胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

イイ顔胡麻餅

胡麻餅にはいつも写真を撮るときに見せる角度があります。

20060528235308.jpg

なぜかカメラを向けるとこの角度を披露します。
よっぽど自信があるのでしょうか。

ふと思い立って今までの写真を整理してみると・・・

20060609202105.jpg
ポーションとイイ顔

20060608214203.jpg
麦とイイ顔

20060609202121.jpg
イチゴ飾りとイイ顔

20060609202051.jpg
バニーちゃんとイイ顔

20060503023423.jpg
シュワシュワうさぎとイイ顔

20060606005957.jpg
ナマモノとイイ顔

20060609202040.jpg
ハゲてもいい顔

鏡でも見て研究してるのですか・・・?

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

もっちゃんは・・・

ご自分が 《カワイイ》ということを自覚なさっているに違いないッ!

う~ん。。。
年頃の男の子ですねェwww

やっぱりモデルうさぎだったんだわ。

明日香さん、こんばんは。

胡麻餅君は、やはり自分がモデルうさぎだと自覚なさっているのですよ。( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。

ちゃんと「イイ男」に見える角度をけんきゅうしているんですねえ。

うちのうさぎたちにも見習わせなくては。

いつも、胡麻餅君ってどうしてポーズを取ってるんだろう?と
思っていました。犬v-286でいうと「おすわり」ですよね。
なんでじっとできるんですか?(笑)

そういえばマライア・キャリーは、「写真v-212はこの角度で。
こっち側からは絶対NG!」という決まりがあるみたいですよ。
胡麻餅くんもこだわりがあるんですね。

自分大好き胡麻餅さん??

★くみにょ。さん★
きっと自覚してますよねぇ(^^;)
いつの間にポーズを取るようになったんだろう??

お年頃。。。なのか!?
でも人間で言うと結構オッサンなお年頃ですよ(^m^)


★くららさん★
モデル!(笑)
そういえば以前作ったお洋服を着ている姿を大絶賛していただきましたよね☆
くららさん公認のモデルうさぎですね(>▽<)

胡麻餅はこうして角度が決まっているのですが、米子は決まってないんですよねぇ・・・現在研究中?!

ベンちゃん&フロたんのモデルポーズ、楽しみにしていますわ☆


★まゆらさん★
いつもスタジオ(椅子に布をかけただけ)に乗せると同じポーズをとるんですよね。
なぜか右半身を見せようとする(笑)
伸びたり縮んだりはありますが、基本的に同じポーズでちょこんといます。

マライア・キャリーってこだわり派なんですねぇ。
って事は胡麻餅も相当こだわり派!?(笑)
いやいや、マライアなんかの足元にも及ぶまい。。。(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/116-d3f82176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


