないかもしれません(_ _。)・・・シュン

うさぎたくさん☆

★くみにょ。さん★
マックカレンダーにバンビが!?
知らなかった・・・(>д<)
バンビの映画にはとんすけ&バニーちゃんだけでなく、とんすけシスターズと呼ばれるおねぇ様方も沢山いらっしゃいますからね(^^)
あぁ、うさぎに囲まれたい・・・(って既に囲まれてるか・笑)

デルモ!(笑)
先日の記事を書いてからさらに磨きがかかってしまったようで・・・。
にょっきりと一歩前に出やがるんですよ、ヤツぁ・・・。


★くららさん★
急に一歩前に踏みだしたのですよ!
とん&バニちゃんよりも目立ちたいのでしょうね(^^;)
ヤツの意図にまんまとハメられてますよ、くららさん!(><)


★chocomamaさん★
ただいま大増殖中です(^^)
出かける事の少ない私は(引きこもってます・笑)ネットオークションをよく利用しています。
定価よりも安く買えたり、もうお店では売られていないようなものが出品させれているのが魅力的なのです(^^)

例の携帯ミラーはいちごのバニーでしたか☆
実は私、原作に近いバニーちゃんが一番好きなのですよ(^^)
原作のバニーちゃんは流し目攻撃でとんすけを射止めた方なのですよ。
なので「可愛い」ではなく「セクシー」なうさぎさんなんですね。
でもあのタイプのバニーちゃんはとても「可愛らしい」んですよ・・・(><;)
だからどちらかと言うと「セクシー」なバニーちゃんのほうがお好みなのですが、実際には「可愛い」バニーちゃんのほうが多くて・・・。
で、結局可愛さに負けて買っちゃうんですよ(^^;)
以前帰省したときに友人からもらったバニーちゃんも「可愛いコちゃん」でしたもの☆
なので「セクシー」>「可愛い」が好みではありますが、「可愛いコちゃん」も好きなのでした・・・(^^;)
ガチャは引き続き探してますよ~(^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/121-ba0b4469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


