胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ドラム、夢の跡

我が家は私と「彼氏」と胡麻餅で暮らしています。
その「彼氏」、学生時代は軽音部でドラムを叩いていました。
で、部屋には練習用のドラムセットがドーンと置かれていました。
それだけでかっこいいなぁなんてミーハーな事を思っていたものです。

しかし、卒業して職に就くと、ドラムを叩いてる暇などありません。
使わなくなったドラムセットはただ邪魔なだけ・・・とうとう去年の大掃除で片付けられてしまいました。
ちょっと残念。

今は御餅様のアスレチックとして余生を過ごしています。


CA310032.jpg
「この下にあるタイコが、」


CA310034.jpg
「この銀色のケースに入れて運ばれるんでさぁ」


スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

うちのダンナはベーシストです。

明日香さん、おはようございます。

奇遇ですね。うちのダンナは、元ベーシスト、というか、教会でも時々弾くので、時々現役ベーシストです。

就職してからも、しばらくはプロを目指していたそうです。明日香さんと同じく、そこがかっこいいと思ってしまったのでした。

うちにもベースが2本、私のギターが3本あります。残念ながら、これはうさぎのおもちゃになりませんね。

おぉ!奇遇ですねぇ★

くららさんこんばんは☆

旦那様はベーシストですか。時々現役ベーシスト(笑)
教会で弾くなんて素敵ですね(^^)
今でも演奏してる姿を見れるなんてうらやましい。
くららさんもギターを弾かれるんですね。
一緒に演奏したりはするんですか?

私も軽音部だったのですが、楽器は全くダメでした(><)

ちなみにこのドラムセットが解体される前、餅がバスドラに入り込んだりしてました/(・ω・)\

じゃ、お餅ちゃんが演奏を?

お餅ちゃんが体で演奏してたんですね。すごい。

今の教会では、クリスマスに一度だけ、バンドを組んで演奏したことあるんですが、アメリカの教会では、毎月2回、礼拝の中で、バンドで特別賛美をしたり、集会に出させてもらったりしてました。私はギターとボーカルと、恥ずかしながら曲作りをやってたんです。

初めて一緒に演奏したのは、自分たちの結婚式の披露宴でした。勿論、その前に何度か練習したんですが。主人の大学時代の仲間と、教会仲間一人とでバンドを組んで。私はボーカルでした。花婿と花嫁が、演奏しちゃいました(._.ゞ)ポリポリ

素敵ですね☆

結婚式で初めて組むなんて(><)素敵です!
もちろんウェディングドレス姿でしょうか?
私も結婚式でそういうのやってみたいです(><)
でも新郎がドラムじゃ花嫁に隠れちゃいますね(^^;)

教会では今後もバンド演奏する機会はあるんでしょうか?
曲が作れるってすごい!
ブログでも素敵な音楽が流れてますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/12-0d09917e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。