胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

御不浄を破壊

最近の破壊神様はトイレ破壊がブームなようで・・・
あの大きなブリキのトイレを引っ張りまわし、網をはずし、叩きまくって、ひっくり返すのです。
仕方なくケージからトイレをはずしているのですが、下の受け皿にオシッコが溜まると大変なので、

20060527235358.jpg

このようにペットシートとウッドリターでオシッコ対策をしています。

少し落ち着いてきたので、試しにトイレを入れてみると・・・

20060527235408.jpg

さっそくトイレに襲い掛かる破壊神!

また壊される!と思いつつも米子さんの勢いに手も出せず見守るしかない私たち。
しばらく見ていると、

20060527235438.jpg

トイレを飛び越え、

20060527235338.jpg

向こう側へと渡ると、

20060527235349.jpg

何故か落ち着いちゃいました。。。

20060527235831.jpg
「何よ、文句ある?」

いいえ、なんでもありません・・・(T^T)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

どうも

お久しぶりです!
ミニ様の領域・・・の美耳です。
ずっと前にコメント書いて以来ですよね。

えっと・・・このウサギ様は米子様・・・ですよね?
(すいません)
うちの子も、たまに同じようなことしますよ♪
トイレとゲージの間で爆睡してました(汗
米子様も落ち着いてるんですね。
文句が無い程の可愛さです♪♪

ハムスターも・同じことをしますw

この間 実家に戻った時、
お~じが トイレではない所に”ちょー”っと、していました!
今まではちゃんとトイレにしていたのに・・・。。。
・・・ですので、やはり 下に新聞紙でしたワ・・・(^-^;

本当に・・・何がご不満でトイレを破壊するのでしょうね・・・;
以前、トイレのフタをくわえて ぶんぶん振り回していた光景を見たことがあります。。。


--- ご報告 ---

ままこサンがお帰りになられていましたよ(*^-^*)

破壊神再び

★美耳さん★
お久しぶりです☆

この子は米子で合ってますよ~(^^)
美耳さん宅のうさぎさんも同じことしますか(^^;)
トイレを移動させるだけでも結構な騒音ですよね(ーー;)
その上トイレとケージの間で爆睡するとは・・・迷惑な話です(^^;)
でもなんだかんだ言ってその寝顔に癒されちゃうんですよねぇ、人ってやつは(笑)


★くみにょ。さん★
ハムさんもトイレ(orハウス?)破壊をされるのですか!?
そういえば以前にまさおさんがやたらとハウスの屋根を飛ばしてしまうと仰っていましたね。

お~じさん、トイレではないところに粗相ですか(^^;)
米子はだいぶトイレを覚えてきているのにもかかわらず、●だけはどうしてもトイレにしてくれないのですよ・・・(ーー;)
また掃除が楽なのもあっていつも新聞紙をしいてます☆
でも今回この引き出しを撮影中に米子さんがケージ内でシッコをしてくれまして・・・トイレも置いていない状態だったので金網を通ってシッコが床にべっしゃりと・・・(T^T)
お~じさんのようなかわいらしく"ちょー"ではなく、"じょ~~~~~~~"っと長々出し続けてくれました。
出しているのが分かってても止める事はできず、「はぁ」と見守るしかありませんでした(;▽;)

本当、何が不満なのでしょうねぇ??
破壊行動を止める術はないのでしょうか??

ままこさんの御報告ありがとうございました☆
すっ飛んでいきましたわ(^^)

コメントありがとうございました

こんばんワ(^-^
コメントありがとうございましたw
明日香サンには、本当にお世話になっていますね。
しかも、Mixiの方では、《300人目の足跡》を残していただきました(*^-^*)
ありがとうございます。

ハウスの屋根を取っ払って、自由にくつろいでいるまさおサンを思い出すと、
何故か 【井上マー】(ご存知かしら?)の叫びを連想していまいます。
『閉じ込められるのは、まっぴらなんだぁ~!!!』とか(笑)
米嬢も、そんな”心の叫び”が あるのではないでしょうか・・・。。。
夜の校舎の窓ガラスを壊さないように、気を付けなければ・・・w

★くみにょ。さん★
ミクシィで300人目の足跡でしたか!
踏み逃げ失礼しました(^^;)
でも、くみにょ。さんのメモリアルになれるなんてうれしいですわぁ(^^)

井上マー・・・たぶん存じております(「ネタは分かるけど名前が分からない」系ですわ^^;)
尾崎の人ですよね?
彼を例に出されるとは・・・まさおサンの勢いが伝わってきますね(^^;)
半泣きで叫んでいたのでしょうか?(笑)
米子の中にもそんな熱い思いが!?
ヤツならきっと窓ガラスもうさぎキックで一撃ですね☆

ベンジャミンも同じことしてました!

そういえば、ベンジャミンも、隙あらば、トイレをガタガタ動かして、カジカジして移動させようとするんですよ。そして、それに成功すると、トイレの向こうへ行って、同じように、トイレとケージの間に挟まってくつろいでいます。

何でだろう。その挟まる感覚が好きなのかなあ。

もっと小さい頃は、時々トイレをひっくり返してましたよ。

ひえ~!!v-12米子さん、今回は怖かったです(笑)
置き場所が気に入らないのかしら。
それとも、狭い所でまったりしたいのかなぁ。
今スキッピィに使ってるトイレは、噛んでも固定されてて外せないので、
全くオモチャにはされてないですね。
むしろ牧草入れのカゴが噛まれています・・・

ガッシャーン!!って・・・(T^T)

トイレを入れたとたんに壊されるのですよ(;^;)

★くららさん★
ベンジャミンさんもトイレを動かしちゃいますか(^^;)
意外とヤンチャな一面が☆
しかも移動させた後に間でくつろぐところも同じだなんて(笑)
彼らは自分で落ち着く空間を作り出しているのでしょうか??

このとき写真には収められなかったのですが、普段はトイレを移動させるどころか金網を持ち上げてブン投げてしまうのですよ(ーー;)
さすがにあぶなっかしくてトイレをはずしてしまうのですが・・・(^^;)
ベンジャミンさんも同じようにトイレをひっくり返していたのですねぇ(^^;)

先日のエクソシストの件といい、ベンジャミンさんと米子って共通点が結構ありますね(^m^)


★まゆらさん★
米子の凶暴な一面を見られてしまいましたね( ̄ー ̄)
そう、私も置き場所が気に入らないのかも??と思って位置を変えてみたら大人しくなってくれました(^▽^;)
でもこの置き方にしてから結構時間が経っているんですけどねぇ??
急に模様替えを思い立ったのでしょうか??

スキッピィさんのトイレは固定されているのですね。
それでもカジカジしたりしないというのは羨ましい☆
胡麻餅のトイレは一応固定してはいるのですが、たまにバッタンバッタンと上下に持ち上げて遊んでいます(^^;)
米子のように移動させたりはしませんが。。。
牧草入れはみんな齧られてしまうもののようですね(^▽^;)

ポヨンと同じことを・・・

うちのポヨンもおんなじことをしますよ!せっかく掃除が終わってトイレを入れてもすぐにひっくり返したりして困ってます・・・トホホ

ああいう端っこが落ち着くのかな?やっぱり

う~ん???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/108-7fdeb7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


