胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

新入り

胡麻餅を飼い始めてから、うさぎにのめりこみました。
それこそ本物からキャラクター雑貨まで。
特にお気に入りはディズニーのバンビに出てくるとんすけ&ミス・バニー/(・ω・)ヽ
雑貨屋を見つけようものなら隅から隅までくまなく探します。
最近は人気が出てきたのか、ミス・バニーの商品が多くとてもうれしい限りです。
そうやって着々と増えていくマイコレクション。

今日もまた新しいコレクションが増えました。

CA310020.jpg

UFOキャッチャーで見つけたのですが、背中のチャックに物を入れてリュックになるという優れものバニーちゃん!
さっそく我が家のうさぎの長にご挨拶。


CA310021.jpg
おーい、胡麻餅さん、新入りですよ~。

CA310022.jpg
「フガフガフガフガフガフガフガフガ・・・・・」

よろしくねぇ。
カクカクしちゃだめよ。

ちなみにマイコレクションの一部をご紹介。
CA310037.jpg

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ひゃあ! 半端じゃないですね!

すごい!v-363 びっくり! よく集められましたね。唖然。

それにしても、胡麻餅ちゃんが、ミス・バニーと挨拶している姿が可愛いです。相当大きさに違いがありますよね。

いつのまにやら

こんなになってました(^^;)
ここにはもう置けなくなってきたので別な場所に新たなうさぎ王国を建設中です。

ミスバニーとの2ショット、かわいいですか(^^)ありがとうございます(^^)
ミスバニーが大きいって事もあるんですが、餅もミニマム級なのでよけいに差があるように見えますね。

うちも部屋中…

こんにちは、ぴょこです♪

わたしの部屋中(家?)とんすけでいっぱいで~すv-238
最近はミスバニーまで増えてしまってピンク系の部屋になってしまいました。
本命はとんすけなんですけどねv-237
飾る物もクローゼットの中も とんすけ&うさぎのみです(笑)

胡麻餅ちゃんは♂ですがバニーちゃんのぬいぐるみと遊んで大丈夫ですか??
うちのぴょこも♂ですが、ぬいぐるみと遊ばせると♀だと思い込んで大変です…v-12
汚されます~~v-40
なので、ぴょこの届く範囲に置くぬいぐるみは限られてきますv-14

普段はおとなしいのに…(笑)

どんどん

増えていきますよね(^^;)
私も本命はとんすけなんですが、最近はミスバニーのほうがグッズが多いですよね。
おかげでうちのバニーちゃんは婿(とんすけ)不足です。

胡麻餅には挨拶をさせるだけで、絶対に遊ばせないようにしています。
やっぱりオトコノコなので・・・(^^;)
ケージには私のいらなくなった服を丸めて作ったダッチワイフ(^^;)があるのですが、噛まれてボロボロになってますから・・・(ー"ー;)
オトコノコうさぎのあれだけは・・・ちょっとヒキますよね・・・v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/11-aacb8637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。