胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コレクション入荷

このところちょっとご無沙汰だったコレクションの入荷。
実際になかなか欲しい!と思える品がなかったので、買うことがなかったのです。
そんな中、久しぶりのNEW FACEをご紹介しましょう☆

20060528235240.jpg

バンビ&とんすけの油彩風ポスターです☆
こちらはネットオークションで結構お安く手に入れたのですが、これぞコレクタブル!って感じでとてもお気に入りなのです(^^)

20060528235215.jpg

こちらはうさぎカフェさんでお馴染みSTUDIO M'の箸置きです☆
半年ほど前に茶色のコを、つい先日緑のコを手に入れました。
実は茶色のコを手に入れた当時は何に使うものなのか全く分からず、ただうさぎだと言うだけで衝動買いしてしまったものでした。
しかし後日うさぎカフェブログにて箸置きだということが判明。
分かったところで使ってはいないのですが(^^;)

さて、恒例のお餅様へのお目通りを・・・

20060528235308.jpg

・・・バンビの絵が全然見えませんね(ーー;)

20060528235256.jpg

ほぉらお餅様、胡麻餅カラーのうさぎさんですよ~・・・って餅の方が断然黒いジャン!(゜д゜;)

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

胡麻餅君……

ポスターに目もくれていないどころか、箸置きも見ていらっしゃらないかも……。

でも、兄貴にはお目通りが礼儀なのですね。

ちなみに、私、確か、幼稚園の頃、バンビの絵本を持っていて、とってもお気に入りだった気がします。

かわいい~!
バンビちゃん、好きですね~(o^v^o)
うんうん♪素敵です♪
箸置きもかわいい~!
でも、言われないと箸置きって分からないかも(^^;
お目通りですか・・・!
お餅様のほうがかわゆいのでございます~(≧▽≦)

うさコレ☆

もっともっと沢山ほしい!!(>▽<)

★くららさん★
ポスターはたぶん背後にあることにすら気づいてもらえなかったようでした(^^;)
箸置きは一瞬匂い付けをしましたが、後はどうでもいいようで・・・
「だって俺、箸使わねぇし」
だそうです。
確かに!(゜д゜;)

それでもお目通りはしなくては☆
最近手に入れたコレクションは、兄貴にお目通りするのが通例となっています(^^)

バンビの絵本、いいですねぇ(^^)
私の幼い頃は何故かシンデレラの絵本がお気に入りでした(^^;)
バンビの映画って、公開当時日本てとても人気が出たらしくグッズも沢山出たらしいのですよ。
そういえば昭和レトロなモチーフとしてバンビちゃんをよく目にしますよね☆


★ちったんさん★
バンビのポスター可愛らしいですよねぇ(^^)
でも、うさぎマニアの私としては、とんすけをバンビくらいの大きさで描いてほしかったですけれども・・・(贅沢?)

箸置きは買った当初うさぎ型のタイルかと思ってました(笑)
これを見てすぐに箸置きだと分かる方は早々いないですよねぇ(^^;)
でも使ってみたらお洒落な感じで素敵でした☆

最近のうさぎコレクションはほとんど胡麻餅へのお目通り(一緒に記念撮影)をしているんですよ☆
我家のうさぎ第一号ですからね(^^)

はじめまして~/(*^▽^*)\

訪問 ありがとうございます。v-435
ブログで LOPLOPLANND出身のうさちゃんと会えるなんて・・・
すごく嬉しいです。v-344
明日香さんの所の胡麻餅くんも立派な立ち耳ロップくんですね。^^
うちのこまは まさこさんのもとで現在ららみママのベビーを子育て中のえるかママの息子です。
パパがバタくんですので 微妙なお耳を上回る立派な立ち耳なのかしら???

LOPLOPLANDのまさこさんは とても親切で うさぎさんの事もお医者さんより分かっていらして いつも小さな事でも相談させて頂いています。
そのLOPLOPLANDさんに行かれたなんて・・・それもうらやましい~です。


綺麗な画像とブログの内容に ず~っと見入ってしまいそうですので ゆっくり読ませていただきますね。v-411

それから パソコンに詳しくなく分からないのですが リンクフリーの時に「リンクを貼る」のは どういう操作をしたらいいのでしょうか?
お時間のある時にでも 教えていただけますか?
よろしくお願いします。v-435

それでは また お邪魔します。 

いらっしゃいませ☆

★こま母さん★
胡麻餅御殿へようこそ~☆
「こま母さん」というHNにさらに「さん」を着けるものどうかと思い、敬称略にさせていただきました(^^;)

私もまさかLopLopLandのうさぎさんに出会えるなんて!(>▽<)
我家の胡麻餅もこまさんに負けず劣らず立派な立ち耳でしょう?(笑)

LopLopLandのHPを改めて見て、こまさんを発見しましたわ☆
そうですね、パパのバタ君も水平なお耳をしてらっしゃいますものね(^m^)
こまさんはパパを超えた立ち耳うさぎ!?
よく見るとあかの頃のこまさんは真っ黒黒なのですね。
色の濃いあたりも胡麻餅と似てて・・・毛の長い胡麻餅を見ているようですわ(^^)

わたしもまさこさんにはいつもお世話になっています。
人柄も素敵なのでついついいろんなことを相談しちゃいますよね。
まさこさんに「大丈夫ですよ」と言っていただけると安心できちゃいます(^^)

「リンクを貼る」という作業ですね?
FC2の管理ページへ行くと、左側にいろいろなメニューが出てきますよね。
その中の「環境設定」の項目に「リンクの編集」というメニューがあります。
そこで自分のブログ内に「リンクを貼る」ことが出来ますよ☆
サイト名とURLを入力するだけなので簡単にできると思います(^^)
または「訪問履歴」から「リンクに追加する」を選ぶと簡単に出来ますわ☆
お役に立てましたかしら??

こま母さんの「立ち耳ロップHOUSE」をリンクさせていただきますね(^^)

これからもよろしくお願いします(^^)

リンクを貼ることが出来ました。^^

明日香さん 胡麻餅君 米子ちゃん こんばんはv-280
丁寧な説明 ありがとうございました。
教えて頂いたとおりにしたら リンク簡単に貼れましたv-352

わたしもLOPLOPLANDのまさこさんの「大丈夫よv-411って言葉 大好きで とても安心できます。
すぐそばで見ている私がドギマギして 遠くで言葉で聞いているだけのまさこさんが まるで見ているかのように適切に対応できるんだろうと 毎回感心しています。

ある意味 肝っ玉母さんのようですね。v-410
私も体は準備O・Kなのですが 心がまだ肝細母さんで・・・v-409

ちゃぅわゆい♪

ポスター、とっても可愛いですね☆
オークションでお安く・・・>といっても、結構 高額そうに見えますよ?
こういった可愛い物が お部屋の中にたくさんあるのを想像してみると、
改めて 明日香サンってオシャレな方だなと実感します(*^-^*)
箸置きも、クッキーみたいで可愛いですワw

あら・・・もっちゃん・・・。。。
また ”カワイイ角度”で写っていらっしゃるww

コレクション増加願望☆

きっと置く場所がなくなっても集め続ける事でしょう(て言うか既にそんな場所はない・・・)


★こま母さん★
リンク貼れましたか(^^)
お役に立ててよかったですわ☆

まさこさんのあの言葉は素敵ですよね(^^)
メールでお話していても安心感があるとはどういうことなんでしょう?(笑)
いつもあの言葉に助けていただいています(^^)
えぇ、まさこさんて肝っ玉母さんのようです☆
見た目は華奢で神経質そうなのに、中身は真逆で、おおらかな人ですよね☆
直接お話しているとまた楽しいのですよ(^^)


★くみにょ。さん★
ちゃわゆいポスターなのです(>▽<)
そしてお値段もちゃわゆかったんですよ、本当に(´▽`)
額が立派で見栄えがするのでとってもお気に入りです☆
箸置き、確かにクッキーみたいですね!
バター味と抹茶味(笑)
おいしそう・・・(>▽<)

私のお部屋はこんなとんすけ達であふれかえってますよ~(^^)
オシャレですか??と言うよりオタクですわよ??(笑)

もっちゃん、どうもあの角度が好きらしいのですわ(^^;)
いつも写真を撮ろうとするとこの角度を示すのです。
いつも同じような写真ではつまらないので、ブログではなるべく違うポーズのものを使うようにしていますが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/109-1015494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


