胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

たわしうさぎ

またまたうさぎグッズが増えました。

CC.jpg

右のうさぎさんはスイマーという雑貨屋さんで見つけたうちわ。
これで胡麻餅のおなら(?)も大丈夫!?
左がたわし?なうさぎさん。
ガーデニングに使うピックのようです。

20060613225207.jpg

このたわしうさぎがなかなかのお気に入り☆

20060613225142.jpg

必死に棒にしがみついています。

では恒例のご挨拶と参りましょう。

20060613225039.jpg

お餅様~、新たな弟分が来ましたよ~(^▽^)

20060613225054.jpg
たわし「あ~にき~!はじめましてぇ!」
餅「何だ?」

20060613225109.jpg
たわし「これからお世話になります~!」
餅「お、おう。近ぇな・・・」

20060613232919.jpg
たわし「不束者ですが、よろしくお願いしますぅ~☆」
餅「うっとぉしいなお前ぇは!」

20060613224928.jpg
たわし「そ~んなこと言わないでくださいよ~、あ~にきぃ~(>▽<)」
餅「もういい加減にしてくれぇ!」

たわしはしつこい子のようです。

今回は米子にもちょっとご挨拶。

20060613225126.jpg
たわし「はじめま・・・」

20060613225229.jpg
ぱくっ

Σ(゜д゜;)

なんとか無事でした(^^;)

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

このたわしうさぎ、すごいカワイイですねv-344
よく見ると、歯が付いてる!!!
胡麻餅くんとたわしうさぎは、対比が普通でしたが、
米子さんとだと、ものすごーく小さいたわしに見えます・・・

ぎゃぁッ!!!

色っポイ うちわウサちゃんもさることながら、
たわしウサちゃん、良く出来ていますねェ!
ハムスターも出来そうですよね(^-^
欲しい・・・(∩Д`)

餅サマは 『漢』だから、無駄に傷つけたりしないのでしょうが、
米嬢・・・、、一刀両断ですね (((;Д;)))ガクガク…

た、たわし…可愛い!

な、何じゃ、こりゃ。このたわしうさぎさん、何て可愛いんでしょう。お庭に差して風雨にさらしておくのは可哀想なくらい。ぜひ人形劇にでも出演させてみたいです。

胡麻餅君の反応も、米子ちゃんの反応も面白いですね。

しかし、米子ちゃん、瞬く間にパクッと行ってしまったんですか? /(≡^x^)o_彡☆アハハハッ ♪

たわしわしわし☆

★まゆらさん★
たわし、可愛いですよね☆(^^)
そうなんです、出っ歯がちゃんと付いてるんですよ~☆
なかなかお気に入りなのです(^^)

胡麻餅にくっついてるときは普通に「ちっちゃいなぁ」と言う感じですが、米子と比べてしまうとどれくらいの大きさなのか分かりにくくなりますよね(^^;)


★くみにょ。さん★
きれいに着飾ったうさぎうちわ、可愛いですよね(^^)
でもやっぱりたわしがお気に入り☆
本当、よく出来てますよね。
ハムたわし・・・出来そうですね!
ハムグッズってうさグッズよりも少なそうですよね。。。

お餅様は子分には優しいお方なのです・・・(うっとおしがってましたけど^^;)
米子は一刀両断、一撃必殺でした(´ω`;)


★くららさん★
なんじゃこりゃ、ですよね(笑)
同じようなたわしうさぎの置物もあったのですが(こちらはたわしの3倍くらいの大きさでした)、棒に必死にしがみついているうさぎが可愛らしくてこの子だけ連れて帰りました。
本当、お庭にさすなんてもったいない!
今はPC近くのドラムタワーにさしてます(^^)

米子は瞬殺でしたねぇ(ーー;)
ボーっとしてたらたわしの命日でした。

たわし欲しいかも・・・

そのたわしすごい可愛いね><
すっごい欲しくなっちゃったよぉ。
本物に近い感じで、こりゃもったいなくてこすれないわ。
しかし餅はほんとウザさ満点オーラ出してますね(笑)
米ちゃんは・・・恐すぎるぅ。ブルブル・・・。

いやいやいやいや・・・(汗)

★カオリさん★
こんな可愛いうさぎさんを、こすらんといてください!(><)
まぁ米子はかぶりつきましたけど(´▽`)
つばさBOYにもかぶりつかれるかしら??

胡麻餅にはしつこくつんつくしてやりましたからねぇ( ̄ー ̄)
そりゃあウザがられますよね(笑)

すごく欲しい!

たわしうさぎ・・・欲しい!すごく欲しいです!!
たわしにもこんなに可愛いのがあったなんて・・・

うさバカにはたまらない品物ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/119-bb0dc2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


